Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

2015 キスマイ東京ドーム ラスト〜♪Good-bye,Thank you♫ その①

17日の東京ドーム初日は寒い雨となって大変でしたね・・。朝イチでグッズを買いに

行こうと決めていたのに、朝の天気見てくじけた・・。今までにないほどのかなりの

行列だったようで、4時間待ったとか、5〜6時間待ち?とか・・。

無理だワ。体壊す。思い切ってやめてよかった。しかし、売り切れてしまうのも心配だ

し。うーーん・・。

あとまだ着ていく服を決めていない・・。髪の毛はバッチリ美容室に行ってきたから

つやつやになってよかった!!

 

ってところまで書いて18日、グッズを買いに行って午後一だから意外とすぐに買えて

30分待って、で買えました!そのあと服を買いに行ったりぐるぐる回り、ぐったりし

て帰ってきて、次の日はお部屋のお掃除とか、姪っ子がくるから、で布団やシーツやい

ろいろ支度。あっという間に日曜日!9月20日を迎え、寝不足のまま、東京ドーム

へ!昨日のライブツアーラスト!に行ってきました!!

いやあ・・よかったよかった!久しぶりのキスマイと生の玉ちゃん!姪っ子と叫びまく

り、ノドが痛い。でも楽しすぎ!熱かったし!暑かった!トリプルアンコールで歌って

くれたのが“Good- bye, Thank you”!!!   

感動ーーー!!!初めて生で聞きました!!

 

頭を整理してから詳しくはまた書こう〜今日はこれからまたお出かけ〜

ドームの写真だけのせて〜

 

f:id:pinguino0810:20150921092401j:plain

Ci vediamo presto!!(またすぐに!) 

ciao ciao!!