Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉ちゃんの五郎丸にまた会えた幸せ〜(そしてSMAPの会見〜)

さて、皆様その後いかがお過ごしでしょうか。

満喫してますか〜?キスマイのライブDVDとBlu-ray♪〜最高ですね〜!!

もう観るものありすぎて、まだまだ全部観てませんー。

初めに買った通常盤DVD だけでも見応えありすぎてー・・。あの東京ドームの最終日が

、いろんな角度から見えて・・見えなかったものもはっきり見ることができて・・、

ああ、嬉しすぎる!あの曲は、こんな感じだったんだあ〜としっかり観れて、最高です

ね!玉ちゃんもお顔も、会場では映されてなかったものもたくさん見れて・・しかも、

ドアップ!いやあ〜いいですワ〜

オープニングのキラキラ黄色い衣裳が懐かしい!奇麗〜!玉ちゃんの白いお肌に、奇麗

な黄色が良く映えてる〜♪

 

一番のお気に入りは、“FOLLOW”ね!!全部カッコいい曲ですね。振り付けもいいし。

千ちゃんが考えたと言う振り付け。ほんとかっこいい!!キスマイみんなの男らしさが

出ていて、かわいいキスマイより、こっちの方が好きかな〜♪

んで、CDやさんの店頭で見て釘付けになった、やはりあの場面ですワ。

玉森裕太のお腹チラ見せ〜!!!いやーーーん、もっと見せてほしかった。

千ちゃんくらいにガバッ〜と見せてくれればいいのにーー。玉ちゃん、ちょっとすぎる

よー・・って・・あたしゃ、おやじか!?・・でもでも本当にあそこはドキドキ

しますね!!すっごくいい!!

あとはやっぱり、宮玉の“結婚式”ね。“BE LOVE” ♪〜ライブでは見にくかったけど、

DVDでは、玉ちゃんの表情も、細かいところもバッチリ見れて助かります!あらためて

玉ちゃんの天使のようなかわいらしさに釘付け。

できれば、ナゴヤドームのときの、玉ちゃんが宮っちのプロポーズにブンブン何回も、

うなずいてた方のやつ・・あれ、Blu-rayに入れてほしかったなー。

で、気に入ってるのは

“ ツアーファイナルスペシャル映像(10/29ナゴヤドーム)” かな、やっぱ・・。

とにかく雰囲気が明るくていいのよね。新曲も入ってるし、ハロウィンの仮装でアンコ

ールに出てきてくれて、とにかく楽しい!!玉ちゃんの五郎丸!懐かしい〜

東京ドーム最終日では、アンコールがどうも急いでたような、全体的に歌い方が雑!!

だったと感じてしまって・・。どうもあまりいい印象がなかった。会場でも感じたし、

今また、DVDで観てもそう思う。

キスマイの皆のその反省が、ナゴヤドームに生かされたのかな・・と思いながら、

ナゴヤドームでのアンコール映像ばかりを観てしまいます・・・。

〜“Smile”までの流れが、最高〜♪

こうして観てるともうまた早くライブに行きたくなってくる。

今度はいつかな〜?

 

 

それにしても、あのSMAPの会見・・キツかったですね・・。

慎吾ちゃんの目も、中居さんの目も、あんな・・・。4人のあの表情・・。

きっと目の前に、カメラのこちら側に、メリーさんだかジュリーさんが居て、その人に

謝ってるという形をとらされてるんだろうな・・と。セリフもああ言え、と言われたん

だろうな・・と判り過ぎてしまう画でしたね・・・。悔しかったでしょうね・・。

結局、キムタクの一人勝ちか・・・。

 

「同族会社なんだからああなるのはわかってるだろ?おとなしくハイハイ、ってやって

ればよかったんだよ、マネージャーも。キムタクは頭がいい、てことだろ?もしくは

キムタクの奥さんが頭がいいか」・・・って夫は言ってますが、正論だけど

さ、なんかねえ〜・・まだ私は上手く割り切れない。

結局、これで派閥も無くなって、キスマイに被害も及ばずでよかったけど・・。SMAP

も皆から愛されてることが分かって、よかったけど・・。社会現象になるくらいのすご

いグループって証明されたけど。

う〜〜ん・・・。組織の中でうまく生きるって・・難しい。割り切るって、難しい。

賢く生きるって・・。う〜〜〜〜ん・・・。なかなか大人になれない私。

 

ま、そんな夫ですが亀梨さんのことも、いたく気に入っていて、亀梨さんのことを心配

してます。「え?そんなにKAT-TUNのこと好きだったっけ?」って聞いたら、

「亀梨君は好青年だから。僕は、好青年は好きだぞ。応援するぞ。彼には、ぜひ頑張っ

てもらいたい」って・・・。

KAT-TUNに山Pが入りつつ、こうなったら田口君も残れば〜?5人になった方がおさ

まりがいいよ。でもそしたら、キスマイはやばいねー、抜かれちゃうよ。玉森君がもっ

と頑張らないと〜」だって・・。ムッッーーー!!負けませんよ!玉森は!

キスマイは〜!!・・・・・あー、でもこの間、少クラ見たら、しょうれんかいが

ローラー履いてて、しかもバトンまでやりながら歌ってたよーーー!!キスマイ!

頑張らないとーーー!!若いジュニアの子たちがどんどんローラー履いてるよ。

キスマイも、もっとローラー履いて歌う曲をやらないとー。とられちゃうよ〜。

(それにしても、井上瑞希君がすっかり大きくなってて、見る度にびっくりします。

中居さんがキスマイのライブにJr.として参加したときに、中居さんの面倒を見てくれて

たあの、幼かった井上瑞希君が・・)

 

いかん。こんな時間。

では、おやすみなさい〜

 

Buona notte~

ciao~