Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉担 対 宮田!〜「おまえにだけは渡さない!」〜

ちょっと遅れて「キスマイradio」の8ヶ月ぶりのペア。玉森&宮田の回(11/11)

を聴きました。この二人のリラックスしきった声を聞いていると、心がなごみますね

え〜「やって参りました!たんまみ〜やです」(テンション高いけど)

安心して聴いていられます。ふむふむ・・と。

 

お話の内容は、みやっちが『レインツリー』を既に2回観て、で2リットル位の涙が出

たと。「そこまでいくと、うそくさいわーもう・・」

2回目を観た時には、もう最初のデートのところで人間性が見えてもうガチ泣き、

との話に玉ちゃんがまた一言。

「そこ泣けるとこじゃないですけどね」

「いやいや、泣けるって。2回観た人は泣ける」

「ああ、感受性が豊かなのね・・」

(笑・・・玉ちゃん、冷静・・)

 

 

そして、一番面白かった話は、今回のドームツアーで歌った“BE LOVE” でのお客さん

の反応について。

玉ちゃん曰く、「歓声がいつものキャーじゃなくて、ぎゃーーっになってた。

マジかー?みたいな・・」と。

二人で歌ったあと、みやっちがお手振りにいくと「団扇に、

『おまえにだけは玉森、渡さねえ!!』って書いてあるのをすげー見させられて、

『はあ?ふざけんじゃねえよ』って言って回ってた」って。

(いいなあー。その場面を実際に見たかったー)

 

まあでも、祝福ムードあふれていてファンは温かく二人の“結婚”を見守ってくれたと。

そう感想を述べる玉さんに対して、みやっちが 

 

「いや、そうなんだけど・・玉の前ではね・・」

「玉の前では、にこにこしていい顔してんだけど、オレだけになるとすげー詰めてく

る」

「すごいね、ほんとにライバル視してるね」

玉ちゃんすごい楽しそうに大笑い。

「いつ戦争起きるか分からない。玉担 対 宮田!!でね・・」

玉ちゃんまたまた笑って・・

「仲良くいきましょ」

 

あともう一つの話。

ナゴヤドームで五郎丸選手の仮装をした玉ちゃん。

何でもラグビーがすごい人気であのユニフォームが売り切れで何処にも無くて大変

だったとか・・。

仕方ないからラグビー協会に言ってわざわざ借りて、でも返さなくちゃいけなかったか

ら、コンサート終わってから返しましたと・・・。ええっーーー!!・・

なんでしょうねえ〜ラグビー協会も気が利かないなあーー。

 

キスマイの玉森ですよ!!

キスマイの玉森が、五郎丸をやるって言ってるんだから、 

ユニフォーム1枚くらい差し上げてくださいよーーー。

出来れば五郎丸さんのサイン付きで〜そのくらいすればいいのにー。

なんですか、ユ二フォーム返却って・・・。ガッカリですねー。

もったいない。ユニフォームあげてれば、さすが!!って言われたのにね、ほんとに

惜しいことを・・。

ま、仕方ない。来年発売のライブDVDの特典映像でまた楽しみますかな。

これが、玉ちゃんが貰えなかったラグビーのユニフォーム〜って。

 

そうそう、『レインツリー』観に行って買ったシアターカルチャーマガジン『T』

(ティー)が白シャツ着た玉森裕太が表紙で、んん?と思ってパンフとともに

即買いました。家に帰ってからじっくり見たら、中のページもよかった。

んー、おしゃれ〜♪ 何着ても似合いますねえ〜特に靴がいい!バックル付きベルトが

巻いてある黒い靴。これに似たやつを以前バルセロナでダンナが買いましたが、イタリ

アにもこういうデザインの靴が(色はmarrone 栗色)あって、やはり向こうの靴ってお

しゃれねえ・・とため息。女の私が見てもぜんぶ欲しくなる。はあ〜女性用の靴もこう

いうデザインのがあれば買ってくるのになあ〜それにしても、玉ちゃんのこの靴はどこ

のかな・・。なんかますます早くイタリアに行きたいなあ〜

でも今はちょっとヨーロッパは危険だしなあ・・。もう少し我慢・・かな。

 

ところで本日12月1日は、玉森裕太さまのジャニーズ事務所への入所記念日。

13周年だそうで・・おめでとうございます〜〜〜〜わあーめでたい!!

玉ちゃんにおめでとうというより、我々玉担にとって「ありがとうー!!玉森様〜」

の嬉しい日です!!玉ちゃんが13年もがんばってくれてるから、私たちは玉ちゃんか

らこうして幸せな時間、幸せな気持ち、ときめき、人生の充実感!!を貰えるわけです

から、玉ちゃんにひたすら感謝です!!

 

Grazie di cuore!! 心から感謝します!

Mille mille mille mille mille ...grazie!!  たくさんたくさんたくさん...ありがとう〜!!!

Siamo felicissime〜!!!私達はすっごく幸せでーーーす!!! 

 

ということで、玉ちゃんこれからもよろしくです。

 

 

f:id:pinguino0810:20151201184314j:plain

 

これは1年前のドリボ〜♪

 

Ti voglio bene.

ciao~