Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

♪Ki北山〜S千賀〜M宮田〜Y横尾〜F藤ケ谷〜T玉森〜2(ツー)ニカちゃんだよ〜そしてドリボの〜♪たまもりっ♫〜

ドリボのグッズだけ買おうと思って帝劇まで行ってきました・・が、

またしても思い込みで行動したため、グッズ販売には遅すぎ!いや、早すぎ!な時間に

行ってしまった・・。グスン。天王洲の時と同じ。確認してから行けばいいのに。

だって、去年は帝劇の外で売ってたから、今年もてっきりそんな感じで軽ーく買えると

思っていたのに・・。グッズのみ購入の場合、

“13時始まりは、13時15分あたりで、18時始まりは18時15分あたりから

ご案内します。”だって・・。はあーー、はりきって出かけたのにいきなり疲れた。

仕方ないから入り口の玉ちゃんポスターだけ撮ってきました。写真までぼけちゃって

なんだかなあ・・。

 

♫たまたまたまたまたま〜♪玉ちゃん〜とキスマイの皆様、

今日は福岡ドームお疲れ様でした〜(日付はもう13日ですが〜)

“Kis-My-Venus”を今回のライブでは歌ってくれてるみたいですっごく愉しみ!!

グッズではやはりペンライトとあと、“キスマイベア”が大人気みたいで売り切れもある

らしく、でどきどきします。姪っ子が「“キスマイベア”がツムツムみたいでかわいい」

って言うから、「ん?ツムツムってなあに?」と聞いたら画像を送ってくれて、

「なるほど・・これがツムツムね・・」と、フムフム・・。

はやりものについて行けてない・・。

グッズだけ買いに初日に行ってこよう!だから、東京ドームまでのこっててね〜

たのみますよーー。

 

 

 con i tanti baci ,(たくさんのキスとともに)  

(コン イ タンティ バーチ)

Buona notte〜  (おやすみなさい〜)

(ブオナ ノッテ〜)

 

 

f:id:pinguino0810:20150913025831j:plain

 

 “ドリームボーイズ”2015

 

f:id:pinguino0810:20150912230729j:plain