
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

2015〜2016“年末年始の風景”〜ジャニーズカウントダウンライブ〜

Auguri!! アウグーリ!おめでとうございます〜

Felice anno nuovo!!  フェリーチェ アンノ ヌオボ!(Happy new year!) 

 

 

すっかり2016年は始まってますね〜年明け早々に嬉しいことがありましたね!!

家に帰ってきたら、キスマイから年賀状〜!!来てましたー!!

んー!!玉ちゃん、イケメン〜♪2016年の始まりに良きものを見せて頂きました〜

 

年賀状は数年前にも来てましたが毎年じゃないし、今年も全然期待してなかったのに、

久しぶりのキスマイ年賀状、嬉しすぎる。夫にもTOKIOから来てました。え?なんでだ

ろ?・・・あ、嵐がCMやったからね。年賀状のCMやってたものね。事務所が一定の枚

数を購入しなきゃいけなかったわけね。なる〜とすぐに合点がいきました。

郵政省からのノルマでも何でも、今年はキスマイから年賀状が貰えて、ほんっとに嬉し

い!!いやあ〜、さいさきいいわ〜。今年もいい年になりそう。テンション上がりまし

た。玉ちゃんの “あけおめ” のメッセージとお写真に毎日癒されてます。

ありがとうー!!

 

何しろ年末、実家帰ったら色々あって・・精神的にドッと疲れちゃって、ヘコんでた

から・・。ほんーっと玉ちゃんの笑顔に癒される・・

 

31日、名古屋での熱田神宮お参りは時間なくて・・またまたお参りを果たせず。

宿泊したホテルが居心地よくて朝のんびりしちゃった。お値段お手頃だったから期待し

てなかったんだけど、行ってみたら新しくてきれいで、ウェルカムコーヒーもあるし、

フロントの方達の笑顔が良かった。お部屋も落ち着く色合いで、こじんまりして

たけど家具や照明や扉、洗面台などおしゃれで女性好み!ベッドの堅さもちょうど良く

て、さすがの一流品。寝心地良くて、うちのベッドもこれにしたいなあ〜と欲しくなっ

ちゃった。う〜ん、買ったばかりだから当分買えないけどねー・・。

で、ゆっくりチェックアウトしてから買い出し。実家で皆で食べられるように、お正月

の食料買いに名古屋駅のデパ地下へ。すーーーっごい混んでましたけどねー、やっぱ

り。あちこち見てからまた戻って決めて、並んで・・。まだ新幹線に乗って移動するん

だから、そんなに持てないだろ!?とかダンナに怒られながら、喧嘩しながら、やっと

折り合い付けて買い出し終了。さすが名古屋。松阪牛のコーナーがすっごかったー!

こんなに皆買うの?ってくらいに、どのお店も松阪牛のすき焼き用お肉が、バーン!!

と、これでもかっっっ!!てくらいに並べられてて・・圧巻でした。

私の実家の方では、海の幸ばかりだし、大晦日にすき焼き食べる習慣ないので本当にび

っくり。せっかくだから松阪牛のローストビーフ買っていきましたけどこれが大当た

り〜めちゃめちゃ美味しかった〜!

 

で、なんといっても今回のお楽しみは・・年が明ける前の11時45分からのジャニー

ズカウントダウン!2年ぶりのテレビ中継復活!ありがとうございますーー!!

待ってました〜

 キスマイはピンクの衣裳で “Thank you じゃん!”1曲(玉ちゃん、カメラガン見!

ありがとう〜玉ちゃんと目が合った〜)と、他グループの歌ではHey!Sey!Jump!の歌を

 担当。♪風を切れ〜のところを師匠!横尾さんが歌ったのが良かったけど、ちょっと物

足りなかったな。それぞれグループ入り乱れての大人数で歌うのも目がチカチカしちゃ

って、見にくかった。玉ちゃんの参加した“宙船(そらふね)”をもっとたくさんドアッ

プで映してほしかったな。TV放映されてない放送前の部分では、もっと歌ってるし、

キスマイが東京ドームライブのときと同じように外周をローラーで走り抜けて、他グル

ープ担当のお客さんたちをも、あおって巻き込んで、かなり会場が盛り上がったとか?

いいなあ。ほんと? あ〜、そこを観たかったなあ。そんなキスマイの大活躍を観たか

ったー。全部放送してくれればいいのにー・・。

 

あ、でも視聴者アンケート企画 “初夢2ショット”は派閥を超えててよかった〜

何と言っても、第3位の河合くんと松潤くんが最高。少クラでいつも物真似してる

し、ぜひ松本さんとコラボしたい!って言ってたから、願いが叶ってよかった。

あと、番外編で

修二と彰” 復活の“♪青春アミーゴ ”見応えがありました。このお二人、並ぶとさらに

カッコイイですね。このまま山P、KAT-TUNに入ったらどうでしょう?1人やめちゃう

わけだし、3人よりやっぱ4人の方がいいし。山Pが入れば華のあるフロントが二人に

なってバランス良くなると思うのですが・・。今の亀梨さん一人だと今ひとつバランス

悪い気がする。山Pなら、メンバー入りするのも亀梨さんは賛成するんじゃないかな?

山Pも、一人でやり続けていくのに疲れちゃって・・とか言って入っちゃえば?

うんうん、すごくいいと思う。新しいKAT-TUN見てみたい!!

なんてことをひとり勝手に想像して画面観てました。(・・・ダメかしら?すっごく

いいと思うんだけどなー・・・)

 

今回「見たい2ショット」をリクエストするのをすっかり忘れていた私・・。

私が見たかったのは、玉森裕太さまと長瀬くんの組み合わせ。この絶対になさそうな

2ショットがあ〜見たかったなあ〜いつの日か・・いつかやってほしい。

曲は、もちろん“宙船(そらふね)”で!!

 

f:id:pinguino0810:20160107005114j:plain

 

 

 

ではでは、

本年もよろしくお願い致します〜

 

ciao ciao〜♪