
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

3月1日はKis-My-Ft2 トリプルA面シングル“INTER”発売日〜やっぱ玉ちゃんの右腕がセクシー〜

フラゲフラゲフラゲしました〜

わーい!わーい!

テレビも昨日無事に修理が終わりました〜

結局LEDパネル1本が壊れていて、でも1本だけ新しくす

るとそこだけ明るくなるので明るさにムラが出来るという

ことで、4本すべて取り替えてもらいました。

まあ、新品にしたからテレビ画面がやけに明るい。

すっごく明るくなった気がする。

テレビをあんなに分解するところを見られたのは、まあ

なかなか面白かったけれど、修理終わるまで2時間近くか

かって、私は見ていただけだけれど、でも、

くたびれましたワ・・。2日間掃除して部屋を片付けたり

カーテンで色々目隠ししたり・・なんだか学祭の幕みたい

になって。

支度にくたびれた。

さすがにぐったりで昨日はぐっすり寝ました。

フゴーフゴーと。

まるでベアナックルが激走した後のように・・

(「ベアやっこどす」・・)。

 テレビが復活してまず観たのは、やっぱり“Tonight”でし

た。少クラの時のが、やっぱ最高〜!!

で、次に観たのが「ダウントン・アビー」ね。やっぱ

この二つは大事!!ゆうべはこの二つを満喫しました

よー。ふふふ。

 

そして今日!!待ちに待ったキスマイの新曲をお持ち帰り

しましたよー!!

初回限定盤Aと通常盤を買ってきました〜

明日はちょっと遠いところで予約したB盤をお持ち帰りし

ますよー。

まだまだ今夜、これから満喫します〜

Music Videoの“Tonight”もすっごくカッコいいけど、

一つ残念なのは最後のところ。ダンスの振り付けで

最後のポーズまで

玉ちゃんがきれいに踊るところが好きなの。今回の曲も

手の先、指の先まで神経が行き届いていて、曲が終わる

最後の最後まで指先がスーッと伸びるのを見るのが好きな

ので、MVだとそこがなくてブツッと場面が切れていたの

が、ちょっとねえ。残念だったなあ〜

でも、いろんな角度からの玉ちゃんを観られるMVとMVの

メイキングは貴重です。avexさん、

ありがとうございます〜

 

では皆さん。お互い今夜はまだまだ楽しみましょう〜

 

Ci vediamo 〜

ではまた〜

ciao〜

 

 

 

 

 

 

 

 

『離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜』を観ながら「君の名は?」ゲーム〜そして今夜も玉ちゃんには会えない・・・

ボンソワ〜〜ムッスウィ〜 エ マダ〜ム〜

 (『ハチクロ』の森田忍先輩がモカデミー賞を取った

時のように挨拶してみました。はあ〜)

 

そんなわけで、

Love Musicどころか昨夜のCDTVも観れなかったPinguino

でございます・・。またまたあのエロカッコいい、

色気ダダもれ!!なキスマイの“Tonight”を見逃した

この悔しさったらないですワ・・。

 

もうね、ため息しか出ないから、嘆くのはやめよ・・。

ほんとにね、仕方ないとしか言いようがない。

アンラッキーな日もあるさ。グスン・・。

 

で、視点を変えて、テレビを観られなかったこの数日の

楽しみ方をここでご紹介。

キスマイのライブDVDはなんとかPCで観ることができた

ので、これはかなり助かりましたが、

なんかドラマ観ながらごはん食べたいなあーって時には、

ダビングしてあった『BOSS』とか『離婚弁護士』を観て

ました。

で、観ながら俳優さんの名前が出てこなくて自分でもいや

になっちゃったわけですが。

(もー、本当に中居さんの「40代あるある」になってい

て、「君の名は・・?」状態でした)

この1話が終わるまでに果たして名前が思い出せる

のか。“思い出せゲーム!”にしました。

夫ともやってみましたが、これがなかなか新しい感覚。

面白かった。

申し訳ないけど、佐々木蔵之介さんが思い出せなく

て・・。

「あれ?このひと、なんて名前だっけ?」

「“ハンサムなラクダ”しか思い出せない・・」

ドラマ観ながらしばらく思い出せず、で、

「あ、なんとか蔵之介じゃない?」

「名字は?」

「うーーーーん?・・・」

 

ヒドい話ですよね・・。あとね、

「この人、長門裕之じゃなくて何だっけ?名前・・・」

「ええと・・?あれあれ・・“相棒”にも出てるんだけど

なあ。思い出せない・・」

で、しばらく観てから

津川雅彦!」

「すごーい!!」

 

