
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

来年もよろしくお願いします〜未ヒツジ年の終わりに〜

名古屋に来ています〜いやあ、昨日の東京駅は凄まじかった・・。新幹線の指定席を取

るべきでした。夫がもう土日で帰省ラッシュは終わってるだろ?出張で日曜日に新幹線

乗ったけど空いてた、とかのんきなことを言って。(うそばっかり。まさに昨日が帰省

ラッシュじゃんかー!!)指定とらないままで東京駅行ったら、めちゃくちゃ混んでて

ホームは人で溢れかえってるわ、混みすぎて階段の規制までされてて身動きとれず・・

夫婦喧嘩、大喧嘩。なんとか次のひかりを待ってなんとか自由席で座れましたが・・。

いやあ、一時はどうなることかと・・・。ま乗ってるうちに落ち着いてきて、

名古屋まできたらなんとか仲直りして。終わりよければすべて良しってことで。しっか

し、つかれましたー・・。

昨日は前回の雪辱戦、蓬莱軒のひつまぶしを食べにきました。松坂屋さんの上に入って

るお店の方に並びまして。噂通りすごい人でした・・・。

70分並びました。席で20分待って合計90分。食べてた時間は15分。あっという

間。ま、念願の本場のひつまぶし食べて満足満足!

 

今日は本当は伊勢神宮に行きたかったけど、夕方には実家に帰らなきゃならないので、

どう見ても時間が足りないので、お伊勢参りはまた次回、ゆっくり来ることにします。

今日は熱田神宮へ行ってみようかと思います。いいお天気で嬉しいな。

 

来年もまたキスマイのライブ、ナゴヤドームに来れますように!!大阪京セラドームに

も行けますように・・。今夜のジャニーズカウントダウンが愉しみだ〜〜〜〜

キスマイ、何を歌ってくれるのかな?

 

今年は夏からこのブログを始めてよかった!!

この行動力は、玉ちゃんから貰ったものです。玉ちゃん!!ありがとう!

そして、夏から記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました!!

来年もぜひよろしくお願い致します。

2016年がみなさまにとって良い1年となりますように!!

 

f:id:pinguino0810:20151231094029j:plain

 

f:id:pinguino0810:20151231094202j:plain

 

 

Buon anno! ブオン アンノ (良いお年を〜)

 

Buone vacanze!! ブオネ ヴァカンツエ(良い休暇を〜)

 

Grazie mille! グラッツイエ ミッレ(どうもありがとう)

 

ciao ciao〜チャオ チャオ〜♪