Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「顔だけでも、そんなに『好き!』って言ってもらいたかった・・」

ってねえ、いきなりダンナがぼそっとつぶやいてた。

(笑)

あ、ゴメン。笑っちゃだめだよね。失礼しました・・。

でも、笑っちゃうよ。え?え?そう思ってたの?

そんなの気にするの?まじ?って意外すぎて・・。

そうかあ。ごめんよー。でもさー、仕方ないよ。お顔は

やっぱり好みが出るからねえ〜。

 私は、玉森裕太さまのお顔が大好き!!なんだもーん。

もちろん玉ちゃんの魅力が、お顔だけじゃないことは

玉担ならみーーーんな知っている。実感している。

でも、でも綾野剛さんだって言ってたもんね、

キスブサで。「好きになるのはまず顔から」

「この顔を、好きなタイプの顔を、ずーっと見ていたい」

「そういう顔の好みってありますよね」って。

うん。その通り!

 ちなみに私の好みは、しつこいようですが、

BZの稲葉さんね。そして

西島秀俊さん・・。こう言うと、

ダンナが、「うん。あなたの好みって、やっぱ出てるね。

判った気がする・・」っていつも納得する。そして、

「あれ?俺顔違うけど・・?系列違ってるけど?」

って・・その度に言うので、毎回同じフォローを入れる。

「でも眠っている時はジャニーズっぽい顔だよ。

大丈夫!よかったね!」と・・。しかし、

「ねてる時だけかよ!!じゃあ、起きてる時は

どんな顔なんだ!?」っと、ムッとする。いつもの

パターン・・ホホホ。

 

(大丈夫。そういう私だって綾瀬はるかではない。

 ま、お互い様ってことでね)

 

そんなわけで、今日もたくさんの玉森裕太さまのお写真に

囲まれて眠りに就きます〜

 

(うーーん。春だからかな?昨日も今日も、異常に

眠い・・。

もっと書きたかったけれど、眠気に勝てず・・)

 

おやすみなさいませ〜

 

ciao ciao 〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみの果てに〜エレカシとキスマイの共演が来ましたよー!!

どうもどうも。本日2回目のPinguinoでございます〜

いやあ〜びっくりしちゃった。

今夜の、玉森裕太さまのお誕生日に、キスマイの

Mステの出演は叶わなかったけれど、なんと!

3月31日のMステSPに、キスマイ出演〜!!!祝!!

そしてなんと!エレファントカシマシも出ますってー!?

びっくりしたワー。まさかまさかの共演!!

うっれしい〜

♪悲しみの果てに〜こんな嬉しいことがあるのね。

面白いなあ〜歌っていたから引き寄せたのね。

共演が楽しみだし、それに

キスマイがきっとエロカッコいい♪Tonightを披露して

くれるだろうことを想像すると、ますます

たっのっしみ〜!!

ファイアビを披露した時以上に、またお茶の間の皆さんを

メロメロにしてしまうこと間違いなし!!ですなあ〜。

いつもMステのカメラさんは信用してますからね。

今回もぜひ、玉森裕太さまの「エロッ!!」なショット

を、ばっちりドアップでお願い致します〜

期待してます!

 

 キスマイのアルバムも出ることだし、今夜は嬉しい

お知らせが続いて、

昨日の悲しさはもう半減しています。

ん・・。こうして前を向いて明るく生きていこう!!

 

ではでは。

おやすみなさい〜

 

 Vi saluto!

 ciao〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪悲しみの果てに何があるかなんて〜(涙のあとの)〜AUGURI!! アウグーリ!per Yuta TAMAMORI 〜

 どうもー。皆様ご機嫌いかがでしょうか?

ゆうべは荒れましたねえ・・。どなた様もお疲れさまで

ございました・・本当に・・。

ハフッハフッハフッハフ・・ぐふウ〜・・・

(声にならない泣き声・・犬か!?)

 

全滅ですワ〜〜〜アリーナツアー全滅!!

うううう・・・分かってたけどねー。こうなることは

分かってはいたが・・・

でも現実ホントに一つも当たらないって・・キツい・・。

グスン。

ゆうべは泣きました。泣いてもいい?ねえ、泣いてもいい

かな・・。

 

♪悲しみの〜果てに〜

何がある〜かな〜んて〜

俺はし〜らない

見〜たこ〜ともない〜

ただ あなたの顔が〜

浮かんで〜消える〜だろう〜

 

思わずエレカシの歌を大声で歌ってしまい、

ダンナには大笑いをされました・・・・。

( バ、バッキヤローーーー!!) 

