読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『探偵物語』に似てきたかも!?〜玉森裕太が魅せる『ハルヤ』の目つきがワイルド〜

『青春探偵ハルヤ』も第9話まで終わってしまいましたねえ。来週は、ドラマの裏側

スペシャルで再来週、クリスマスイヴの日が最終回!!そして25日にはMステSP・・

で玉ちゃんを見納め。(イヴの日のイベント抽選外れたしなあ・・)

31日にジャニーズカウントダウンで今年が終わるのね。でもって、そのまま新年に

突入♪〜か〜 あっという間に来年が来るー。

『ハルヤ』の“3匹のお兄さん”は、ますますチームワークが良くて、これ絶対にパート

2作るでしょ?こんなにいいドラマを一回で終わってはもったいない。ゲストの方もど

んどん豪華になってるし・・。パート2は、金曜か土曜日の夜9時からに持って来れな

いのかなあ。なんたって玉ちゃんの魅力が回を重ねるごとに増してきて、ますますワイ

ルドになってきてない?はっ・・ハードボイルドなの?そうなの?玉ちゃんて、長瀬君

かと思ってたけど、もしかしたら松岡君だったのか?

このまま『サイコメトラーエイジ』が出来るんじゃない?そのときは是非もう一人キス

マイから誰か出してあげてー。今回の『ハルヤ』も北山君とか出してあげれば良かった

のにね。いまチビ刑事(チビデカ)やってるから難しいのかな?

 

今回の『ハルヤ』9話☆おばあちゃんの初恋の人探し☆

高田君の出番多くてまたまた大活躍!! 玉ちゃんが忙しい時期だったのかな。

でも玉ちゃんの寝顔がかわいい〜ってところから始まって、おばあちゃんの初恋の話で

は、“駅の伝言板”が出てきて、わー、懐かしい!そういえばあったあった!あの頃駅に

伝言板が・・。黒板の小さいやつにチョークだよ、私の学生時代はチョークで書いてた

よ。サークルの飲み会のときとか、1次会終わったら2次会はどこそこに居るとか書い

て。2次会終わったら3次会はここね・・とかその度に駅まで行って書き直してきて

た。途中から合流する人いたし、あの頃はほとんど毎日飲み会があったし。日によっ

は社会人になったOBやOGなんかも伝言板見て来たりして・・。まだ携帯なんかない

んだからさ、すごいよね。あんな黒板に書いたって消されたら終わりなのに、しかも他

のサークルやら個人のメッセージやらでいっぱいになってたのに、必死で空いてるとこ

ろを探して書いてた。あれで伝達出来てたんだから、すごい時代だ。う〜む・・

 

で、玉ちゃんの話に戻して・・と。

とにかく場面場面で、表情がますます迫力あって男っぽいところ満載でしたな。

特に良かったのが、あの怪しいNPO法人のところに行ってわざと携帯置いてきて、会話

をバッチリ確認したあとに「携帯忘れちゃって〜」って取りに戻った時。笑顔で帰ると

見せかけての去り際の目!!ちらっと相手を見てのあのひと睨み!!キィヤ〜!!

かっこいいーー!ぞくっとしますなあ〜

テメエー、知ってんだぞ!って言ってるあの目!良いね!

 

最後の、カズオミたちを助けに行って(ん?なんで場所わかったの?っという突っ込み

も入れましたが)悪党をばきばきにやっつけるの、よかったー。飛び蹴り!ほわーっ、

かっこいいー!!相手が落とした鉄パイプをバシッー!って踏みつけて、バキッと殴

る。あーかっこいい。そんでもってハルヤのいつものシメのセリフ。

「ゴミはてめえらだろうが!!」

「人はいくつになっても、ゴミになんかならねえんだよ!!!」

 

パチパチパチパチ〜んー、格好良すぎ!!

 

で、去ろうとしてからまた戻ってきて「これはカズオミの分だ!」って思いっきり

ぶん殴るの・・素敵♪

『ダイハード』2の、「ウィンザー114の分だー!」っと悪いヤツを殴るブルース・

ウィルスみたい。スカッとするね。

怒りって時には大事ね。怒りのパワーって必要。怒るべき時には怒らなくちゃね。

ってことで・・・次へと続く・・・

 

p.s. (post scriptum) 追伸〜

本日の、あ昨日の「キスブサ」観て・・・全く面白くなかった!!Che noioso!!

キスマイの皆様、せっかく以前に中居先輩が来て面白い最高傑作を2つもお手本見せて

くれたんだから学んでくださいよー。キュンキュンも大事だけど、順位も大事かもだけ

ど、でもさ〜今日みたいなTwitter荒れそうなときにはさあ〜、たまには笑わせるってこ

とも、爆笑させるってことにも挑戦してね。よろしくで〜す。

 

 

Buona notte〜 

 

ciao ciao~