Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『ハルヤ』にまた会う日まで〜Ci vediamo !!  

玉ちゃんのドラマ、『ハルヤ』が終わっちゃいましたなあー・・。ラストの話は

ずいぶん身近なお話で、町内会の話になっちゃいましたね。(本当に「3匹のおっさ

ん」みたいに)最初の頃はストーカーとか違法ドラッグとか詐欺とか就活妨害、SNS

での成りすましや、飲食店バイトで悪ふざけ写真をアップするとか社会問題を扱ってて

なかなか深い話で面白かったのに。何故最後に失速?ちょーーーっとラストにしては

物足りなかったなあー。残念残念。玉ちゃんの暴れるところももっと見たかったな。

最後だから派手に悪人を倒してくれると思ってたから、あれ?これで終わり?って、ち

ょっと肩すかし・・。でも、“セクシーサンタ”を想像してニヤける玉ちゃんは最高に良

かった!!玉ちゃん、胸の谷間が好きだもんね!「どんな谷間なのか、男だからやっぱ

見ちゃう」って言ってたもんね。そのセクシーサンタのいるクリスマスパーティーに行

こうとしてたってのはウケた!で、ハルヤの妹が「アラバマ」にやってきて終わり〜

ああーーーこんなにたくさん喋る玉ちゃんをもっと見たい〜

もっと悪人をボッコボコにしてしまう玉森裕太を見たいーー!!

悪いヤツらをギロッてにらむ玉ちゃんをもっともっと見たいのにー。

あと、何故ハルヤがあんなに強いのか、昔なにかあったであろう「あいつはヤバい」と

言われているハルヤの過去のお話など、説明がないまま終わっちゃって・・ちょっと

消化不良・・。

それに先週のSP番組でみたあの写真は、来年3月発売のDVD boxとBlue-ray boxのお写

真だったのね・・。 でもぜ〜ったいにこれで終わりじゃなくて、パート2を作って欲し

い!『青春探偵ハルヤ』は、玉ちゃんの当たり役だと思う。当たり役ってなかなかそう

あるもんじゃないし、若いうちにどんどんやらないともったいない。

(キムタクの『HERO』だってもっと続ければ良かったのに、何故あんなに間を空けて

しまったのか・・もったいないですね。やっぱりキムタクはあの役でしょ・・)

玉ちゃん!ハマってましたよ。“ガラ”に合ってると思う。この秋冬、木曜日の深夜の

幸せな時間をありがとう〜  来年も早く主演ドラマが決まるといいなあ〜

AAO〜(エイエイオ〜♪)手を突き出して〜

歌っちゃうなあ〜ハルヤを思い出しながら、しばらく歌っちゃう。

25日の「Mステ、スーパーライブ2015」でのキスマイの“AAO”もよかったな〜

この前のドームツアーのときのブルーの衣裳で。玉ちゃんが急にタモリさんに話しかけ

たりして・・びっくり。自分から話すようになったんだね。玉ちゃんの声が聞けて嬉し

い。タモリさんにも誉められてた玉ちゃんの良いお声〜♪

 

はあ、すっかり年末・・ですな。クリスマスツリーやイルミネーションが終わっちゃっ

て寂しいな・・。日本も、イタリアやヨーロッパみたいに1月6日まで飾りつけをして

おけばいいのに・・。あ、でも日本は門松とかぶっちゃうから・・だめか・・。

ほうきに乗ったお婆さん魔女(ベファーナ)が子どもたちにプレゼントを配るのは

1月6日。イタリアではこれからが本番だね。いいなあ、行きたい〜

 

 

f:id:pinguino0810:20151228022817j:plain

 

 

Voglio andarci!! (ボッリョ アンダルチ)

そこに行きたい!

Volevo ritornarci subito! !(ボレーボ リトルナルチ スービト) 

そこ(イタリア)に、すぐに戻りたかったのにーーー!!

 

12月31日のナポリNapoli 〜  

午前0時のヴェスビオ山を見ながら、180度の景色至る所で打ち上げられる花火の凄

まじさ・・・ナポリの街中で住民たちが昼間買い込んだ大量の花火!!その爆音はまる

で爆弾が落ちたのかと思うくらいの・・戦争が始まったかと思うくらいの・・

すごい数の花火があっちこっちのマンションのベランダから打ち上げられてた。

あの光景を思い出してしまった・・・懐かしい・・。

 

ブオナ ノッテ〜おやすみなさい〜

ciao ciao〜チャオ チャオ〜