読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

SMAP解散!?ーーーーーのニュースに目が覚めた・・・

ああああああああーーーー・・・恐れていたことが起きてしまいました。とうとう飯島

さんが事務所を辞める?そしてSMAPも出て行く・・?

キスマイはどうなるんでしょう・・・。

 

キムタクだけ残るんですね・・。

飯島班の後輩のため?

やっぱあのFNS歌謡祭が・・・あれが大きかったのかな・・。もしくは、もうそういう

ことになってたから、あの扱い・・だったのか?

キスマイ・・まさか分裂しないよね?

キムタクが残るなら、藤ケ谷さんは残る?舞祭組は、まさか中居さんについていく?

でも、みやっちがいないと玉ちゃんは・・・。それに北山さんも、中居さんや慎吾ちゃ

んについていくとかある?ABC-ZもSexy Zoneも心配だけど、キスマイが・・・

キスマイが事務所に残ったとしてどんな扱いになるのかも、今後の活動も心配。

飯島さんにこのままキスマイの面倒を見てほしいけど、でも・・でも、

キスマイは、玉森裕太は、ジャニーズであってほしい。

 

来週、1月20日にはライブDVDが出るというのに・・これは・・2016年が

どうなるのか、すっっっっっっごく不安。

いろんなことを考えてしまう・・今日は落ち着かない・・

 

とにかく願うことは、

キスマイがさらに大きく飛躍する2016年でありますように・・・!!!

今年も、玉ちゃんの笑顔がたくさん見れますように。

 

 

Spero che ・・・(祈る・・・),  ma (でも)・・

 

Ho pauraーーーーー!! オ パウーラ〜〜〜!!(こわい・・・・)

 

ciao・・・