
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

言霊〜ことだま〜引き寄せるパワー

Buona sera〜(ブオナ セ〜ラ〜)♪ こんばんは〜

 

いやあ〜、こんなことってあるんですねー。

ゆうべ、藤北の“FIRE”を観ながら寝ますって書いたら、な

んと“FIRE!!!”が

MVになるらしいではありませんか!!キスマイの5枚目

のアルバム!!

2016−06−22発売!!「I SCREAM」の〈完全生産限定4cups

盤〉(¥5,500+税)

についてくる〜すっごく観たい!!

 

なんだなんだ、このタイミングの良さは!!びっくりびっ

くりです。

ワタシャ、予言者か!?

ワタクシの欲するものが現実になっていく・・・こわい・・・こわいワ、

自分のパワーが・・・。

“引き寄せるパワー”ね・・・。

フッフッフッ・・この調子で、キスマイのライブ〜

大阪京セラドーム!!とナゴヤドーム!!のチケッ

ト・・・当たってくだされーー!!

 

ちなみに今回は7人それぞれのソロ曲もあるらしく・・

ウッフッフッ・・。待ってました!待ってましたよ、もうー!!

前回の宮玉もいいんだけど、やっぱ玉ちゃんのソロ曲が聴

きたいなあ〜って思ってたか

ら、本当に嬉しい!!

しかも今回は北山さんのソロも、以前より熱い気持ちで待

ち望んでますし〜♪

とにかく、最高に愉しみですね!!早く聴きたい〜

 

それにしても、このアルバムのタイトル。「I SCREAM」〜アイスクリームかあ・・。

この響きですぐに頭に浮かんだのが、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」。

 

頭の中にあのメロディーが流れてきて・・・

 

この歌がでてきてしまうあなたは50代前後ですね!(笑)

何十年前の歌なんだ!!まだまだ覚えてるんだから・・昔の歌は強烈なのね。

 

「キスマイの新しいアルバムがでるよ!やっぱり!」

「なんてタイトル?」

「アイスクリーム」

「・・・・・夏の?お嬢さん?・・」

( ぶほっ・・同じ発想!さすが同い年・・・)

「やっぱり〜?そう思うよね?それが出てきちゃうよねー」

「4、50代向けのタイトル? 受け狙い? 

 ぜひライブで千賀に歌ってほしいね。

 “夏のお嬢さん”を歌うオネエ・・・見たい!!」

 

相変わらず好き勝手なこといってる夫ですワ・・・

 

 でも確かに・・いいかも。

私もちょっと見てみたい・・・

 

 

さて、では・・アルバム発売日を早速書いておこう!

今年はキスマイのスケジュール手帳をどんどん使ってる。

日常使いにして、たくさん書き込んでます。

2016年の毎日を、玉ちゃんやみっくんの写真を見て癒されながら、

元気をもらいながら、気合い入れながら過ごしてますよー。

キスマイの皆様。

素敵なDIARY & CALENDAR をありがとうございます〜

 

ではまた・・。

 

Buona notte〜

ciao〜