アリーナじゃ狭いってんだよー!!!

(ぐふ・・ぐふ・・ぐふ・・・)

でも、この現実を乗り越えねばなあ〜 

そうね・・。

宮本さんが歌っているように、

きっと次にはいいことが待っているよね・・・。

 

♪涙のあ〜とには 

笑いがあ〜るはずさ〜

 

うん。きっと今年これで終わるわけがない。だって、

キスマイですよ!!

キスマイのライブがこれっぽっちなわけないじゃーーー

ん!!

心を込めて、お祈りします。

ぜーーーーったいに、冬にはドームツアーね!!!

きっとドームで今年もキスマイに逢うぞーーー!!

オーーー!!!(お願いします〜)

玉ちゃんに逢いに行くぞーーーーー!!!オー!

 

・・・そんなわけで、

本日は、玉森裕太様の27歳のお誕生日〜〜〜!!!

 

Buon compleanno!!

玉ちゃん、お誕生日おめでとう〜

 

あなたがいるから人生あきらめずに頑張れます。

なんて大きな存在なのでしょう。

いつもありがとう〜

そして、玉ちゃんからたくさんのパワーを貰って、

私自身も輝けるように、がんばります。

 

 Ti voglio bene.(ティ ボッリオ ベーネ)

ダイスキデス、ダイスキデス・・・

 

 

f:id:pinguino0810:20170313201021j:plain

 

 Ti abbraccio e 

Ti mando i tanti tanti baci・・・

 

 楽しいお誕生日を〜

 

ciao  a tutti

 

 

 

 

 

 

『嘘の戦争』お疲れさまでした〜そして、北山宏光ストレートプレイ初主演舞台『あんちゃん』が来た〜

ひやっほう〜!!Complimenti!! 

コンプリメーンティ!!(やったね!)

来ましたねー!!皆様!!

やっと北山宏光にも今年の大きな仕事が来ましたよ〜

ストレートプレイですって!!

初主演舞台おめでとうございますーーー!!!

みっくん、「俺が?主演?大丈夫?」って、言ったとか。

んん〜大丈夫!大丈夫!独特のコミカルさも醸し出す

みっくんの演技、好きですよー。

田村孝裕さんという方が作・演出とのことで。全然存じ

上げず申し訳ないのですが、この舞台はぜひ観に行きた

い!!『あんちゃん』のテーマは

「人は誰かを悪者にしないと生きていけないのか?」

ふむふむ・・。

「トップアイドルに君臨する北山さんには尊敬しかない

が、なによりすごいのは『悪』を一切感じないことだ」

「『善』ばかりが目についてしょうがない」

うんうん。

「ご一緒するにあたり、どこかにいるはずの『悪』を

垣間見るべく、

必死になってけいこしようと思います」

わあ〜良いではないですかあ〜

すっごく期待できますね。

悪人には見えない北山宏光が、この舞台でどんな「悪人」

を魅せてくれるのか!?楽しみですなあ〜

大野くんのやった『魔王』の悪人も良かったけど、

昨日最終回を迎えた『嘘の戦争』の草彅さんの悪人も

良かったわ〜最後はどうなっちゃうんだ?と思って

毎週ドキドキして観ていたんだけどけど。あのラスト。

崖の場面では、うそでしょ!?こんなエンディング?

やだー。後味悪いー!!

って焦りましたけど・・。

(安ケンさんのあのヤバい、イっちゃってる顔も

すごみがあって良かった!だまされましたワー)

草彅さんの言っていたように、最後は救いのあるお話で

本当に良かった!!復讐に取り憑かれた男の、悪人の顔

も良かったし、怒りを許せた時の、心がやっと自由に

なった時の穏やかな表情、笑顔もすっごく良くて、

草彅さんてやっぱ魅せる人だわー、と感心するばかり。

「詐欺師は人殺しはしない」の言葉に安心しつつ、でも

最後までハラハラして観ていましたが・・。

こんな風にみんなにとっての平和が

訪れるドラマは、観ていて本当にホッとします。

(『魔王』はラストがツラ過ぎて、

救いが無さすぎて、えっぐえっぐ泣きましたもん・・)

昨日は『嘘の戦争』観終わって、あー、よかった・・

と、安心して眠りに就きました。

 

さてさて、そして次はみっくん!!