「よかった、よかった。すっきりしたね」って

言っていたら今度はこれまたヒドい。

「あれ?この女優さん誰だっけ?」

「好きなんだけど・・名前が思い出せない・・

うーーーん・・」

「あれだよ。リンゴ投げるヤツにでてた・・」

「ああ!あの、このリンゴをこうやるやつね・・」

(『ふぞろいの林檎たち』・・このタイトルが出ない

時点で、もう我々夫婦はかなりヤバいとこにきている

が・・・)

「なんだっけ?なんかキラキラネームみたいな名前だった

気がする」

「なんとかミオ?」

「たかきミオ?」

高木美保?」

「沙がつく名前じゃなかった?」

高樹沙耶?・・」

「いやそれは捕まっちゃった人でしょ?」

「うーーーん、なんだっけ?」

「早く思い出さないと1話分が終わる・・」

「エンドロールに名前が出る前に思い出すんだ!!」

「う〜ん・・」

「だめだ、一文字も思い出せない・・」

で、45分くらい?とうとう1話分が終わり、

エンドロールが・・・。

PCのドまん前に移動して画面を食い入るように見つめる

我々・・。

「・・・・・・」

「!」

高橋ひとみ!!!・・・」

 

「どこがキラキラネームだよー」

「普通の名前だよー」

(すみません、高橋さん・・)

「こんな名前だったっけ?」

高橋ひとみさんだよー。そうだよー」

 

(ふうううー。なんか疲れた。すっきりしたけどさ、

敗北感があるのはぬぐえない・・。

あー、汗かいた・・・)

 

「意外とこれは新しい遊びになるね。

45分以内に思い出せるか?という新しいゲーム!」

と、ご満悦な夫。

 

ま・・、こんな感じでテレビのない生活をなんとか気を紛

らわせていましたが、

やっと今日!!修理の人が来てくれましたー!

「・・・・・」

 

で、ですね。

先ほどもう帰られましたがね・・。

テレビのコードが、表面は何ともないけれども、

中が破損しているということで、新しいものに付け替えて

もらい、これで今夜はテレビが観られる。

やでめでたや・・と思っていたのもつかの間。

なんと!もっと大きな故障が見つかり、

結局明日パネル交換だそうです・・・・。

(シクシクシクシク・・)

 

やっと今夜から♪“Tonight”が観られる〜と思ってわくわく

して待ち構えていたというのに!!

まだ、お預け・・・ですかい・・。

 

もうなんだかんだで、あさって28日(火)にはCD発売

になるよ〜

 

ま・・28日には大きい画面で

キスマイを観まくるぞーーー!!!

カモ〜ン!

フウー!!

 

 ciao ciao〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Tonight”を歌う、エロカッコいい玉森さまを観たいー!!そして、早く『リバース』の“浅見康介先生”も観たい〜

どうも皆様こんばんは〜間が空いてしまいましたが

皆様お元気でいらっしゃいましたか?

 

私の方はですね・・火曜日からテレビが壊れまし

た・・・。この4日間ニュースを見ていません。

世間では何が起こっているのだろうか?心配だ・・。

でもまあ、大きなニュースならネットで大騒ぎになるか

ら、今は特に何もないってことでいいか・・。

はあ〜でも、キスマイの番組が、録画したものも観れない

のはキツい。

 

まだ今週のキスブサも録画しただけで観れていない。

(ううう・・)

 これはやはり観すぎてしまったのでしょうか?

先週から

バカみたいに“Tonight”をリピートしすぎて、とうとう

テレビさんがストライキか!?

まるでイタリアの tassistaタッシスタ(タクシー運転手)

たちのsciopero ショーペロストライキのように、

もういやだ!俺は働かねえぞ!と声を上げるテレビさん。

昨年からどうも調子が今ひとつだったから、いつ壊れるか

と心配はしていたけど、

なんとか、だましだまし使えていたから安心していたら、

今週火曜の朝になっていきなり、うんともすんとも言わな

くなってしまった。とうとう・・

壊るる・・・。

 

日曜日に『ダウントン・アビー 5』が終わって、それは

無事に見届けたから、まずは一安心だけど。でも4月

からは玉ちゃん出演の『リバース』が始まるから、そう

そうゆっくりもしていられない。

焦るー。こうしている間にも毎週予約になっている

番組でハードディスクがいっぱいになっていく。

早く修理してもらわにゃあ〜(まだ日曜日まで待たねば

ならないのがツラい・・)

 

ふうう〜そんなわけで今夜のLove Musicは観れません。

予約録画もしてなかったから、後日観るのも無理。

(シクシク・・)

ずるいよう〜キスマイが♪Tonightを今夜もやるのに

観れないなんてー!!!

