読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

天使の笑顔!〜キスマイ玉森裕太と浅田真央選手〜

今週の少クラ、よかったですねーーー!!たっぷりキスマイ伝説。

(FNSうたの夏まつりもよかった!7人とも気合い入っててキレキレでかっこよかった!

少クラで昔の自分たちを観てギラギラしていた頃を思い出したのかな・・・)

ジュニア時代のキスマイは某サイトでちょこっちょこっとしか観たことが

なかったから・・・。1時間たっぷり大きな画面で観ることが出来て大満足!

ジュニアの頃、あんなに画面から見切れてるし、顔もあんまりはっきりと映してくれて

いなかったりして、玉ちゃんを探すのに迷ったりして・・・。それが今では

「前の3人のセンター」ですからね、すごい。

思えば初めてキスマイを歌番組で観たとき、7人全員が白い服着て

SHE!HER!HER!」を歌っていて、顔の区別があまり出来なくて、

あれ?廉さんやってた玉森さんてどこ?って曲の間中探してた。

やっと顔を見つけた時も、玉森さんのあまりのオーラのなさにびっくりした。

え?この人が?本当に?だって廉さんの俺様なオーラがぜんぜんないよ・・・って、

しばらくボーゼンとした。

しかし、今は違う。違いますよーーー。

今やもう堂々と、少クラでも真ん中に座ってますよー。当然、て感じで・・・

すごくいいですね。玉ちゃん、2年前のドリボ座長をやってからすごく

自信をつけた気がする。

「役割がひとをつくる」っていうものね。座長をやって以来

「センターである玉森裕太」が確立したみたい。どんどん

風格出てきた。もともとがすごく謙虚な人だと

思うから、今くらい自信持っていてちょうど良い感じ。

「最近わかってきたけど俺ってなんかわからないけど大抵のことは許されちゃう」

って言ってたし。よかったよかった。玉ちゃんが自分の魅力に気づいてくれて。

キスマイBUSAIKU!?」でも最近は俺様で、ドS玉ちゃん活躍だし。古閑さんも

言ってたけど結構あれはよかった。「耳つぶ」・・・。

あれは玉担の中ではみんな1位になっていたと思う。最高です!

私もあの回は何度も繰り返し観てる。ドS玉ちゃんも 、かっこわるいハードル走の

玉ちゃんも好き。幻滅もしないし嫌いにもならない。恋・・・だねえ。

あと大笑いする玉ちゃんも大好き!少クラでもすごく楽しそうに大笑いしてて嬉しかっ

た。特にみやっちが話すと、ほんとうに楽しそうで大ウケしてたね。好きなんだねえ、

みやっちのこと、ほんとうに。

玉ちゃんの笑顔を見ると安心する。玉ちゃんが嬉しそうにしてるとこちらまで嬉しくな

る。玉ちゃんファミリーはそんな玉ちゃんに癒されまくりなんです。

きっと玉ちゃんの魂がきれいだから・・・なんだろうな。

真央ちゃんもそう。浅田真央選手も玉ちゃんとおなじものを持ってる。

魂がすごくきれい。だから真央ちゃんが笑うとみんなが笑顔になるし、

真央ちゃんが悲しそうだとつらい。真央ちゃんが泣いているとこちらまで悲しくなって

一緒に泣いてしまう。真央ちゃんの演技中は最初から最後まで見入ってしまう・・・

人を惹き付けるものをもっている。真央ちゃんが戻ってきてくれてよかった。

玉森さんも本当にそう。「ぴんとこな」の漫画にあった通り。

「どこにいても、光はまっすぐきみを差すんだ・・・」ですね。

はーー、久しぶりに「ぴんとこな」を読み返そう。ドラマにするには難しかった

かもしれないけど、原作のあの男同士の歌舞伎の世界の闘い、ふたりで芸を高め合って

いくあのあたりの話を玉森裕太中山優馬のドラマの中で観たかったなあ・・・。

 

まあ、また別の機会にの、愉しみにとっておこう。

 

Ciao ciao! (チャオ チャオ!)