北山宏光の「悪」を期待して待ちますよー。

キスマイのマネージャーさん!新しいお仕事を取ってきて

くださり、ありがとうございます!!前の3人にお仕事が

決まり、やっとちょっと安心しました。

そして、愛宕神社の神様にもお礼に行かなくちゃ〜♪

「ドラマ、ドラマ、映画、映画!」ってお祈りしてきたか

ら、てっきりみっくんには映画のお仕事が来るかと思って

いましたが舞台っていうのも、すっーーーごく嬉しい!

 

でもって、きっとみんなが「北山宏光にお仕事を!!」

って願い続けて、引き寄せたんですよ。きっとそう!!

応援しているみんなの気持ちも乗せて、

北山宏光が魅せてくれますね!

思う存分力を出し切れますように。

 

頑張れー!!FORZA〜FORZA〜♪

 

 

ではまた。

 

ciao ciao〜

 

 

2017.4-2018.3 キスマイカレンダー活用術〜

Buona sera〜皆様、調子はいかがでしょうか?

いやあ〜びっくり。前回から1週間も経っていたなん

て・・。

自分では3月8日のミモザの日にブログを書いた気で

いました。

でも、あれ?あらら・・?書いていなかった・・。

コワいワ・・。記憶喪失か。

まあちょっとイタリア語の作文の締め切りが迫って

いたのでそれにかかりっきりでバタバタしていました。

イタリア語検定2級対策として、作文添削コースに昨年秋

に申し込んだのはいいけど、これが意外とテーマが難しく

て書けなくてですね。だってテーマが「ドラッグについ

合法化されることに賛成か反対か?」とか

「人工授精についてどう思うか?」

原発に賛成か反対か」「安楽死に賛成か反対か」

遺伝子組み換え食品についての意見」とか

ホロコーストについて、なぜ風化させてはいけないのか?」などなど、

なかなか日本語でも意見をまとめるのが難しいのに・・。

まず自分の意見をまとめるにの手惑ちゃって、意見を

言おうとすると5行くらいで終わっちゃうし・・。

書くことがないようー。どうしようー、って。イタリア語

に直すところまでいかない・・。グスン。

こんなのが試験に出るのね・・。既に弱気・・。

まあそんなわけで、何を書こう?うーむ、うーむと唸って

いる間に

どんどん半年が経とうとしているわけで。今年1月になっ

てから慌ててどんどん書いていったものの、なかなか

追いつかず。で、さらに3月入ってからダッシュで

いくつかを書き上げました。

はあ〜もっと計画たててやるんだった。

 

そして、これは嬉しいことだけど、

なんだかんだでもう今週は、玉ちゃんのお誕生日がやって

来るではありませんか。

めでたい!!桜が咲く春も、もうまもなくやって来る

わけですねえ〜

 

そして、先週発売になったキスマイのカレンダー!!

土曜日にやっとお持ち帰りしまして〜

予約した分プラスもう1冊買いました〜!!だって、

他のグループのもそうなんだけど、

キスマイのカレンダーも山積みされていたんだもーん。

一つでも多く持って帰らないとねえ〜ふふふ。

でも去年の手帳が気に入っていたから、今年はちょっ

と・・さみしいなあー。

毎日スケジュールを書き込む時に、玉ちゃんやみっくんが

見れてよかったんだけどなあ。今年のは写真集タイプで、

これだとただ飾るだけ・・になっちゃうなあ。

以前にも、こういうタイプの時があったけど、あの時の

カレンダーは、まだいろいろ季節によってページごとに

衣裳が違ったのがこれまた最高に素敵!だったんだ

けどねえ。

今年のは・・・う〜ん。季節感がない・・。毎月が

“夏”の装いかあ〜・・。素敵な場所で、いいお顔で

撮れているし、いいんだけど。でも、

ちょーーーっとなあ。ちょーっと残念!

もうちょっと豪華にしてほしかったなあ〜もうひと工夫

欲しかったですねー。ま、仕方ない。

それで・・・せっかく2冊買ったし、自分でちょっと

手を加えてみました。

やっぱスケジュール書き込みたいから、自分で今年の

スケジュール帳を見ながら紙に線を引き、日付や曜日も

入れ、毎週分のページを作って、それを貼ってみました。

申し訳ないけど、このページはなくてもいいかなあ〜

ってところにペタペタ貼って余白には玉ちゃんの、雑誌

からの切り抜きを貼りました。

まだまだ厳選してこれから、玉ちゃんのいいショットを、

今まで切り抜いてためておいたたくさんのページを、余白

の大きさと照らし合わせながら貼っていきます。

これが完成したら、完璧に自分好みの素敵な手帳(大きめ

の)が出来るわけで。えへへ・・。

楽しみになってきました〜

というわけで、今年のカレンダーは2冊購入して

1冊はそのまま。もう1冊は自分で加工する・・と。

皆様もぜひ!いかがでしょう〜?

