読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

5月だからカレンダーは、みっくんのページです〜

隣の部屋でいきなり夫が、

「わああー」て叫ぶからなんだなんだ?と思ったら、

「・・・・玉森玉森玉森・・の中に

北山がいる!!」だって。

「ふっふっふ〜♪もう5月に入ったからね。

5月はみっくんのドアップ写真ですよ!!」

 

さてさて、

G.W.真っただ中ですね〜皆さん満喫してますか〜

雨も上がっていいお天気。風は相変わらず強いけど、

いい休日日和ですね。

 

昨日は仕事行く前に、母の日用のプレゼントの買い物をし

に行きました。

百貨店で使える商品券1万円分と口紅にしました。

ふう〜、それにしても混んでました。

みんな海外旅行とか国内旅行に行ってるものと思ってたのに、デパートは人で溢れかえ

ってて、かなりな混雑でした。買い物終わってくたくたですワ〜。

そのあとの電車もすごい混んでるし、道は観光客で埋め尽

くされてて、急いでるのに前

に進めない。なんとかギリギリで間に合いました・・。

で、くたくたになった仕事帰りには「あ〜、明日も仕事か

あ・・くすん」と嘆いたら、夫が、

「人が休んでる時こそ働けるっていう喜びを感じろよ。

おまえらが休んでる間にオレは一歩も二歩も前進してるぜ〜って嬉しいけどね」

だって。はあ、いいですね・・あなたはポジティブで・・。羨ましいね。なるほどね

え。まあ私もそう考えるようにしてみよ。うん。頑張ろ・・。

久しぶりにKIMBOも買いに行けたんで、朝からエスプレッ

ソをいれて満喫。

ん〜やっぱりナポリのKIMBOは美味しい!

仕方ない時は外でも注文するけど、でもやっぱ家で飲む

エスプレッソが一番美味しい。濃厚だあ〜♪

あ、でもこの前、あまりにも眠くてこりゃいかんと思い、

スタバでエスプレッソ飲んで、さっと出ようとしたら

バリスタのお兄さんに

「カッコイイ飲み方ですね!」って言われてびっくり。

でもすぐ心の中で、(ほほほほ・・前世がナポリ人ですから〜)って

にんまりしてしまった。

イタリアで飲むCAFFE` が恋しい・・。

まだしばらくはイタリアにいけないから・・

仕方ない。

イタリアの街中のBAR(バール)にいるつもりで、家で飲

む・・・。

 

一昨日のキスブサ、いいなあ・・。私もみっくんにチーズボールを作ってもらいたい。

でもって一緒に焼いて、「いいねえ〜うまいっすねえ〜」って私も言ってほしい!

やっぱ北山さんといると楽しそうよね。楽しませてくれそうでいい!

「なんと今回 北山 日本酒です」

「飲み過ぎて 心配〜」

いいわあ〜この乾杯、いいわあ〜

一緒にいるこの女性たちに軽く嫉妬をしてしまいました・・・

私の心はどんどん北山さんに傾いていきます・・・

 

(今度のツアーには赤い服を着ていこっかなあ〜〜〜〜)

 

では今日もお金を稼ぎにいってきます〜

 

Ci vediamo ! 

(チ ヴェディアーモ!)

また会いましょう

ciao ciao〜