Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「男は目で恋に落ち、女は耳で恋に落ちる」

Mi sono comprata “ACQUA DI CORONIA ( MUSCHIO

ORO ) ” !!

ゴールドマスクの香水を買っちゃった!イタリア語クラス

終わってからすぐ東京駅に直行して、新丸ビルへ〜♪

サンタマリア・ノヴェッラ薬局に行ってきました〜 

(以前Firenze に行った時には探し当てられなかった

サンタマリア・ノヴェッラ薬局・・・。お店の

目の前の通りを2往復したのに見つけられなかった・・。

しかし、今思うと何故お店の場所を尋ねなかったのか。イ

タリア語が話せるのに何をやってんだ?私は・・・)

 

これ、本当の情報か分かりませんが・・いいんです。今は

信じます。北山宏光が使っている香水らしい。いまも使っ

てるかは分かりませんが・・いいんだ。北山さんと同じ香

りが・・・と思うだけでドキドキする・・。

ちょうど以前買ってずっと使ってた香水、玉森裕太が使っ

てると言われてたGUCCIのフローラ(ミス ディオール

りこっちが好き!)が使い終わったところだったので

(この香水、本当にいい香りで・・毎日つけては、うっと

りしてました・・。はあ〜玉ちゃんの香りってこんななん

だ〜って妄想したりして・・)、新しいのを買わなきゃな

あーって思ってたところへ、北山さん情報を

見つけて・・。ん?これ・・こっちを買おうかな、

サンタマリア・ノヴェッラは好きだし、んふふ・・「みっ

くんでーす!」と同じ香水かあ・・・いいね!!こっちにしちゃおう!玉ちゃん、ごっめ〜ん!てな感じで速攻買い

に走りました。

しばらくは・・今度は、この香りでうっとりします〜

 

 相変わらず、まだ『ハルヤ』DVDを観ていません。代わり

に、少クラで歌った“Gravity”

を何度もリピートしては、ガヤさんが♪Gravity〜

って歌ってるところにかぶせてくる最後のみっくん

(いきなりのみっくん呼び)の声♪フウ〜〜〜ウウ〜〜ウ〜♪と、あの表情にうっとりしてから毎晩眠りに就いてます・・。

(あと“Day Breaker”も!!少クラ「春休みSP」パート2でやってくれ 

た、キスマイとABC-Zの2グループでの、デビュー前の曲!!“Day Breaker”が、ほん

っとーーーーーによかった!!2グループとも

全員が穏やかな表情で、リラックスしきっていて、すっご

く楽しそうに歌ってて、最高でした。これ、このままライブでやってほ

しいな。アンコールにABC-Zも出てきて、

一緒に1曲やってくれないかしら?)

 

 んで、さらに先週21日のプレバトに出てたみっくん見

て、ドキドキしてるワタクシ・・。

俳句も生け花も、「凡人の凡人の凡人」なんだけど、

カッコイイ・・。

そうだ、少し前にやってたタイに嫁いだ日本人を訪ねるロ

ケの時の、いきなりの北山さんのスーツ姿にも、打ち抜かれたんでした。(玉ちゃん以外の人のスーツ姿にあんなに

どきっとしたのは初めて・・。“北えもん”よりやっぱスー

ツがよいワ・・・)

 

はあ〜あ〜・・・てな感じで相変わらずのまだまだ北山LOVEが続いています・・・

もう開き直って、玉ちゃんとの二股愛に生きようかしら・・・。

 

昨日、夫に「ねえねえー、今度のキスマイのライブに行ったら(もう当たる気でい

る・・)、なんて呼べばいいのかなあー。“みっくん”?ちょっと恥ずかしいかな、私の

年でねえ・・かと言って、“北山さーん”?じゃ、なんかねえ〜・・悩むなあ・・。

どう呼べばいいと思う?」って聞いたら、

「“北山ーーー!!”でいいんじゃねえか?」

だって・・。

「ええーーーっ、それは失礼でしょ?なに?もしかして、

やきもち?自分だって最初は

北山が好きって言ってたのに。“裁判長ー!!”とか言って

たのに・・なに、それ」

「当たり前だろ。今はヤツは恋敵だからな」

あっそ・・・・。あげくに

「やっぱさあ〜、玉森にしとけよ」って、うるさいーーーー

「今悩んでんの!! いいの!もう、ライブに行くまで

は、しばらくは二股でいくの!!」

「わっかんねえなあー。なんでそんな急に北山になっちゃったの?」

「え〜!? んー・・やっぱあれだね。『女は耳で恋に落ちる』ってやつじゃない?ずーーっとキスマイの曲聴いてて、好きになっちゃったんじゃないの〜?」

(「キスマイ魔ジック」のちょっと前の回でやってたもん

ね。“禁断のジャニーズ対キャバ嬢対決”パート2ね。〜あれはパート1も

2も、すっごく面白かった〜

夫もあれをゲラゲラ笑って観てた。で、すぐに合点がいっ

たのか?)

「・・・!!ああ〜!! なるほど〜」

だって・・・。単純なヤツめ・・・

 

久しぶりに書けたけど、まだまだ書きたいけど・・

だめだ。今夜も、

Sono stanca e ho sonno〜

ソーノ スタンカ エ オ ソンノ〜

(今日も、くたくたで眠い〜)

Anche questa notte dormero ` ascoltando  cantare Mikkun~

今夜もまたみっくんの歌声を聴きながら眠ります〜

(ん?これ文法あってるのか?・・・)

ま、ともかく 

Comunque コムンクエ 

 

Signore e Signori, sogni d'oro!

シニョーレ エ シニョーリ、ソー(ン)ニ ドーロ!

みなさま、よい夢を〜

 

Buona notte〜

ブオナ ノッテ〜

 

 ciao ciao〜