読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

♪“最後もやっぱり君”と「青春探偵ハルヤ」の玉森裕太が 〜“ダイスキデス”♪〜

玉ちゃんが竹刀を持ってくれるのを期待していたら、なんと天海祐希さんが竹刀を持っ

てくれました。カッコいい〜天海さん!!でも出来れば竹刀じゃなくて木刀とか、相手

と同じ鉄パイプがよかった。相手が鉄パイプだから、竹刀では物足りなかった。

でもでも、カッコよかったけど・・。

それと結婚式の白無垢姿、美しかったーですね!きれいすぎる。そして迫力ありすぎ!

「極道の妻」かと思いました。お色直しの紫のドレス姿も、これまた素敵でした!!

さすがですね。ああいう豪華なドレスがめちゃめちゃ似合う。着慣れてる感じがやっぱ

りします。髪型もよかった。(あ〜あ、私もあんな素敵なのを着たかった。今思うと後

悔だらけの衣裳だった・・髪型もぜーんぜん好みじゃなかった。もっとちゃんと打ち合

わせして、ゆっくり決めればよかった・・。まさか今頃また披露宴やるわけにもいかな

いし、せめて写真だけでも撮り直したーい!そんで出来ればイタリア、フィレンツェ

教会とかで写真を撮って、残したいなあ・・。くすん・・

そういえば最近、お一人様で結婚式挙げて写真も撮ってくれるっていうのがあるんだよ

ね。人気なんだよね。確か京都のどこかで・・。うー、やりたいなあ〜本気でちょっと

考えてみよっ・・)

天海祐希さんて、見れば見るほど本当に美人な方・・。もう少し長く、あの花嫁姿を

見ていたかったです。ブロマイド、欲しい!

「偽装の家族」第3話は、2話よりも面白くて来週がますます愉しみです。

早く強い天海さん、出てきて〜

 

今週の「キスマイradio」では、先週に引き続き、玉ちゃんと千さんのコンビで楽

しそうだった。来月発売の新曲♪ “最後もやっぱり君”が初めて流れましたね〜

TVのエンタメで見た時は、振り付けの手話と共に、一部分を聴けただけだったから、

気になっていた最初の部分もちゃんと聴けてよかった!聴いた日からは一日

中、頭の中に“最後もやっぱり君”♪ が流れてて、幸せな気持ちで過ごせた。

つんくさんの今までのイメージとは違うけど、とてもいい感じ。気に入りました。

早くDVDも観たいなあ。

玉ちゃんがセンターにいて、手話をーーあの指の長い、美しい手で・・ゆっくりとした

動き、優しさが漂うあの手でーー手話をする・・。いいですね〜うっとりします。

 

男性の美しい手ってどきっとします。玉ちゃんの美しい手、指、いつまでも眺めていた

い・・・。

 

 今月出たばかりの“AAO”も中居さんの新番組「MOMM!!」の中で初めて全部の

振り付けを観られてよかった!!初回限定盤CDに付いていたDVDでは、振り付けは

一部分しか見られない作りになっているMVだからちょっと物足りなかった。

歌番組の中で1曲まるまるの踊りを観ることが出来て大満足!!

玉ちゃんの歌割りパートは少なくて、ラップの部分だけだったけど、でも玉ちゃんが

楽しそうに、すっごくノリノリで踊っていたからよかったよかった。ホントにねえ、

玉ちゃんが笑顔だとこちらも笑顔になるんだよね。いつだって玉森裕太に幸せにしても

らっていて・・ほんとうにありがとう・・。 

 

 

あ、そうそう。もう1つ キスラジで思い出した。

 ラジオで言ってたけど千賀さん、「ナゴヤドームでは『ただいまー!』って言うから

『おかえりー!』って言って欲しい」って。去年は10人?くらいしか答えてくれなか

ったから、名古屋人じゃなくてもいいから言って欲しいって。玉ちゃんを使って、玉森

担当にラジオの中から呼びかけさせてた。玉ちゃんにそんなことをおねがいしてー・・

ずるいぞ、千賀!!

 

日頃から「“玉森からの担降り”を狙ってる。俺のファンになれ」とか言ってる千賀さ

ん。その発言を聞いて玉ちゃんが「だめ。全部オレのものだ!」と、どこだかで

言ったとか。

玉担、ぎゃ〜〜〜〜!!!でしょ。その場にいたらもうキャーキャー言うね。

言いますよ。

玉担の心をつかむねえ・・玉ちゃん!・・あ〜幸せ!言って言って。またぜひ言って。

生で聞きたいなあ。ナゴヤドームで言ってくれないかな。

 

ま、そんな千賀さんからの頼みに心良く応じた玉ちゃん。その

玉ちゃんにお願いされたら、そりゃやりますよ。言っちゃいますよ。

仕方ないなあ・・思いっきり「おかえりー!!」って叫びますかな。

玉ちゃんの“お願い”だからね。名古屋、盛り上がるといいね。

 

昨日届いたチケットはスタンド、かなり後ろの方でした。・・いいのいいの。

今回はまたちょっと遠くから全体を観るようにしようと、気持ちも落ち着いてる。

当たっただけでラッキーだった。ほんと、そう思う。

新曲、やってくれないかな?“AAO”と“最後もやっぱり君”の両方、聴きたいなあ〜

生で、いち早く振り付けも有りで、ナゴヤドームで観たいな〜

ちょっと期待していこう・・・。

 

今週の「青春探偵ハルヤ」もかっこいい玉ちゃんでしたな〜

始まる前から乱暴な玉ちゃんを見るのが楽しみで。「乱暴な玉ちゃん、登場〜」

って一人で盛り上がってた。やっぱり“探偵”ではないけど、どう見ても“三匹の

お兄さん”だけど、いいワー。この態度がでかい、エラそうな玉森裕太!いいね!

なっかなか見れないからね。この玉ちゃんは。

ますますTOKIO長瀬くんに近づいてきちゃった気がするけど、見た目はごつくない長瀬

君ってことで・・いいんじゃない〜

それと、あの高田君がまたいい味だしてるね。「銭の戦争」の時よりいい。玉ちゃんと

の絡みがすっごくバランスとれてていい。今回の玉ちゃん主演ドラマ、すっごく安心し

て観ていられます。いつも視聴率が心配だったし、「玉ちゃんがんばってー」って毎回

祈るような気持ちでドラマ観てたけど、「ハルヤ」はいろいろ上手く出来てて全然心配

してない。それに、何と言っても玉ちゃんが生き生きしてて、演じてるのが楽しそう

よ。こっちの玉ちゃんが“素の”玉ちゃんなのかもしれない。

私の中で今まで最高と思ってた「美男ですね」を超えたわ!!「ハルヤ」の玉ちゃんが

最高ーー!!です。この秋冬は毎週かっこいいアクション有りの玉ちゃんがまだまだ

見れるから楽しさ倍増!うれしい〜♫ ぜひシリーズ化してほしい。そんでゴールデン

の時間帯に持ってきてほしい〜より多くのひとに観てもらいたいね。

 

AAO(エイエイオー)手を突き出して 太陽のエナジーもらって

 AAO    (エイエイオー)「いざ行くぞ!!」って 声に心託して AAO〜♪

 

元気でますー。

んで、ちょうどいま流れてきたのは“Thank Youじゃん!”♪〜

なんて良いタイミング。

玉ちゃんとキスマイのみんなに・・いつも楽しい時間を与えてくれて・・

Thank Youじゃん!

ありがとう〜

 

Tante grazie,

  Ci vediamo  a Nagoya alla prossima settimana !

           Allora,

                   Buona notte〜