
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

2015東京ドームのあと〜ナゴヤドーム決定!!〜 そしてドリボグッズを手に入れた♫

終わってしまいました・・楽しいことが・・。玉ロス・・・。

あれから毎日、黄色いツムツム玉ちゃんをなでています。

買った時は実物のあまりの小ささに(もっと大きいと思っていたので)“なんじゃ?

こりゃっ?”と叫びましたが、東京ドームが終わり、ドリボを観に行く予定のない私の

今の心のよりどころは、この小さき玉森裕太ベアだけです。やわらかくて触り心地も

いいし、お手玉みたいにギュッギュッと握りまくってます。

 

9月20日(日)の東京ドームの次の日は、姪っ子を途中まで送って行き、そのまま

久しぶりの実家に帰ってそこで熱を出して寝込むというね・・・。

まあ、想定内ですな。ちょっと無理するとすぐに熱が出るのは

昔からだし。今回はなかなかハードスケジュール&きっと知恵熱で。体が弱いのはいつ

ものことだから寝てれば治ると思いひたすら寝ていてふと目を開けたら母が心配そうに

覗き込んでて、父親も私を救急病院に連れて行こうとするし、でびっくりした。

いやいや、大丈夫。いつものことだし私、大人だから大丈夫、心配しないで。しっかり

寝て、んでガリガリ君でも食べてれば治るから・・って。(そういえば玉ちゃんも疲れ

た時には“ソーダ味のアイスキャンディー60円くらいのを食べる”ってQLAP!のインタ

ビューで答えてた。同じだね!なんか嬉しい!)

それにしても熱くらいで、あまりに両親が心配してくれるからほんとびっくりした。

この年になっても子どもみたいに思ってるんだろうなあ・・。親からすると“いくつに

なっても子どもは子ども”ってよく聞くけど。んーー、ありがたいことです。久しぶりに

会う両親はひとまわり小さくなっていて、ああ、こうやって老いて行くんだな、と感じ

させられました。若いように見えていたけど実はもうすっかりおじいちゃん、おばあち

ゃんみたいになってきてる。両親と会えるのももうあと数えるほどかもしれない、あと

何回会えるだろうか・・なんて考えながらまた眠りについた。

 

東京ドームライブのことを思い出すと頭の中に流れているのはやはり最後の最後に歌っ

てくれた“Good-bye,Thank you”ーキスマイのみんながデビュー前から大切にしている

という曲。

去年もツアーの最終日だけ歌ったって知って、すごーくうらやましかった。

そのあとDVDの特典映像に入っていて観ることができたけど、DVD観ながら

最終日に入れた人たちはいいなー、いいなーってずーっと思っていたから。

まさか今年も最終日に歌ってくれるとは思っていなかったから、よけいに嬉しかった。

 

 

ってところまで書いていたら昨日ジャニーズからのメールが来てびっくり!

なんと10月28、29日、キスマイのナゴヤドームでのライブ追加決定ー!!

申し込みの締め切りは9月30日!!振り込まなきゃーー!って考えてたらもうあと来

週の月、火、水しかないー!!すごい急ですなあ・・。何でも野球の試合がなくなった

とかで・・。まあなんでもまたキスマイに会いに行ける!と思ったらうれしいし、ギリ

ギリでもありがたい。チケット当たることを祈る。今年もう一回会いたいもの・・。

(この間の東京ドームはなんかあっというまに終わった感じ。もっと長く感じると思っ

ていたけど3時間半があっけなく終わり、録画だったら再生してあと5回は観たい!!

って感じ。トリプルアンコールまでやってくれたのに、やけに終わりが早く感じた)

 

 

それとは別に今日は、フッフッフッ〜♪ ドリボのグッズを買いに行ってきた〜♫

間に合わないかと思ったけどなんとか有楽町まで急いで帝国劇場に着いたのが

13時20分あたり。帝劇の外、入り口のところで売ってました。5分くらいですぐに

番がきてめでたくグッズをゲット〜!!わーい、わーい。前回は時間早すぎて買えず、

だったからやっと手に入れてほっとしたワ。

玉ちゃんチーム(玉森、千賀、宮田)のポスターと玉ちゃんフォトセット、玉ちゃんフ

ァイル、そしてドリボのパンフを買いました。後ろに並んでた若い方達が「ポスター買

う?」「買っても貼れないしー」っと言っていましたが、絵とかポスターを入れるシン

プルな額縁に入れるとかっこいいし、きれいなままですよ〜っと心の中で言ってみた。

(でも額縁も増えすぎてきてもう置く所がなくなってきた・・。広い部屋のあるお家に

引っ越ししたいなあ)

