読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

待ち遠しい新曲“Gravity”〜とキスブサ「カッコいい縦列駐車」〜

ああああ〜   皆さん、お元気ですか?今日は朝から撃ち抜かれませんでしたか?

キスマイの来月発売の新曲 “Gravity” のMV   〜よかったですわ〜「めざましテレビ

さん、ありがとうございます〜〜〜

いきなりの玉ちゃんのドアップで・・おわっっっ!!と目が覚めました。イケメンすぎ

る!!玉ちゃんのおでこ!!最高ですね!!今の髪型、襟足がちょっと短いかな・・っ

て思ってましたけど、でもいい!!見慣れてきた。軽くパーマかかってて、かわいいで

すネ。はあ〜、出来ることならあの頭に触れて、髪をくしゃくしゃしたい・・・。

 

・・・カンペキに変態になりつつあるワタクシ・・・

 

玉ちゃん不足なんだもーーーーーんーーーー

 

「青春探偵ハルヤ」がなくなってから、寂しくてしょうがない・・。

毎週の玉森裕太をだしてくれーーー!!「キスマイBUSAIKU!?」だけじゃ足りないんで

すよーーー!

 

今週のキスブサの「カッコいい縦列駐車」〜第3位、玉ちゃん!!

「一発じゃ無理です」かわいい〜 「無理なんかーい(笑)」のツッコミもよかった。

玉ちゃんの彼女になると、縦列駐車する度にキスしてもらえるのかしら・・。

あのキスはずるいよー。あんな楽しい縦列駐車、もう1位でよかったんじゃない?

それに、赤い上着が似合ってる〜♪

キスマイの赤レンジャーはやはり玉森裕太では?なぜ黄色なんだろ?いっとき玉ちゃん

のカラーが青になったときがあったけど、すぐ黄色に戻ったね。まあ、あんなに黄色

が似合う人もいないけどさ・・。でもゴレンジャーとかガッチャマンを見て育った私と

しては、やっぱ赤が玉森裕太でしょ。で、冷静な青は、キング〜ガヤさんだと思うんだ

なあ。黄色はカレーが好きそうな「みっくんで〜す!」ね。3人はこの色がおさまりが

いいと思うけど。まあでも、黄色いツムツム玉ちゃんに今でも癒されてる毎日ですけど

ね・・。「行ってきま〜す。お留守番よろしく玉ちゃん!」「ただいま〜ツムツム〜」

ってね・・。(あー、もう一個買ってくればよかった・・・)

 

あと今週の「キスマイ魔ジック」は面白かった。手品の回は好きじゃないけど、今回の

“プロの漫画家とお絵描きクイズ!” は良かった。アメトークの“絵心ない芸人特集”

みたいだったけど(ホトちゃんの作品、最高に笑った!)、でも面白いからグーッで

す。玉森画伯の作品!お題の「新婚旅行」での絵。あの花嫁さんに、あの

自撮り棒も・・発想がすごいけど。で、何かな〜と思ったイカが、まさかの

「イカ=ボートに乗るセレブ」で、笑わせてもらいました。ありがとう!玉ちゃん!

玉ちゃんの絵で疲れも吹っ飛びました。

 

でも、でも足りないなあ〜

早く次の玉森主演ドラマをやってください〜

『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』・・・これ、玉ちゃんで見たかったな。

いや、ガヤさんの演技も私は前から好きなんですけどね、惹き付けられるんですけど

ね・・。でもあの窪田正孝さんとガヤさんとのキスシーンを見て、ええっ!!?

これはっ・・!こういうドラマ(原作マンガ)なんだー・・・って思ったら、

なんだー、これは窪田さんと玉森さんのキスシーンで見たかったなあーーーーー!!

・・・って、すっごーーーーっく見たくなった。髪の毛を伸ばした玉ちゃんで…是非!

 

はあっ〜〜〜、妄想が止まらなくなってきた・・。 玉ちゃん不足でワタシャ、どんど

ん変態になりますワ・・・

 

p.s.

『MARS(マース)〜』の主題歌、朝見たキスマイの「Gravity」・・んー、

嵐がこんなの以前歌ってなかったっけ?似てるよね。 派閥がなくなって、作詞作曲の

方も共通になってきたのかな・・。偶然かな。

ん〜あと、ローラー履いて欲しかった〜

 

 

おやすみなさい〜

Buona notte 〜con i tanti baci〜