Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

L'uomo affascinante(魅力的な男)〜玉森裕太の“本気”にますます惚れる〜

2013年の“Good Live Tour いくぜ!”の玉ちゃんソロのForza!(フォルツァ!)

が大好き。曲もかっこいいし、後からライブDVD観たら

玉ちゃんのバックに宮田さん千賀さん横尾さん二階堂さんがつく形で1対4で

踊って歌う。かっこよいーーー!!!玉ちゃんの歌声も良いし振り付けかっこいい!

玉ちゃんの衣裳がこれまたキラキラで素敵。それに、重ね着してる黒のキラキラ

光るインナーがまた、胸元がガッと開いていてセクシーーー!腕も長いから踊るたびに

ニョキッと出ている白くて細マッチョな腕が目立ってかっこよすぎ!こういう腕の長い

人はフラメンコの衣裳も似合うんだよなあ。踊りにも迫力が出るし、フラメンコを習っ

ている頃、腕の長い人がうらやましかったなあ、なんて思いながら玉ちゃんを観てた。

(あのライブはチケットが当たらなくて本当に残念だった。大阪城ホールに行くつもり

で新幹線のチケットも梅田のホテルも押さえたのに・・・。仕方なく大阪観光して

グッズだけ買いましたけどね。“Forza!”は生で聴きたかったなあ。どこかのライブでま

た歌ってほしいなあ・・・)

服を着ていても色気だだもれのそんな玉ちゃんの、さらなるセクシーショット!!!

いやあ・・・、すごかったです。すごいです。脱いでもすごいんです。

モッくんばりに脱いでましたが・・・なんだろ?このお方は・・・。

こんな完璧な裸体・・・。どう表現していいか。体の曲線といい・・・足、長っ!

しばらく見とれてしまいました・・・。んーーー、芸術品ですね。

このきれいな透き通るような白いお肌と長い手足、しかも細マッチョで理想的。

がっちりした肩なんだけど華奢な感じも残る、線のほそさ。でもしっかりした感じ。

ギリシア彫刻みたいにきれいなんだけどギリシア彫刻みたいにむきむきではない。

こんな美しいものを見た後では、女性のセクシーショットもちょーっと・・・

かすみますなあ。この美しい体であの目で見られたら・・・。

大抵の女性は玉ちゃんに勝てないかも。 この体を見せられたら脱げない・・・。

 

そんな玉ちゃんのインタビューがまた男らしいーー!

 

「人生初の前張りが・・・シャワーのシーンで取れちゃったんですけど、

“もういいや”って。不思議ですよね。撮られていると、だんだんそういう気持ちに

なって。恥ずかしかったけど、一所懸命頑張りました」

 

「まだまだ華奢。肩幅だけは広いと言われるんですけど、これは遺伝なのかな。

オヤジがずっと水泳をやっていて、カラダが大きい人なので」

 

「あー、わかりますー。前の彼と比べられてるんじゃないかとか、男は思ったり

するんですよね。なんかわかるー(笑)。でも愛情表現って、誰かに勝つとか負ける

とかではないし、人それぞれオリジナル。僕もちょっとは気になるかもしれない

けど、そこで引いたりはしません。始まったらノンストップ。過去なんて彼女に

思い浮かべさせない。僕は好きな子が隣でスヤスヤ寝てくれてたら、それだけで

幸せだろうし、たとえ寝顔がヘンでも、それすら可愛く見えると思うんですよ。

ヨダレもいびきも大丈夫。おなかが出てるとか、脚が太いとかも気にならない。

女性はそういうことをどうして気にするんですかね?隠したいんですか?

すでに裸を見せ合っていても?はー。なんだなんだそれは。さらけ出したほうが

絶対よくなるはずなのに」〜(玉森裕太)〜

 

 

ん?「始まったらノンストップ」?「始まったら・・・」? 「始まる・・・」

はじ・・・ま・・・・・・ななな何が!!!???

何が始まっちゃうの? たたた・・玉ちゃーーー

 

 すごい発言をぶち込みましたね、あなた・・・

あーーー、ちょっと頭がふらふらする。くらくら、するね・・・

「かんがえちゃだめ!いいことないかーら!」

 

 まあ、まあさ・・こういうところもふくめて男らしいってことで、ね。

ふうーーー。

 

そういえば、「キスマイBUSAIKU!?」で中居さんとキスしたときも

玉ちゃん!男らしかったなあーー!

中居正広が後輩にどっきりSP」〜「何があっても演技を続けられるか!?」〜

の回で、うそのテーマが “仕事でやっちゃった彼女へのカッコイイなぐさめかた”

 だったけど、リハーサルでは彼女役の女の子がちゃんといて、じっさいには

中居さんがその彼女役と入れ替わっていて、中居さんは「チュー」をねだるという。

 

(フード付きのモコモコパジャマを着て座っているマイコ[中居さん]の

背後からがっちりとハグをしながら声をかける玉森裕太。)

「マイコ、おーい、そんなヘコむなよ」

(なかなか顔を見せてくれないマイコ)

・・・「あれ?」

(肩越しにマイコの顔をやっと見て・・・)

「ふふ・・・ふふふふふ・・・マイコ!」

(中居さんに気づきながらもさらに背後からぎゅーっと抱きしめる手をゆるめない

玉森裕太。腕が、腕が長いーー、玉ちゃんっ)

「マイコ、どうした?元気出せって」

「もうダメ、もう私ダメなの」

・・・

「じゃあ・・・チュー・・・」

(唇を突き出す中居さん)

「え? チュー? 今?」

「チューしたら元気になる?」

「ん」

「じゃあ いいよ」

そういって躊躇することもなく自分の唇を中居さんの唇へ・・・。

きれいなキス。美しいお顔で美しい角度の玉ちゃん。

ほわ〜〜〜っ・・・さすが玉ちゃん!中居さん相手でも完璧なキス!

いいなあーーー中居さん!玉ちゃんのぷるぷる唇とーーー!!

ずるい〜〜〜・・・本気で中居さんに嫉妬したワ。中居さん、うれしそうだったし。

 

 

フウー・・・

それにしてもかっこいい!!

相手が誰だろうと演技に入り込んでの見事なお仕事!!

“男”だねえ・・・。

藤ケ谷さんみたいにかわいい子にだけ優しいってんじゃないし、

ほかのメンバーみたいに動揺しないし、玉ちゃん男らしい!

あれを見て玉担はまたいっそう、ホウ〜〜っとなったのでありました。

中居さんも動揺してた。終わってから、

「おまえ、あれなんだな・・・・・・唇やわらかいんだ」って。

 

玉ちゃんがほんとうにキスしてくるとは思わなかった中居さん。

「意外と早く来たから」

「玉ってけっこう早い子だなって」

 

普段ふわ〜っとしてるのに、玉ちゃんて意外なところで急に“男”をだしてくるよね。

このギャップがやっぱり玉担のハートをがっちり掴むんだな。

あー、玉ちゃんにはやられっぱなしですワ。

 

 

Ti voglio bene.   (大好きだよ)

ciao ciao・・・