
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Buon natale〜♪の夜に『青春探偵ハルヤ』最終回を待つ・・・

今夜はとうとう最終回かあ〜『青春探偵ハルヤ』!!絶対に次もあるよね!先週のスペ

シャル回に使ってたハルヤたちの写真、見たことないやつだったし、あれは次のシーズ

ン用に撮ったのかなあ・・ワクワク・・としてしまった。

(玉ちゃんのお写真がこれまたイケメンすぎて!!あの写真が出る度にいや〜んて顔が

ほころんでました・・フフフ)シリーズが続くことをスーーーッッッゴク期待し

てる!!今日で終わってしまうのは寂しいな。毎週会えた玉ちゃんハルヤに来年1月か

らは会えないなんて・・。すぐにまた春から・・とか始まってくれないかしら?

 

ところで、

今週の『キスマイBUSAIKU!?』もよかったなあ〜〜「恋人をXmasにキュンとさせる〜

スカイツリーデート」〜玉ちゃん、“チョーカッコイイ!!”ほんとに久しぶり〜の

1位おめでとう!!特にこのデート編はなかなか上位が取れなかったもんね。

玉ちゃん、嬉しそうでしたなー!まあね、、玉ちゃんほどのイケメンなら普通、自分が

そんなにサービスしなくてもモテるもんねえ〜相手に尽くすの苦手なんじゃないかな。

何もしなくても存在だけで女性はメロメロですわ・・・。だから意外と上位にいけてな

かった。

このクリスマスデートも玉ちゃんドSでしたなあ。「オレ、サンタだ!!」って自分が

かわいいサンタ帽子と白いヒゲ付けて、でもって彼女役のマギーには泥棒のコスプレっ

て・・(笑)。あのヒゲ!かわいそう。「はずかしいよー」って言ってるのに玉ちゃ

ん、まるっきり無視。「オッケー」だって・・。全然聞いてない。

「いいねー、似合ってるよ」って言って、「ハイ、チーズ!!」だって。

笑った笑った。女性に対して、サドすぎる。ひどすぎるよ、玉森裕太さま!

(ウケるけど)

マギーがまだ「恥ずかしい・・」って繰り返してんのに、「よかったよー、記念に写真

撮れて。いい思い出だねー」だって。笑〜

これ普通の人がやったら7位でしょ?玉ちゃんだから1位になったけど普通女の子、

泣いちゃうよね。ああ、マギーのこと全然好みのタイプじゃないんだな・・って

まあ、安心しちゃったけど。それにしても自由すぎる・・。

好きだけどね、そんな玉森裕太様が・・。

 

さ、今夜はどんなハルヤを見せてくれるのか〜愉しみ〜♪

 

 

f:id:pinguino0810:20151224222728j:plain

 

 

Ti aspetto ! (ティ アスペット!)あなたを待ってますよ〜

 

A presto !