読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイ新曲〜ディスコ?な“AAO(エイエイオー)”とキスマイBUSAIKU!?1位〜おめでとう〜

昨日、新曲“AAO”が届きました!キスマイショップ版だけを注文してあったので

今日はあと2つ、初回限定盤と通常盤を買いに行かなくては。(初めて予約をしそびれ

てしまった・・)

AAO”を聴いてみて、さびは気に入りました。すごく元気になれる、歌いやすいメロデ

ィーですね。ちょっと落ち込んでたから、♫AAO(エイ〜エイ〜オ〜♪)のところを歌っ

ていると「ま、いっか〜」って気分になります。明るい曲でよかったよかった。

・・・ん〜ただ・・これは〜“ディスコ”?なのかなあー。

私が思っていた“ディスコ”ではナイ・・。ちょっとなあー、物足りない。

“ディスコ”と言えばイエローモンキーの “My winding road ”とかウルフルズ

“ガッツだぜ”とか、Hey!Sey!Jump!の“ウィークエンダー”を思い浮かべてたので・・。

AAO(エイエイオー)”は、リズムがちょっとちがいますよねー。ふむふむ、

ナオト・インティライミさんの中での“ディスコ“”って、こういうイメージなんだな・・

っと思いました。これ80年代かなあ?期待してたんだけど、

もうちょっと・・ほしかったかな、ディスコっぽいノリノリな感じ。

ま、明日キスマイが歌って踊るところを観て確認してみよう。もう一回。まだDVD

の映像を観てないからね。でも・・ちょっとちがう・・感じだけどね。

聴いただけだとあと、玉ちゃんのソロパートが今イチ少ないと思う。全然足りなー

い!!もっと歌っててほしい!そこもかなり残念なところかな・・。

 

(イエローモンキーと言えば吉井さん、結婚しちゃいましたね。バンドで戻ってきてく

れるかと思ってたけど、もう無理なのかな・・。イエモンの初期の曲、

“Romantic taste”

が大好きだったなあ。カラオケ行くと必ず歌ってた私のお気に入りだったのに。

また歌ってほしかったのに。

あの頃の吉井さんのビジュアル好きでしたけどね〜・・残念)

 

あと、カップリング曲の“NOVEL”はいいですね〜この感じ好き!

イワツボコーダイさんの作る曲は割といつも好きだな〜♪

 

そういえば今週の「キスマイBUSAIKU!?」、玉ちゃん半年ぶりの1位〜〜〜〜!!!

やったね!!さすが王子!!

あのお題で負けるわけがない。「アボカド好き?・・オレ、マイコ好きー」・・・

もうー、かわいすぎる!!

冷蔵庫開けた時の腕が、腕が長すぎる!白くてすっと伸びてて、きれい。

なに、あのキス・・・。でチャリンてお客さん来た時の鐘の音で一瞬、うっ・・と

動きが止まり、「いらっしゃいませー」って顔をあげた時の、あのすがすがしい

お顔ったら・・・。玉ちゃ〜〜〜ん〜〜〜

そんで極めつけの最後のへらへらくねくね首振り、音楽に合わせて〜はなんですか。

この〜この〜かわいすぎるっていうか、知能犯っていうか・・。

 玉ちゃんのいいところは、何をやっても清潔感があるってところだね。いやらしいかん

じがしない。やっぱきれい。品がある。王子の気品!!これだね。生まれ持ったものだ

からまねできない。他のメンバーが悔しがってもこればっかりは・・ねえ。そこに差が

あるんだから、無理だよ。玉森裕太にはなれないって。こんな恵まれた人、なかなかい

ないから・・。私から見てもうらやましいもん。人には「分」ってあると思う。

「分をわきまえる」の「分」。なにをやってもさわやかさが漂うし、言うことややるこ

とにイヤミがない。好感度しか持てない方・・・だね。「持ってる」ひとなんだろう

ね、やっぱり・・・。

 

まいいもん見せていただきました。楽しかったー。

香取慎吾さんのコメントもおもしろかった。「バーター 北山」

ダメだしコメントもよかったね。藤ケ谷さんに「あれはエロビデオのイントロだぞ」

4位以下にはさらに厳しい顔になって、「クビだな」「本社にクレーム入れる」

「あれで上位にいけると思ってやってんの?」「こわい」・・・

でもやっぱ「バーター」が一番笑った。

 

また慎吾ちゃん、“Youコントしちゃいなよ”やってくれないかな。キスマイやジュニア

をバーターネタでまた使って!

今週のキスブサはおもしろかった!やはり男性がゲストのほうがいいな。女性だとあま

りコメントが面白くない。またヤッシーとか呼んでほしー。

 

さ、もう一回玉ちゃんのキスブサ見てから寝よ!

(ちなみに今流れてるキスマイの曲は、S.O.S.(Smile On Smile)♫〜

 

ではでは。

玉ちゃん、おやすみ〜

ciao ciao~