
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「圧倒的な何かを残すことが3人の使命」〜藤ケ谷さん、かっこいいー!!

久しぶりにドル誌を買いました〜♪

北山さん目当てで買ったの、初めて〜

P誌・・・“攻め男子” No1はオレだ!の玉ちゃんの見開きとドS発言がよいですね〜!!

「おまえら、ポOO 買わないと 海に沈めちゃうぞ!」

 

ひえーーっ・・・玉ちゃん、あなた、ヤOOですか・・・。

最近Vシネでも観たの? 大丈夫?男っぽくなり過ぎですけど・・・

 

で、そのあとのページ!!藤北の2ショットー!!いいですワ〜

北山さんの今の髪型、好き!!(あう〜・・このブログのタイトル、そろそろ変えない

とだめかな〜?)

 「おいコラ!ヒジの皮つねるぞ!」

(んー、カワイイ!!)

 

あと、M誌もよかったワ〜〜このタイミングで買えてよかった。ほんと久しぶりに買っ

た。

ちょうど藤ケ谷さんの「10000字ロングインタビュー」が始まったみたいで、来月

は千賀さんだって。これからメンバーの一人一人が語る今のキスマイについて。今後の

キスマイについての思いが聞けるんだね。

どんなことを考えてるのか・・早く読みたい。すっごく愉しみーーー!!

 

 

藤ケ谷さん曰く・・・

 

「4人が舞祭組を、キスマイがより活きる道だと選んだのならば、俺らは絶対に

カッコよくなきゃいけない。生々しいですけど、そのために俺ら3人は出演する作品を

当てなきゃいけないし、数字をを取らなきゃいけない。圧倒的な何かを残すことが

3人のマストな使命だと思うんです。上から目線ってことじゃまったくなくて、

4人のため、キスマイのために圧倒的な存在感を示さなければいけない」

 

いやあ・・・かっこいいですね〜

男気を感じます。

10000字インタビュー、読み応えありました。また7人全員のインタビューが集ま

って1冊の本になる日が来るのね。待ち遠しいですね!!

うんうん、いいものを見た・・・。

 

では今夜もこのへんで・・・

(短くてすみません〜)

今夜は、藤北コンビの “FIRE” を観ながら、眠ります〜

 

ciao ciao〜