Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Buon compleanno! (ブオン コンプレアンノ!)お誕生日おめでとう〜玉ちゃん♪〜

『ザ・テレビジョン』No.12を買いました〜

玉ちゃんの意気込みを感じるコメントありでしたー。

“Gravity”にちなみ、“Gからはじまる春キスマイ”特集〜にて、この春の目標を

キスマイそれぞれが “G”から始まる単語で意気込みを語る。

 

横尾:「Gね・・頑張る!(ドヤ顔)」

二階堂:「何を!?」

横尾:「人生!人生を頑張る!」

宮田:「人生は“J”だから(笑)」

藤ケ谷:「Gね。元気?元気で頑張る?いいじゃん。GGだ!」

二階堂:「元気と言えば俺でしょ?」

(あと目力をアップしてファンを魅了したいって。)

北山:「おいおい、 “G”どこいった」 

   

宮田:「俺は、ゴイスーなことしたい」

玉森:「ゴイスー!(爆笑)」

藤ケ谷:「逆にするのあり!?」

玉森:「ゴイスー♪(ニコニコ)」

千賀:「俺、ちゃんと“G”あるよ。Gentleman。もっと紳士的で、スマートな男になり

    たい」

全員:「お〜!」

北山:「俺はね、Guts! この春はガツガツいっちゃうよ〜。玉は?」

玉森:「頑張るとか、ガッツとか、大事だけどさ。みんな、大事なこと忘れてない?

    ことしのGだよ?」

横尾:「ことし?」

玉森:「ジーオー(Go)で“5”。ことしでキスマイ5周年じゃん!」

全員:「お〜!!」

玉森:「大切な年にしたいじゃん。だから5周年、みんなでゴンバロ〜!」

宮田:「ゴンバル(爆笑)」

北山:「せっかく玉がいいこと言ったと思ったのに〜(笑)」

玉森:「ンハハ!俺、ゴンバル〜♪」

宮田:「だから!“頑張る”でも“G”だってば!(笑)」

 

いいねえ〜玉ちゃん!

♪キスマイGo!  キスマイGo! キスマイGo!〜で、デビュー曲“Everybody Go”の

勢いを思い出して、新たに 「この時代のチャンピオ〜ン」になっちゃってください。

 キスマイのみなさま。

 

うつむいたってさ 何も変わらない〜

高く空を 見上げて〜♪

 

いい歌だ。

ちょうど春がやってくるし、爽やかな青空の日も多くなるでしょうし、これから

もっともっと空を見上げて、高いところを見て、私もゴンバルー!!

玉ちゃん、ありがとう!

今日は、お誕生日おめでとう!!

玉担みんなが思ってます。「玉ちゃん、生まれてきてくれて ありがとう〜」

 

よい一日になりますように。

 

よいお仕事を!! Buon lavoro!!(ブオン ラボーロ!!)

 

Ti voglio bene! (ティ ヴォッリョ ベーネ!) daisukidayo ...

 

Ti mando i tantissimi baci. (ティ マンド イ タンティッシミ バーチ)

 

たくさん、たくさんのキスをあなたに送ります・・・

 

 ciao ciao~