Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「青春探偵ハルヤ」〜強い玉森裕太が放つ「クズ!」が最高〜

『レインツリーの国』今頃は舞台挨拶ですね〜いいなあ。間近で見れて〜

 

ふう〜久しぶりに落ち着いた。先週からバタバタ、バタバタ、実家とここを行ったり

来たりを繰り返し(おかげで新幹線切符の買い方を覚えたけど。初日は販売機隣に居た

ビジネスマンに聞きまくり、2回目聞いたら逃げられましたが・・)、PC開くのも

久しぶり。いろいろあり、くたびれてダウン。今日はぐったりなんで初日は諦めて、

明日は『レインツリー』に行きたいなあ・・。

 

 

下町ロケット』はしびれる前半でしたね。殿村さんには泣かされました。

財前部長!かっこいいー。何と言っても吉川晃司のスーツ姿にびっくり。似合いすぎ。

一人だけすっごく「出来る男」ですね。やっぱスーツって必要なんじゃないかな。

クールビズとかってネクタイはずしててはいかんのでは?半ズボンで仕事って・・

カッコよくないよね・・。

吉川さんの場合、胸板厚いから欧米人みたい。体型がスーツにぴったりだものね。迫力

ありすぎて見とれる。阿部寛さんと並ぶと二人ともカッコいいし、夫は「阿部ちゃんと

吉川で2人で仮面ライダーをやって欲しい!!見たい〜」と盛り上がってる・・。

 

 

いやあ〜でも何と言ってもしびれたのは『青春探偵ハルヤ』第6話「就職戦線、超異常

アリ・・・!?」ですよ〜

まず、玉ちゃんのスーツ姿が最高すぎて、こんな先輩が大学の時に居たら・・

速攻でついていく!!即告白!!

とにかくどの玉ちゃんもさいこーーーーーーーーーーう!!!でしたね! 

かっこよかったよー最後のセリフの玉森裕太が!!!

 

(・・・・ってここまで書いてから思いっきり風邪引いて寝込みました・・・

もう4日も過ぎちゃった・・・。もちろん、『レインツリー』もまだ行けてない・・・

グスン・・。『ロケット』も、もう後半が始まっちゃったし・・。ま、でも

しびれる『ハルヤ』については書いとこう〜) 

 

ハルヤ

「金なんかいらねえよ!」

 

「いい加減にしろ!人が命賭けてやってる仕事、コケにするんじゃねえよ!」

 

「この床も!!テーブルも!!ピカピカなのは、毎日誰かが磨いてくれてるからだろ?

客のために命賭けてんだよ!なんも分かってないあんたが、それ、馬鹿にする資格

あんのか!?」

 

 

そして、己の過去の悪徳を警察に言わないでくれと懇願する馬鹿者に、上からつめたー

ーーーい目線を投げかけての一言、恫喝!!

 

 

「うるせえよ。自分がやったことに、きっちりケツ持て!クズ!!」

 

 

キャアーーーーーーッ!!! かっこいいーーーー!!!

テレビの前で叫んじゃった!思わず拍手。

 

いいねいいね!!この玉森裕太は・・。

「クズ!!」・・クズ・・クズ・・・いいわあ〜

もっと言ってほしい!「クズ!」って・・・。

 

その前の場面で、胸ぐら掴まれた玉ちゃん。ひと睨みで相手がひるんじゃうくらいの

迫力。惚れる。

 

あと前半の「アラバマ」で、あのお腹が空き過ぎて野犬のような目でピッツアをガン見

してる玉ちゃんと阿見201さん、いいですね〜しかも今回のJr.の高田翔くん、すっご

く良かった。最近どんどんいい味出して、面白くなってきたなあーっと思ってたら、

今回最高に面白かった。素直すぎて就活塾に洗脳されちゃう彼。

「ライバルは、ハチ公でーす!」

 

笑った笑った。いいわあー。3人、このトリオ、ますますバランスよくなってきてる。

もうドラマの収録はクランクアップを迎えたとのことだけど、

やっぱりこれは絶対にシリーズ化して欲しい。1回で終わってしまうのはもったいな

い。ほんっとによろしくお願いします!!!

 

それにしても・・『レインツリー』を観に行くのに出遅れてしまって、焦る。

グッズも売り切れ?とか。パンフは買えるんだろうか?不安になってきた・・。

 

さてさて、今夜は「偽装の夫婦」がありますな。

先週の天海祐希さんにもらい泣き。今までのドラマでは天海さんが泣くところなんて記

憶にない。ましてやあんなに泣きじゃくる天海さんなんて、見たことないから・・すっ

ごくショックで、でも気持ちのつらさが響いてきて泣かされました。 

でもやっぱり強い天海さんがもっと見たいなあー。

 心の声が外に出ちゃってるところ、よかった。待ってました!!て感じで

ワクワクした。ちょっと遅すぎるけど・・。

そして、今日はどんな展開になるのか、愉しみ〜

 

とりあえず今日はこの辺で・・・

 

ciao ciao...

Ci vediamo a presto!  spero...  (またすぐに...多分...だといいな)