Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「キスマイのセンターは玉森!!歌わなくてもいいからセンターにいなきゃだめだ!」〜

〜っと、夫が騒いでおりました。

この間の少クラSP観てから、ほんとに毎日 “Day breaker

 ” ばかり観てる夫・・・。

帰ってくるとまずこれ。

♪We just keep it moving on〜We just keep it moving on〜♪

 と歌いながら、満面の笑みでエビキスと共に、ノリノリ

で手を振って、一緒になって歌ってます・・・。

・・・おーい!もう夜中近いんだから静かにしなよー。上

の階の人に怒られるって・・・

 

で、決まって言うのが、

「ハッシーって歌うまいんだなあ〜・・タッパあるし、

堂々としててカッコいいね!

藤ケ谷くん、負けてるよ。頑張んないと・・。あと

ABCーZってさ、こう見ると・・アイドルだったのね・・

キスマイと一緒に歌ってるとすっごくアイドルっぽい!

トッツーも歌うまいし、顔もいいし。」

 

はあ、はあ・・で?

 

「藤ケ谷は華奢だし、北山はチビっこだし、

(おいっ!!チビっこって言うな。

地面にめり込んでるだけだってば!!)

 やっぱ玉森なんだよなあ・・。センターには、

タッパって必要なんだなあ。がっちりした感じ?てのか、

やっぱセンターには必要だよね。玉森がもっと歌わない

と、キスマイはABCーZに負けちゃうよ。だってハッシー

は歌えるもん。」

 

はあ、そうですか・・。玉森も歌えますけどね!!

ドリボを観ろ! ・・まあ、でも私も玉森裕太にはもっと

歌ってほしいー

で、まだなにか考え込んで・・

 

「そういう意味じゃセンターは、顔がよくて、タッパが有

って、で、ちょっとボーッとしてて、

なにも考えてない感じのヤツがいいんだなあ

ちょっとおバカな子がいいんだね。ハッシーと玉森くん、

タイプが似てるよ。TOKIOの長瀬もそうだし。

そう考えると、

嵐にはセンターがいないってことになるね・・」

「とにかくキスマイは玉森がセンター!!そんでもっと歌

え!!もし歌わなくても、それでも

とにかくセンターにいろ。後ろとかハジっこに

いたらだめ!CDのジャケットとかポスターも!玉森は

真ん中にいろ!もっと言えば北山、藤ケ谷、玉森はいつも

真ん中にいろ。」

 

はあー、なるほど。

なんかちょっと毒はいてるけど、まあ・・納得しちゃっ

た。

 

「ねえ、ジャニーズ事務所はいってキスマイやみんなをプロデュースしてよ。今後の彼らのお仕事もちょっと心配だし・・。

的確なお仕事持ってきてあげてよ。あなたの好き

なジャニーズJr.の子たちのことも心配でしょ?あなたのお

気に入りの安井君とかさ〜」

「無理!!オレ、今スッゲー仕事忙しいから!ムリ!!」

「あー・・そうですかー・・。

まあ、まあね・・・ジャニーズ事務所があなたを採用する

かって問題も有るしね・・」

 

こんな会話を半分本気でしてるジャニオタ夫婦(中高

年)・・・

ある意味幸せね・・・。

 

あーでも、今日からG.W.だってのに、また今年もイタリア

に行けず・・・夫は朝からお仕事。

 

さてさて、

私も明日からまた、キスマイのツアー遠征費を稼ぎますか

な。(アルバムもでるしね!!) 

もうホテルも押さえたし。これでチケットはずれたら、

単なる大阪旅行と名古屋旅行だわ〜

夫は、それでもいいと喜んでますけどね。大阪、大好きだ

からなあ。仕事しなくていい大阪、名古屋はまた格別なん

だとか・・。へえー

 

いやいや、私は祈り続ける。キスマイに逢うチャンスは年

2回は欲しい!!

特に今回は逢えなかったら、私の気持ちの決着がつかない

からね!

北山さんがいい曲だから・・と言っていた♪“負けないで”

の入ってる“AAO”の通常盤CDを聴き直してます。

“NOVEL”、“Let it BURN”も入って、あら・・これあんまり

聴いてなかった・・と気づいた。あぶないあぶない。ライ

ブでやるかもしれないからね。全部覚えておこう。

 

あ、あとリクエスト!夏のライブではあるけど、

“SNOW  DOMEの約束”は今回歌ってほしいなあ〜

あの曲、大好き!!

お願いします。キスマイの皆様〜

 

Allora  vi saluto. (アッローラ ヴィ サルート)

それではまた・・

 

Buone settimane  d'oro〜

(ブオネ セッティマーネ ドーロ) 

よいG.W.を〜♪ 

ciao ,