Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

ナゴヤドーム〜ラストだぞー!声出せんのか〜最後までよろしく!〜に行ってきます〜

キスマイ、ナゴヤドーム初日お疲れさまでしたー!

新曲、“AAO”と“最後もやっぱり君”を歌ってくれたそうですね〜

いやあー!!楽しみ楽しみ!明日、(もう今日でした)聴けるんだ〜うれしーい!!

ライブ時間もたっぷり3時間以上やってくれたみたい・・サービス精神も旺盛で

嬉しい。本日も・・期待してます〜

玉ちゃんに会うために髪もカット&カラーしてきたし、新しい靴も買ったし、玉ちゃん

色のショールとハンカチも買いました〜はふー・・

緊張してきた・・・

向こうからは見えないのに、一人でドキドキしてます。

「Kis-My-World」ツアーも本当にラストかあ・・。

仮眠してすぐに出発だ。悔いのないように楽しもう〜

 

 

f:id:pinguino0810:20151029002317j:plain

 

 Per Tamamori sama, 

   Ci vediamo  subito,

      ciao,