Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉ちゃん、シャンソン歌手!?「もしツア」〜

さてさて、旧暦で言うところの新年を迎えました。あらためて気合い入れてこうー!

先週の「もしツア」の玉ちゃん、髪型が新しくなっててこれまた新鮮でよかった!

“箱根超最新スポットツアー”での玉ちゃん。いつものようにウドアニキからの指令で、

「箱根で温泉ジャバジャバ入るから温泉スタイルで来い」と、言われた玉ちゃん。

浴衣姿におでこ出してのハチマキ。んで、なぜか首には白い羽飾りをロングで。

ウドちゃんアニキから、「玉 おまえ シャンソン歌手か!✨」と突っ込まれてました

ね。大笑いする玉ちゃんが、これまた楽しそうでいい笑顔!

しかし、玉ちゃん・・だんだんキャラが変わってきてない・・?混浴混浴って、何回も

嬉しそうに・・。相手はオカリナちゃんですけど・・いいのね?

最後の、いつものウドちゃんからのアドバイス、「オカリナちゃんが喜ぶ最高のギャ

グ」を伝授されてる時に、素直に聞く玉ちゃんの横顔が、ちょっと下向いてて素敵!!

おでこと耳がキレイ!で、伏せた目のまぶたや長いまつげが色気ありますよねー!

ハア〜、いつ見ても美しい〜・・。でも最後はちょっといじめっ子の目になってました

けど。ライブDVDの舞台裏でも、強い言葉でニカちゃんにからみまくる玉ちゃん。

もう『青春探偵ハルヤ』のキャラから抜けれなくなってたりして・・?

強い玉ちゃんは私の好みだからいいんだけど。あと、ライブDVDの特典映像でも、ちょ

っと・・ん?聞き間違いかな?って思ったところあったけど。みやっちがちょっ

と焦ってフォローしてたから逆に、はっ・・、やっぱ言ってたよね?ちょっとおー、

玉ちゃ〜ん!今、さらっと大胆発言してたよね〜?・・と確信してしまった・・

あるいはやっぱ気のせいか・・?

まだあのー、王子様の部分は残しておいてね・・お願いします!

 

今夜はイタリア語の勉強をもっとしなくちゃいけなかったのに、『バック・トゥ・ザ・

フューチャー 1』がやってたから、思わず全部観てしまった・・。懐かしくて。

毎日のように映画館通って観たんだなあ。あの頃は一回入ったら、朝から夕方まで何回

もそのまま観れたから、一回ごとの入れ替え制じゃなかったから、一日三回は観てた。

マーティー・マクフライが大好きで。マイケル・J・フォックスのファンになってしま

ったんだった。久しぶりに観ても面白い。いま見ると、ドクが若いのね!

「1.21ジゴワット!!」のところが笑える。あと、雷がうまく落ちて、マーティー

を未来に帰せたときの、あの嬉しそうなドクがいいんだよね。デロリアンが無事に未来

へと戻った直後の、あのタイヤ跡の炎の中で小躍りするドク。

 

で、『バック・トゥ・ザ・〜』を観終わってスマスマにしたら・・あの歌は・・あの

会見後の収録。んー・・、そっぽ向いちゃってるし、目もまだ納得してる目じゃない

し・・。暗い気持ちになっちゃった。

そのあとのキスブサがあってよかった。スキンシップ王子!ありがとう!

そんで、D誌の表紙キスマイで、赤い衣裳が玉ちゃんに映えててカッコよかったから、

衝動買い。玉森裕太のお顔に自信が満ちあふれてて・・すっごくいい!!

今夜はこれ見ながら眠ります〜

 

Ho sonno!〜オ ソンノ! 眠い〜

 

Buona notte♪ おやすみなさい〜

 

Ciao ciao〜