読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

最後もやっぱり君〜♫最後も絶対君〜♪

昨日のキスブサ、最高でしたね!!

玉ちゃん、犬の名前 “砂肝”ってなんですかあ〜(ぶほっって吹き出してしまったしま

ったワ・・)

“すなぎもー!!”って呼んでる玉ちゃん、かわいいけどさー。犬に優しいまなざし向け

て・・うらやましいったらない・・。声の掛け方も優しいんだもん。はうーーーっ

ときゅんきゅんしましたよ・・。

そのあとのみやっちが、「かまぼこー!!」って。

あなたたち二人とも・・どういうネーミングのセンスですか。笑かしてくれますね、二

人とも。さすが仲良し宮玉。

あ〜おもしろかった。

 

さてさて、本当は明日発売日!!キスマイの新曲!

玉森裕太の主演映画『レインツリーの国』の主題歌CD“最後もやっぱり君”を

無事に手に入れました〜ポスターも貰えたし、うっふっふ〜

今回はキスマイショップ盤は我慢して、初回限定盤と通常盤。

いやあ、この初回限定盤に付いてるMusic videoのDVDがよいですワ〜〜〜

玉ちゃんのためのソロPVみたいな撮り方で、玉ちゃん中心。玉森裕太のドアップばか

り。玉ちゃんの真剣なまなざしがこちらを一心に見てる・・

表情や手話の振り付けの手の動きも、しっかりカメラが追い続けていて。流れるような

美しい動きの手が、最高です。大満足!!!もう既に何回も観ましたが、まだまだこ

れからしばらくリピートします〜

 

でもさ、玉ちゃんの歌割りがまたもや少ない・・主演なのに・・。玉ちゃんの声、

もっと聴きたいなあ。ここ3曲、少なすぎる!!そこだけはちょっと解せない・・。

 

あと、でもカップリング曲の“Last Lover”もカッコよくて、大変気に入りました!!

もうライブで聴くところを想像してゾクゾクしています。

このなかなかドラマティックなメロディーは『名探偵コナン』の主題歌にどうでしょう

か?オープニングに使ったらすっごく盛り上がりそう!『青春探偵ハルヤ』つながりで

よろしくお願いします〜

 

玉ちゃんの雑誌祭りの激しさがまだまだ続きますね〜もう確認しきれてない・・

嬉しい悲鳴ですね。『サンデー毎日』まで表紙を飾るって・・びっくりです。

とりあえず速攻で買いましたけどね。こんなカッコイイ視線を投げ掛けられたら・・

そりゃお持ち帰りしますよーー。表紙と中は1ページだけでしたが。

着てる服もカッコいいし。満足満足・・。あと、『FINE BOYS』と

『Cinema Cinema スペシャル2015秋号』もお持ち帰り〜〜!!

これは最高!玉ちゃん特集が充実!10ページもの玉森裕太。またそういう目でこっち

を見るし・・打ち抜かれるし・・。でも一番のお気に入りは、ソファに横たわって、

眠る玉ちゃん・・・。無防備なその寝顔が・・美しすぎて、どうにかなりそう・・・

 

 だめだ・・今日はこのへんで・・

 

ciao ciao〜チャオチャオ〜