この4日間♪Tonightを観ることが出来ず、もうすっごく

我慢の末期症状が出ています・・・。エロカッコいい

玉ちゃんを観ないと、すべてのことにやる気が

でない。

あうー・・・。バキヤロー!!グレてやるー!

 

 

仕方ない。今日買ってきたポポロの玉ちゃんに癒して

もらおう。

これはまた見応え抜群の、エロかっこいい玉森さまです

から・・(ウフ)。

 

ではおやすみなさいー。

 

いいなあ、いいなあ・・これからキスマイ観れる人、

いいなあー。

楽しんでくだされ〜

 

ciao ciao〜

 

 

 

 

 

 

 

新曲♪Tonight初披露〜これを観たらキスマイのファンクラブ加入者あと10万人は増える・・

(キュンどころじゃなくてもう、もだえ死にしそ

う・・・・・)みなさーーーん、生きてますかあーー?

もうご覧になりましたかー?今夜の

ザ少年倶楽部プレミアム」!!!

玉ちゃんの「カモ〜ン!!」そして「フウッー!!」から

始まる衝撃的な歌でした。

 

♪Tonight・・おそるべし!!前3人のフォーメーションも

最高!!衣裳も最高!やっぱ3人は赤がちょっと入って

いる方がいいよ。グーンと引きしまる。

Gravity とKISS魂とファイアビをまぜてさらにカッコよく

してきたよーーー!!

なんたってよかったのは、玉ちゃんとみっくん二人で歌う

パートのところ!!

で、すぐに今度は玉ちゃんとガヤさん二人で歌う

パートへとつながる〜。

素敵!!!はわわわわあ〜こんなの観たかったのよ〜

ホント!最高すぎます!!

もうー、落ち着かない!!カッコよすぎて落ち着かな

い!!

どうしてくれるんだ。avexさん!!

キスマイファンのツボを知り尽くしていらっしゃる・・。

悔しいけど、負けましたよ・・。

ええ、見事なやられっぷりですワ・・。もう今夜から眠れ

ない・・。玉森裕太がセクシーすぎて!!

だってあの衣裳がもうずるい。片腕だけ出すって、以前は

みっくんだけだったのに、

今回は7人全員が片腕出してのセクシー衣裳!!

これだけでもやられちゃってんのに・・。その上で

あの踊り!!

玉ちゃんの、たくましい、そして細マッチョな腕!!

スッと伸びた長い腕!あああー、噛み付きたい!!

玉ちゃんのあの素敵な腕にかみついてもよかですかー!?

(・・変態・・・)

あのたくましい腕と、きれいな手と指先が、

ガシガシ踊る歌をさらに盛り上げます。激しい曲に連動

して激しく動く足腰!!その意外とたくましいことっ

たら、ない。

思わず赤面・・・(何考えてるんだー!!)。

 

  

いやはや、

さすが千賀さんデス。文字通りの「Wild&Sexy」な見事な

振り付けをしてくれて、ありがとうーーー!!!

まさにセクスィ〜な踊り!でね・・

玉ちゃんの踊りが、すっっっっっっっっっごく

男らしいの!!

今までの歌の中で一番!!男っぽい!!!

すっごくたくましい力強い踊り!!いつの間にこんなに

男らしい踊りをするようになったんだーー!!

玉ちゃ〜ん!!

(はああああああ〜〜〜)

♪Tonight Tonight night 〜Tonight Tonight night〜

のところから、もう最初から、かっこいいよーーー。

どーするの〜いやいや、どうなっちゃうの玉森担〜

すっごいSだよ。玉森裕太、楽しんでるでしょ?

玉森担がこうなること絶対狙ってやってるでしょ。

フフ・・て楽しんでるんだ。うー、うー。

狙い通りだよ。くやしいけど。

 

玉ちゃんの映像が頭から離れなくて・・

明日から、人としての日常生活が出来る自信がない・・。

玉ちゃんにメロメロ〜どころじゃないし。もう骨抜き!!

そっかあ〜これが「骨抜き」って言うのかあ〜

ハハハハハ〜

今まで生きてきて初めて「骨抜き」な状態を、身をもって

知ることになろうとはーーーーー!!

