読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12〜の記念日〜

  というわけで、今日はキスマイが、デビューのお知らせをこのライブのMCの最中に

貰った“茶封筒の日”だったんですね〜忘れてました・・すんません。

なかなかデビュー出来ずに、でもやけを起こさず、腐らず、頑張ってたキスマイに、

CDデビューのお知らせが来て、ほんっとーーーーーーに、よかった!!

この時のライブDVDを観てると、何回観ても・・・泣ける!安井君が持ってきてくれ

た、あの茶封筒を開けて、キスマイ皆で覗き込んで・・。わーーっっと大喜びした後、

北山さんが、「今夏、CDデビュー決定ーーー!!!」って発表した時の、この時の会

場の歓喜!ファンの歓声!嬉しさのあまり、顔にタオルを当てて大泣きしてるファンの

方々・・。見てるだけで、こちらももらい泣き。本当にみんなが待ち望んでいたことだ

ったんだな〜キスマイのジュニア時代を、たくさんのファンが、みんながずーーーーっ

と応援してきたんだなあ〜って思って、何回観ても感動します。

皆さんが応援し続けてくれたおかげで、デビュー出来たキスマイに私、出逢うことが出

来ました。そのおかげで、玉ちゃん大好きな私が存在しています。玉ちゃんの活躍を見

ることができて、毎日を楽しく、幸せに暮らせています。お名前もお顔も判らないです

が、その方々にひたすら感謝しています。本当にありがとうございます!!

 

これからもますます輝いて〜Kis-My-Ft2〜!!玉森裕太さま〜!!

♪Forza 〜Forza〜♪ (フォルツァフォルツァ〜♪)

 

( ああーーー、日付変わっちゃったーーー!)

 

Ciao~