Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

“No.1 Friend” 〜2016年バージョン〜

はああー・・、まだまだ恋煩い中でございます・・。

今日はやっと『青春探偵ハルヤ』のBlu-rayをお持ち帰りしたというのに・・

何故だろう・・?まだ観ていません・・。

重症だな、こりゃ・・。

 

いやあ〜、先週の少クラ春休みSP「パート1」がよかったですわ〜!!!

キスマイの子ども時代のVTRもよかったし(玉ちゃん、目がきらきらしててかわい

い〜)、メンバーみんな面白かった。特に、みやっち。

メンバーの中でも意外と入所日が早かったみやっち。

「北山は、後輩!」

「玉森は?」

「後輩」

みやっち、大丈夫??玉ちゃんのことを「後輩」って言ったとき、玉ちゃん、

ピキッ!!(カチッ!!)ときてたよ。(笑)

あの後、玉ちゃんにしばかれたんじゃない?「おまえ、あとで楽屋に来い!」

って・・・。

 

そして、今回も“Gravity”やっぱ、完成度高くて、かっこよかった〜!! 

がしがし踊るキスマイ!に見とれてしまう。 

 んでもって特に、やっぱり「みっくんでーす!」を目で追ってしまうワ〜

玉ちゃんの格好良さは、安定の格好良さで・・文句なくカッコいい!!のに、

うーーむ、うーーむ・・。どうしましょうね?この心は・・・。

 

決定的だったのは、少クラの後半で出てきた藤北コンビの “No.1 Friend” のイント

ロが流れて、藤ケ谷さんと北山さんの二人が出てきた時!

ビ、ビ、ビ、ビックリした〜〜〜!

ん? 聞いたことあるイントロが・・・って思ってたら本人たちなんだもん。

ちょうどキスマイの2012年のミントツアーのDVD観たばかりだったから、すっごい

良いタイミング!!かっこよかったーーー!!!

今の藤北の “No.1 Friend” が聴けるなんて、観れるなんて!!

貴重な日でした。

それにしても、二人が歌ってる間、ずーーっと心臓がドキドキで・・。この二人の威力

はすごいですネ・・今さらながら、納得。はあ〜、これ永久保存版。

 

昨日、夫にとうとう言っちゃいまして・・。

「どうせ玉森しか見てないんだろ?」って言うから、んーーーー、んーーー、

実はねえ〜・・・って告白。カミングアウト?(失礼)してしまった。

「北山に恋しちゃった・・・かも・・・?」

って言ったら、すーーーーっごく驚いて、

「えええーーーーっ!!!?どうしたのっ!? 玉森君が何か言ったの!?どこぞの

女優が好きとか、やな女なのに、交際してる噂が出たとか、なんかあったのか!?

それで、嫌いになろうとしてヤケを起こしてるのか!?」

「全然違うよ!そんなの全然ない!」

「じゃあ、なんで急に北山?・・・玉森君の方が背も高いし、足も長いぞ!!」

「ちょっ・・、あんた失礼すぎるよ。」

「なんでよ。いつから?」

うーーん、これこれこんなわけでね・・・と説明するも、笑われるし・・。

あーーー、言わなきゃ良かった!私のこの気持ちが、繊細さのかけらもない夫に、判る

はずがないんだった・・・。

あげくに、

「大丈夫!それは恋じゃなくて、いい子だねえ・・って思っただけで、

きっと一時のものであって、あなたは本当は玉森君が好きなんだよ」

だってさ・・・。

私だって分からないから戸惑ってますけどね・・。でもどんどん好きになってくのは

今は止められない・・。♪ 止まらないよ〜♪止まらない〜♪

DVDの特典映像のマルチアングルだって、初めて玉ちゃん以外の人で設定したワ。

いや〜〜ん、全部,、Ki(北山)で設定して観ちゃった!!かっこいい〜

しかも、キスマイの曲を聴く時は、いままで一生懸命、玉ちゃんの声を探していたけ

ど、今は Non c'e probrema!!(ノン チェ プロブレマ!)ノープロブレム!

問題ないよ〜キスマイの曲を聴けばいつもそこに、みっくんの声が〜!!!

もしかして、この声に、本当はずーーっと前からやられちゃってたのかしら・・・?

玉ちゃんを好きになった『美男ですね』の主題歌、いつもいい場面で、

♪ この時代の〜チャンピオ〜ンさあ〜つかめ〜ナンバーワン〜♪

って毎回聴いてたから。てっきりあれ、玉森裕太が歌ってるのかと思ってたし。

あれ?違う人が歌ってるんだ?ってびっくりしたしね・・。

あの声に洗脳されてたのかしらん・・・。

まあ、早くキスマイツアーをやってほしい。生の二人を見て、生の二人に逢って、

この私の気持ちをはっきりさせたい・・。(なんか、SMAPとキスマイだけ会報も来な

いし、ファンクラブの継続用紙も届かないとか、お金払ってるのに何の連絡も来ないと

か・・いろいろ心配ですが。意地悪してないで、早くしっかりやってもらって、今年

のキスマイのライブ日程を決めてもらいたいものです・・。小さいことやってると、

天罰が下りますよ・・「蒔いた種は、自分で刈り取る」って言いますもんねえ・・)

 

そんなわけで、今夜はこのへんで〜

 

Buona notte 〜

おやすみなさい〜