でもイヤじゃない・・。玉森裕太に骨抜きにされた

この状態はイヤじゃないよ。・・あああああーーーー、

だめだこりゃ。

完全に壊れる・・。

カワイく言ってみよう。「壊るる・・・」

 

だめだ。どう言っても自分を取り戻せない。

玉担がこれだけやられちゃってんだから、今初めて

キスマイを観て玉森ビームにやられた人たちは

果たしてどうなるのだらう・・・。

 

とにかく今日は興奮しすぎ。

それでなくても朝からいきなり玉ちゃんのラボンCMで

不意を突かれて、ドギューーンと撃ち抜かれちゃってた

のに・・。

もはや本日は、倒れるしかない・・。

 

 

そんなわけで、いったん、おやすみなさい・・。

ぜーーーーーーーったいに眠れないけどね。

今夜はこれから何回、何時間リピートするのかな

あ〜〜〜〜倒れちゃおー!!

 

わはははは〜

 

(まずは食べ忘れていた夕飯を食べます・・今頃・・)

 

Allora ,

 

ci vediamo presto !

 

ciao ciao〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーに玉ちゃんはチョコをいくつもらったのかな〜

きたきたきたきたきたきたきたきた〜(共鳴)

ギラギラの曲!!

ファイアビを彷彿とさせるキスマイ新曲 “Tonight”

(3月1日発売)がきましたね〜希望通りです〜

avexさん、ありがとうございます〜Grazie!!

いいよいいよ〜Wild&Sexy〜なキスマイ!

(これですよこれ!あー。待ってたよー。

やっときたー)

今朝、ちらっとMVの紹介をエンタメで観て、

こっ・・これはっ!!と期待が高まりました〜

バレンタインデーの日になんという素晴らしい贈り物なん

でせう・・。ありがたい。

それに、

先日流れたもう一つの新曲“君のいる世界”

の結婚式の白タキシード姿もカッコよかった〜

 この年齢でちょうどいい感じの、 お衣裳。キスブサでも

見たことあるけど、

本当に玉ちゃんもみっくんも、新郎の衣裳がすっごく

似合ってる!!“君のいる世界”が、出来れば嵐の

“One Love” みたいに「結婚式で歌われる曲!」で必ず

入るような結婚式のザ・定番曲!!になったらいいのに

なあー。

ドラマの主題歌でないと浸透しないかな・・。おしい!

ま、次回、ドラマと共に、“ザ・結婚式ソング”を

avexさんに作ってもらおう〜

 

 ではまた〜

ciao 〜

 

 

 

 

祝〜(ケロロ)軍曹さーん!!たまたまたまたまたまたまたまたま〜共鳴!玉ちゃん出演ドラマ決定!!〜

AUGURI!!(アウグーリ)おめでとう〜!!

Complimenti!!(コンプリメンティ)

やりましたねー!!

 

皆様〜来ましたよー。

おめでたい昨日(キスマイ茶封筒の記念日!)に引き

続き、待ち望んでいた玉森裕太の今年のドラマ出演の

お知らせが、

湊かなえさんの『リバース』がドラマ化〜)

 本日発表に〜なりましたね〜!!!

来たよ来たよーーーー!!!

わーい、わーい、うれしい〜

玉ちゃん!おめでとう〜待ってましたー!!

パッ見た感じの写真では、玉ちゃんメガネかけていて

及川ミッチーみたいで、ちょっと今までの雰囲気を変えて

きているので、

すっごく楽しみですね。湊かなえさんの『Nのために』に

は毎週ドキドキしてお話の中に引き込まれて、最後まで

どうなるのか

本当に不思議な怖さをもったまま観終わりましたから、

今回の作品にも期待しています。本当に・・

ここに玉ちゃんが出るなんて、ゾクゾクします。

しかも!!藤原竜也さんとの共演なんてすごい。

デスノート以来の藤原さんと

戸田恵梨香さんとの共演も期待期待♪)

蜷川さんの舞台に玉ちゃんを呼んで欲しかった・・と

思っていたので、蜷川さんの秘蔵っ子と言われる

藤原さんの演技を間近で見られる玉ちゃんにとって、

これはもう・・かなりな勉強になる、またとない機会

で・・うん。どんな刺激を受けるのか・・。

まさに、楽しみでしかない!!ってことで、最高な

今年の始まりです。

2017年に大きく羽ばたく玉森裕太さまが見えます!!

3月のお誕生日を前に良い知らせがやってきて、

本当によかったよかった。それにこれは玉ちゃんから

私たちへのプレゼント!!ですね。連日の玉森不足に、

皆がもだえながら

耐えていましたからねえ〜(笑)

神様女神様、TBSさま、玉森様!

ありがとうございます!!

 

さ〜て、これで春に向かって生きる希望もますます湧いてきた〜

毎週玉ちゃんに逢えるよ〜!

頑張ろ頑張ろ。頑張れ、私。

AAO〜!!