 

今夜のキスブサ、玉ちゃんは『信長のシェフ』そのままの

ネタで、きましたねえ。ドラマ撮影が忙しくて、

じっくり考える時間なかったのかな?

んんんー。手抜き・・。

いやいや。俺様玉森裕太さまのことだからもしかして、

「はあ?ホワイトデー?なんで俺があげなきゃいけない

の?」って思ってこのネタなのかなあ?

ん。いいよいいよ。それもいいね。玉ちゃんはもう

「貰うだけ」でいいのよ。許しちゃう。

甘々の玉担です・・。(あまーーーーい!)

 

あら、で・・またしても日付が変わってしまった。

今日はホワイトデーですね。

なにかいいことあるかなあ〜

ゆうべは久しぶりにキスマイの夢を見た♪けど、

もっとじっくり玉ちゃんを見ていたかったなあ〜今夜は

続きの夢を見たいなあ〜(もう少しだけ長く・・)

 

では、おやすみなさい〜

Allora ci vediamo 〜

Vi mando i baci.

ciao ciao~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君のいる世界」〜玉ちゃんなら『ベルばら』のオスカル様から『北斗の拳』のケンシロウ様までできるってー!!

というわけで、またまたPinguinoでございます〜

「君のいる世界」のMVも堪能してますよー。

玉ちゃんの歌うパートが最初に多めに有って、すっごく

嬉しい〜

真っ白いお衣裳で、こちらをずーーと見つめて歌って

くれる〜ん。

一人ずつがドアップになる場面で、最初の場面では

玉ちゃん、ちょっと照れていて、ハニカんでいるお顔が

カワイイー!!のに、2回目のドアップ場面では、強気で

こちらに迫ってくるね〜グイグイ来るねー。

玉ちゃん、獲物を狙う攻めの姿勢〜!!

(キャー・・いや〜ん・・。そんなに真顔で迫られると

照れる〜〜)最高にいいショットです〜

avexさん、ありがとーん!!)

新郎の衣裳が似合うのは、もう言うまでもないことなん

だけど、この白いスーツ!玉ちゃんの足の長さが、

いつにも増して強調されている。スッと伸びた足から

靴までが一体となっていて、足先までの全てが

美しい〜ん。カッコいい〜!そして、

白いズボン(玉ちゃんの細いおみ足!)から

白い靴のつながり具合を見ると、これ

絶対にオスカル様の衣裳が似合うわあ〜

フランス近衛連隊長!!

フランス衛兵隊長〜!!

上着は赤の軍服(ゴールドの飾りが華やかで良いわあ〜)

で下は、白のスーッとしたタイツのような細身のパンツ

で、そのままロングブーツを履くの!うわあ〜〜絶対

似合うってー。着て欲しい〜♪

ロングブーツなんて、玉ちゃんくらい、膝から下の長さが

ないと、なかなかカッコよく履きこなせないものねえ。

玉森さまの、オスカル様姿!!サイコー!!

ドラマ?舞台?やってほしいー!!

 

そしてそして、「バズリズム」のキスマイ初登場ー!!

皆さんもご覧になりましたかー?なりましたよねー。

いやいやいやいや・・。今回も、

すっっっっっっっっっっごかった!!デスネ・・・・。

♪「Tonight」の玉森さまの腰の動き・・・・・たはあ〜

ど・ど・ど・どーーーーーしましょうー??

 これ観た玉担、ばったばったと倒れているのでは・・?

「エロカッコいい」どこじゃなくて、エロッ!!

それにこの回は玉ちゃんがやけに気合い入っていた感じ

で、ガシガシどこじゃなくて、ビュンビュンて感じで、

すっごいスピードで踊りまくっていませんでしたか?

お顔も珍しく闘志むき出しのようなすごみのあるお顔

でした。そして、

あの右腕出している黒の衣裳着てるのを見ると、なんだか

北斗の拳』のケンシロウに見えてきました。

細マッチョどこじゃない。よく見ると結構な腕の太さで、

ガッチリしてる。

(これ以上は太くしないでー。むっきむきって好きじゃな

いんだもーん。玉ちゃ〜ん、鍛えすぎないで〜)

背中も広くて肩幅がっしりしてるし「ALIVE」のMVで

見せた、あのたくましい背中。あの後ろ姿なんか、まさに

闘いを終えたケンシロウ様!!て感じじゃない?

