読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

やっぱりジャニーズは王子様でいてほしい〜

ビジュアルって大事ですよね。

だって「デスノート」のLだってビジュアルが違う!!

って結構な批判の声・・・。確かに、私も初回を観てびっくりしました。

えーーー?松山ケンイチさんの方が似合ってたなあ・・・って。

(まあ今のL にもだいぶ慣れてきましたが)

あの頃漫画「デスノート」全巻買いましたけどね、結構はまっちゃって。

ちょっと好きな絵ではなかったけど話が面白かったから、一気に読みましたよ。

夫は、「なにこれ、目がチカチカして読めない」

手塚治虫先生を経由してない絵だね」って言って全然読んでくれなかった。

まあ夫はね、ふだんから手塚先生の丸い絵が大好きだし、

「さすがマンガの神様!!線がすごくきれい!!これが漫画だろ!?」

っと言ってる人だし、あと以前は、「エレキング」のシンプルな絵が好き、

だったし。「おれはもうこういう漫画じゃないと

読めない体になってしまった・・・」とか。それから、

藤子先生のオバQが好き。Qちゃんの丸いフォルムに癒されるそうです。

「見て!このコマ!この1コマだけで完成されてるよね。」

「Qちゃん、かわいいよね。」って私がキスマイのライヴDVD観てる時に

横でずーーっと言わないでほしい・・・。ま、それはおいといて。

Lですよ。んーーー、あの白い衣裳ね・・・玉森裕太さんにぴったりだと

思うんですよ。透き通るようなきれいなお肌の色白な玉ちゃんに、

あの白いシャツね、似合いすぎるなあ・・・。

で、黒髪でちょっとウエーブ入ってるでしょ。それで極めつけが

あのアイライン上下!!・・・いいね!いいね!似合う。

「美男(イケメン)ですね」のときの桂木廉でアイラインをぐるっと

入れてるもんね。それで猫背で座ればいいんだよね。完璧だよ!!見たい!!

Lのコスプレの玉ちゃん!すっごく見たい!ああーー、やってほしかった。

窪田正孝さんの隣にいても映えると思うんだけど・・・。

 

それで・・・ですね、このあいだのFNSうたの夏まつり・・・のね、

嵐の松本潤さん・・・。

最近の歌番組ではいつもあの髪型ですが、うーむ、うーむ、どうしてなのでしょうか?

オールバックみたいになでつけちゃってもったいない感じ。

ワイルドアットハート」の頃のまさにワイルド!!なあの髪型の方が似合ってるし。

かっこいいのになあ。あのあたりが松潤さん、ギラギラしててよかったですよ。

王子様ーーー!!!って感じで。あの頃のMステで「ワイルドアットハート」を

歌ったときなんかひとりだけキレキレダンスで顔もつやっつやっで、

「お?どうした?」

「今日一段と光ってない?なんか1対4になっちゃってるよね?」

「やっとわかったのか?やっぱ点取れるヤツが点取りにいかなきゃ。

5人で仲良く歌ってる場合じゃないって気づいたか?」

なんて夫とも話してるくらいかっこよかった。それなのにあれからだんだんまた

目立たなくなってきたような・・・?

このあいだのFNSはここ最近で一番地味だったような・・・?録画を観た夫も

「あれ?松潤なんか前に出るな、とか言われてんの?髪型も衣裳も

自分の良いところ、全部消してない?」と・・・。うんうん。

松潤さんのファンのマダムも同じことを言って残念がってました。「花男」や

「ごくせん」に出てた松潤さんがイメージの中にあるから、ちょっと今は落ち着いちゃ

ってる感じで残念・・・と。あと嵐も国民的アイドルになりすぎちゃって

みんなから愛されるようにとちょっと親しみやすさを出しすぎてるときがあるのよ、

まだまだ若いんだから攻めてほしい、親しみやすさよりまだまだあこがれの

存在でアイドルでいてほしい。きれいでかっこいい王子様でいてほしい!!

っておっしゃってましたよ。松潤さん。

だから早く以前の髪型に戻してください。ちょっと長めの髪の方が似合ってます。

キスマイファンの私ですが、かっこいい松潤さんは観たい。夫もそういってます。

あ・・・そんな夫はとうとうー

TOKIO”のファンクラブに入ってしまいました!!

長瀬くんが好きでいつもコンサート行きたい、長瀬を観たい!

って言ってましたからね。当たるといいね。ライブチケット・・・。

 

まあ、長瀬くんもビジュアルいいもんね。(Vシネちっくだけど・・・)

なんたってダッシュ村で中高年の女性だけでなく、男性からも

「お!?長瀬くん!?」って頬を赤らめてるおじさまたち・・・いますよね。

すごいですね。長瀬智也さんの魅力・・・おそるべし。

やはり男も女も見た目は大事・・・ね。

 

ああああーーーー!!!

そんなこんなでもうこんな時間!!

しかもなに!?玉森裕太が!? 今週発売のananで・・・。うわうわ・・・。

買いに行きますよーーー、もちろん!!

はーー、でも見る前からドキドキする・・・。見ますけどね。

 

ではまた。

 

Ci vediamo !(チ ヴェディアーモ!)またあいましょう。

A presto!(ア プレースト!)すぐに。

ciao ciao! (チャオ チャオ!)バイバイ〜