 

ではひとまずはこれで〜(ちょっと落ち着こ〜♪)

 

A presto,

 

ciao〜

 

玉森裕太主演で、漫画『天は赤い河のほとり』をドラマ化してください。映画でもいいな〜舞台でも!!

ちょっと、昔のこと思い出した・・。

キスマイの「WANNA BEEEE!!!」を少年倶楽部

観たとき、漫画の『天は赤い河のほとり』を思い出した。

あの衣裳!!漫画なのに確信しちゃった。

玉森裕太の前世は、絶対にヒッタイトのカイル皇子

だ!て思った・・。(カイル!!カイル様でしょ!!?

後のヒッタイト皇帝になるお方、ムルシリ2世・・

かっこいい〜)

で、藤ヶ谷さんはエジプトのラムセス将軍!!

後のエジプトのファラオ、ラムセス1世!!

(程よく灼けた肌が、前世エジプト人!?って

思った・・。まあ、

玉ちゃんもこの頃はサーフィンやりすぎてたようで

かなり日焼けしてましたけどね・・)

  

北山さんは・・ミタン二国“黒太子”の 

マッティワザか・・(後のマッティワザ1世。ぜひ

黒髪長髪のウィッグつけてほしい〜

ハッ、そういえば響きも、みっくん、ミッタン、

ミッタンニ、ミタンニ・・・似てる。

なーんて、こじつけと妄想で盛り上がりました)

そして、さらに妄想は膨らみ、じゃあじゃあ、後ろの

4人はもしかしたら、

それぞれにお仕えしていた者たちなのでは?っと・・。

小さい頃から皇子とは兄弟のようにして育ち、いつ

いかなる時であっても、

ご主人のために命を投げ出す覚悟でお守りし、

お仕えし、絶対の信頼を得ている臣下たち。そうだ!!

だから彼らは前世のご縁で、この7人が集まったの

ね・・。

それだから後ろの4人はやっぱり、前世のそれぞれの

ご主人を差し置いて

前に出てきてはだめなのよ。申し訳ないけど、

前の3人とはオーラが違う。(ごめんなさい4人・・)

存在感が違って当たり前なのよ。だって前世は前の3人は

古代オリエントの覇者だよ。一国の王様だもの・・。

差があっても仕方ない。

たとえ前世の記憶をなくしていても、身の程をわきまえな

いと・・。

と半分本気で思っていました。

(いや実は今もかなり本気で思ってるけど)

 

 と、まあ「WANNA BEEEE!!!」を少クラで観た時のお話。

(あのときソファに座っていて、玉ちゃんカッコよかった

なあ〜そんで玉ちゃんが足を組んだ時の、膝から下の足の

長さったたらないよね。さらにかっこよくてね〜

はあー、うらやまし〜)

 

 

でも昨年になってあの玉ちゃんのソロ曲「ALIVE」

のMVを観たとき!!あの玉ちゃんを見て思ったんです。

(お顔も体もかなり黒くして、あの髪の毛・・・)

まるで、エジプトの王子様みたいーーって思って、

そんなことをイメージしたら、あれが来ましたんですよ。

そう!声優のお仕事が

『キング・オブ・エジプト』だったですよー。

 今こうして昨年を振り返って、よくよく考えて

みても・・不思議。やけに真っ黒にしたお顔や身体が

似合ってましたしね。(新しい魅力満載)

玉ちゃんは、ヒッタイトの王ではなくて、

実はエジプトのファラオだった!?

だから、エジプトが舞台の映画の声優というお仕事が、

来たわけか・・。などと、これは

これで、やけに納得したり・・でした。

 

ま、話を戻して・・と。

で、今この『天は赤い河のほとり』を

実写化するならば、やっぱりぜひとも玉森裕太には

ヒッタイトの王ムルシリ2世を

やってもらいたいーーー!!熱望!!

この時代の実写化って難しいかな・・と思っていました

が、考えてみれば

『ベルばら』だって、あの『王家の紋章』だって

舞台で上演されているわけで・・。

『赤い河〜』もきっと出来るはずだ〜!!

ってことで、舞台監督さん、どなたか舞台関係の方、

あるいはテレビドラマ制作会社の方、テレビ局の方、

もしくはプロデューサーの方〜!!

映画制作会社さーん、どこかー!!やってくださる方、

いらっしゃいませんかー!!?この企画をどうか

宜しくお願いしますーーー!!

 

ふうー、

こりゃ楽しみだ。ほんっとに心から祈る・・・

我ながら Buona idea 〜ブオナ イデア

(いいアイデアだ)♪

 

それでは皆様、

温かくして。

 

おやすみなさい〜 

 

ciao ciao〜