Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

復興コンサートとSMAP復活コンサート〜

“震災から5年 明日へコンサート”、よかったですね〜

3回もリピートしちゃいました。

生の玉ちゃんに久しぶりに会える!!と思って、早く見たくてしょうがなかった。

“生”って言ったって録画ですけどね・・いいんだ。時間差で現在の玉ちゃんやキスマイ

が観れるんだもの。楽しみにして仕事頑張りました。元気そうな玉ちゃんのお顔を見て

、疲れも吹っ飛びました。笑顔がいいね〜やっぱり。白いセーターで福島のおそば屋さ

んでのお皿洗い・・格好良すぎて・・うおっっっとなりました。

会場では玉ちゃんの前髪がいきなり伸びてて、びっくり!前髪あげてたからもっと短い

のかと思ってた。んふ、今日の髪型、好きだなあ・・。

歌は “We never give up!”を歌ってほしかったけど、まあでも“”Thank you じゃん!”

も元気が出る歌だから、好きだからいいんだけど。

 

SMAPが歌った3曲!全部よかった!うるっときました。

あれ以来のぎこちなさがまだ見えていた番組の始まりでしたが、番組が進むにつれて、

本当に笑顔が増えてきてましたね。他の番組観ててもまだまだ暗さが残ってて、顔も

こわばってた慎吾ちゃんも、本当の笑顔が戻ってきてて、安心しました。よかったよか

った。番組の作りも良くて、会場の皆さんの声援も良くて、ラストには会場全体が1つ

にまとまっていて、それが嵐がMCやる時みたいな、無理やり一体感を出す感じでな

く、自然な感じでしたね。SMAPも(他の方々も)復興に向けて心からエールを送って

るし、会場に居た人たちもSMAPにエールを送っているようで・・。お互いがお互いを

思いやってる、そんな温かい空気に包まれてるような、それが画面から感じられるよう

な、いい番組でした。このまま「ゆく年来る年」が始まるのかと思ったくらい。

八代亜紀さんの“舟唄”もよかった!聴きいってしまいました・・。

 

震災からの復興コンサートのおかげで、SMAPも復活した、そんな気がします。

いいものを見せてもらいました。よかったよかった。本当に・・。

また来年お会いしましょう〜の中居さんの言葉。先に宣言してくれて、

安心しますね。

是非またキスマイも呼んでください。

 

もっとキスマイのことも書きたいけど、

ひとまずはこのへんで・・・。(今日の、あ、昨日の玉ちゃんの素敵な笑顔を思い浮か

べながら・・・)

 

Dormo・・・(ドルモ・・・)ねます・・

 

Ciao caio〜(チャオ チャオ〜)