買い終えてからふと、「ハッ・・この少し奥の舞台に今、玉ちゃんがいるんだ!!」と

思ったら会いたくて、ドリボの舞台を観たくてたまらなくなり・・早くこの場を去らね

ばー・・っと足早にまたメトロへ戻り、そのまま九段下へ。夏は休んでいたイタリア語

のコース、やっと秋のコースの申し込みを終えてほっとした。一応今日が締め切りだ

し、人数多いと今度は入れなくなるしね。

 

ドリボのパンフ、写真が今年もめちゃめちゃかっこいいーー!!玉森裕太が!!

ちょっとおでこ出してて“廉さん!?”だし、髪の毛を片方耳にかけてるし・・じっと

こっちを見てるし・・。あと伏せてる目も好き!!まつげとか、閉じてるまぶたのカー

ブがいいね!!なんか色気あるんだよね。目を閉じててもかっこいいーー!!

う〜ん、今年も買えてよかった、パンフ。

Wキャストということで今年はいつにもまして玉ちゃん、気合いが入っていたみたいで

すね。パンフを読んでも伝わってきます。

 

Yuta Tamamoriー「去年の公演をやっているときから、次回もやらせていただけたら、

お芝居部分をさらに強化して、物語も強く印象に残るようにしようと思いました。その

ために、今年は物語の根本となる部分の演技はそのままに、もっと分かりやすく、観

ている方達の胸にスッと届きやすく演じられるように稽古を重ねました。

何回も打ち合わせをし、自ら相関図を書いて関係性をクリアにして。いやあ、座長って

こんなに打ち合わせすることがあるんだ・・・と改めて実感しました(笑)。」

 

「グイグイ引っ張っていく座長ではないけれど、『普段はほわんとゆるく、でもやると

きはやる』、そんな座長でいたいと思っています。」

 

「そして今回の大きな話題が、ドラマ『ぴんとこな』で共演し、仲良くなった優馬が、

僕とWキャストということ。ライバル心に火が付いてます。まさに『ぴんとこな』のシ

チュエーションです(笑)。でも僕と優馬とではキャラもまるで違うので、きっと全然

違う舞台になるんじゃないかな。」

 

 「千賀は、自分の見せ方が分かっていて、存在感を出せる人。普段から、ちょっと目を

離すと二枚目路線に行きがちなところがあるヤツなので(笑)、この舞台では思いっき

りカッコいいチャンプを見せつけてほしいですね。宮田は、マリウスの持つあの透き通

るような美しい透明感が一切ない(笑)。ただ宮田は、舞台に出てくるだけで、観てい

る人の気持ちを和ませるチカラを持っている男。裏でも僕のストレス解消のオモチャに

なってくれる、貴重なヤツです。」

 

「出演者全員、まさに身を削ってやっている舞台。息苦しいまでの熱い男たちが揃った

ドリボの世界を、どうぞお楽しみください。」

 

 

ああー、いいですねえー。この熱いメッセージを読むとまたまた、やっぱり今年も一度

くらいは観たかったー!!という気持ちが沸々と湧いてきてしまいます。

 

ドリボの熱い男たちの夏もあと27、29、30日の3日間で終わるんですね・・。

 

 来年はもう玉ちゃんのドリボは卒業なのでしょうか?

一般の舞台での玉森裕太を観たいなあ・・。亀梨さんのように蜷川さんに呼んでもらえ

るような役者、玉森裕太に早くなってほしい。その舞台を観ることができるのは、そう

遠くない将来であることを、すっーーーごく期待しています。

 

Forza! Tamamori!! ( フォルツァ!)       

 

f:id:pinguino0810:20150927012243j:plain

 

 

あと、 東京ドームで買った

キスマイベア(黄色のツムツム玉ちゃんとピンクのツムツム藤ケ谷さん)

癒される〜

f:id:pinguino0810:20150925013549j:plain

 

 もう日付が変わってしまっていた・・

来週はイタリア語の検定試験なのに〜でも早く東京ドームのことを書いてしまいたい〜

あーうー・・

 

おやすみなさい〜

Buona notte~

A presto!