Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Forza! 玉森裕太さま〜Il principe azzurro〜青い王子様!?いや黄色の王子〜

はじめまして。

やっとブログを開設できましたpinguinoです。

読み方はピングイーノで意味はイタリア語でペンギンです。

昨日は、KIs-My-Ft2 結成10周年ということでおめでとうございます!!

せっかくの記念日、そこに合わせて初ブログを書きたかったのですが、

何しろ機械音痴の私、どうやって始めるの?どこで何を書いてどうする?どうする?

と悩みながら様々な方のブログを参考にして読んでいるうちにどんどん日付が迫り、

とうとう昨日には間に合わなかったという・・・。

まあ一日遅れでもいいか、今日こそ始めねば・・・でやっとです。

うれしい!うれしすぎる。

美男ですね”で玉森さんを知ってからどんどんのめり込んでしまい、私の

“Il principe azzurro(イル プリンチペ アッズーロ)”となりました。

(日本では“白馬に乗った王子様”ですがイタリアでは理想の恋人は、

“青い王子様”です。)

“Forza!(がんばれ)Tamamori !!”をいつもこころの中に、日々の生活の中で

感じたことや大好きなイタリアのことなども書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。