Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

“2015 KIS-MY-WORLD ドームツアー東京公演” 〜もう一枚買っちゃった〜 

Buon compleanno !!    (ブオン コンプレアンノ!)

Oggi e'  il mio compleanno!!  

 

キスマイからのメッセージも観れましたーー!ありがとう〜玉森様!! 

そして、今日はキスマイのライブDVD発売日〜!!!いやあ〜うれしい!

この記念日にキスマイからのプレゼント〜♪ 嬉しい偶然!

 

本当は昨日すでに店頭に並んでいて、買いたかったーー!!でも他のお店で予約してあ

るから(3種類とも)、そこに取りに行かなくちゃ、手に入らない。そのお店はちょっ

と遠いから、まだちょっと買いに行けない・・。店頭じゃないと、キスマイのグッズ当

たるくじが引けないから店頭での予約にしたんだけど。仕事いく途中でCD 屋さんに寄

り道したら、キスマイのライブDVDが思いっきり流れてて、あああーーー・・!画面観

てたらやっぱり早く欲しい!観たいなあーって。で、だぶっちゃいますが今日、通常盤

を買ってしまいました。同じの予約してあるというのに・・。

でもって、くじ引いたら〜〜〜〜わーい!!ポスターが当たった!!

頭の中にポスターしか思い浮かばなかった!!欲しかったのさー。うっふっふ〜

店頭でのライブの様子、玉ちゃんがお腹をチラって見せてるヤツ、あれを見たら我慢出

来なくなって・・買ってしまった私・・・。変態か!?

 

ま、いいや。

さ、これからDVDを観よ〜2時くらいには観終わるかしら〜

 

あとその前に、今夜24時までの、キスマイからのおめでとうメッセージを、急いで

もう一回見なくては〜♪

 

 Sono felice!    幸せで〜す!

 Sono  contentissima!!  大満足で〜す!

 

 

ciao ciao〜