あああ〜〜いいんじゃない?いいね。来たよ来たよ。

(またワタクシの妄想が来ましたよ〜!!)

すーーっごく見たくなってきた。復讐に燃え、最愛の人を

探し、冷たい表情で闘うケンシロウの顔に「バズリズム

で歌っていた時の玉森裕太の顔が重なったワ・・。うん!

北斗の拳』実写版を玉森裕太にやらせてください!!

テレビ局さん、宜しくお願いします。

はあ〜それにしても玉ちゃんの俳優としての幅は限りなく

広くて、どんな役でもやってくれそうで(それこそ

『君はペット』なんてお手のもんでしょうしね)

今後もますます楽しみ〜

 

あうー。日付が変わってしまった・・。

ではでは、このへんで・・。

本日も平和で、穏やかないい一日でした。

お月様に感謝して・・・

 

おやすみなさい〜Buona notte 〜

 

 ciao〜

 

 

 

 

3月3日!キスマイに春が来た〜〜〜!!!ハリウッド映画『レゴバットマン』主題歌ですよ〜

な、なんと!(ナントの勅令ではない)朝からびっくり

の、すーっごいお知らせが来ましたね〜

ハリウッド映画『レゴバットマン』日本語吹替版主題歌に

Kis-My-Ft2の「レッツゴー!!」が決定〜!!て・・。

なんだなんだ。聞いてないよ、そんな嬉しい話!新曲

出たばかりで、また出るのね!?朝から嬉しすぎな話

だよ〜。

キスマイが、ハリウッド映画初主題歌!!だなんて〜

いいの?いいのか?こんなに嬉しいことが一気にやって

きてーーーー!!!

 

いつか玉森裕太はハリウッドデビューする!とは思って

いたけど、今も思ってるけど、まずはキスマイが

ハリウッド映画の主題歌を歌うなんて〜いやあ、

こんなことってあるんですねえー。引き寄せる力が

ちょっと弱かったか?私・・って最初は思ったけど、

でも違うわ。これは近づいているのね。

玉ちゃんが俳優としてハリウッドデビューする日が、

確実に近づいている・・・その証明になるね。

ふっふっふ・・・。

嬉しすぎ!!キスマイおめでとう〜

主題歌の「レッツゴー」も気になるけど、ここは

もう一押し。

おまけみたいな感じで、PPAPみたいな曲を作って

動画サイトにアップしたらいいのになあー。

簡単な英語でノリのいい曲を歌えば 世界中の人に聴いて

もらえるものね。

キスマイの名前が一気に世界的に有名になる。

めざせ、ピコ太郎〜!(笑)

 

あとね、

藤ヶ谷さんのドラマ出演決定も!!おめでとう〜!!!

キスマイのツートップ(みっくんゴメン!)がドラマ

決まらないと、

やはりキスマイの活動としては心配になってしまうもの

ね。ガヤさんも自分で、「最近ドラマがうまく決まらな

い・・」って心配していたから、決まって本当に

よかった!しかも、この

観月ありささん主演の『櫻子さんの足下には死体が埋まっ

ている』ね。

先日このドラマのタイトルについて、夫と話していたばか

りだったから、すっごい偶然!?これまた引き寄せた

か?と思って、本当に驚きました。

 

「なんか『櫻の樹の下には死体が埋まっている』って

小説あったよね?こんなパクっていいのかしらん?・・

でも『時をかけた少女』ってのも誰か書いていたよ。

もうやったもの勝ちなのかな?」

「そういえば『櫻の樹の下には』って誰の作品だっけ?」

梶井基次郎かな?いや、あれは『檸檬(レモン)』

か?」

「あれ?じゃあ坂口安吾だっけ?違うか?なんだっけ?」

(また思い出せない我ら夫婦・・)

ま、そんな会話を丁度していたものだから、

タイミング良すぎてびっくりですワ・・。

 

何はともあれ、

ガヤさんの出演がこのドラマに決まって、すっごく嬉し

い!これからの日曜夜9時が楽しみになります。

いやあ〜まさに一気に春が来ましたね〜キスマイに春が

来た。あとは、みっくんにドラマのお話が来たら

言うことなし!ですわー。

うん。でも大丈夫!絶対に決まる。愛宕神社の神様にお願

いしてきたもの!信じて待とう。やってほしいドラマの

役柄をイメージして、みんなで引き寄せよう〜♪

 

 

では、

♪「君のいる世界」については次回に〜

 

Ci vediamo subito !(チ ヴェディアーモ スービト)

 

またすぐにお会いしましょう〜(たぶん・・)

 

ciao ciao〜