読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

♪“永遠のチケット”を聴きながら〜キスマイの夢を見る〜

Buona sera〜(ブオナ セ〜ラ〜)こんばんは♪〜

やりましたよーー!!当たりましたー!!

ナゴヤドームのチケット!

当たりましたー♪

 

はあーーーー!神様女神様!ありがとうございまし

た!!!!

5月11日以降の当落発表メールが来るって言うから、

昨日は一日中、

ドキドキして落ち着かなかったですよね〜

 

ライブツアーでメールでの申し込みは初めてだったし、

お金を先に振り込まないから、

申し込みがしやすい分、チケット争奪戦になるのでは?

とちょっと不安でした。メールでの当落通知を見て、

最初、「誠に残念ながら・・」の文面が見えて、ええーー

ー!!ハズレたの!?って

どきっとした。でもそのあとのもう一つのメールを見たら

「おめでとうございます!!当選です」の文字が見え

て・・・。ほんとーーーーっに

安心しました。大阪はハズレたけど、ナゴヤドームが当た

ったから・・今年も

1回はライブに行けることが分かって本当にうれしい!!

贅沢は言いません。行けるだけでいいのです。

(はあ〜でもまあ、そうは言いつつも・・冬にもう一回

やってくれないかしら・・?

2回会えたらいいのになあ〜なんか企画してくれーー

心の叫び・・・)

ま、とにかく明日はすぐにチケット代の振り込みに銀行に

行かなくては〜

それにしても・・

いつもと違って郵便局じゃないから、なんかこれもドキド

キする。ちょっと、これ本物かな?振り込んで大丈夫か

な?・・ってちょっと疑ってしまったワ・・。

振り込み先が書かれてるメールのメッセージを間違って消

したりしないように、

大きい紙にマジックで書き写して・・なんか緊張して疲れた。

まあ、よかった、よかった・・。

 

ところで、

さっきやってた「キスマイRadio」〜

今日は、北山さんと横尾さんコンビでした。

このお二人のコンビは好きだなあ〜

落ち着いた大人のムードで、話す内容もしっかりしてるし。

ま、今夜の内容はちょっと違ったけど。

なんだろねえ、サウナや大浴場に入る時にはタオルで下を

隠さないって話・・。北山さ〜ん!

 

横尾さんも・・二人して「ジュニアを?」って連呼してる

し。

何でも、あるとき北山さんがサウナである俳優さんに会っ

て、その方が顔を隠すんだけど、ジュニアを隠してなかっ

たんだとか・・。

あんなに見えてるのに、顔を隠しても誰だか判ってたし、

何なら両方見えてるのに、なぜジュニアを隠さない?っ

て・・・。

それ以来オレは絶対に隠さない。堂々と見せてるっ

て・・・。

そんな、低音のいい声で・・そんな話されても〜〜〜〜

話聞いてるだけなのに、目のやり場に困る、という

ね・・・(どんな想像してんだ!)

そんな放送でした。

でも今夜このタイミングで、北山さんの声が聞けて、

うれしかったー!

ライブに行ける喜びをかみしめながら、今夜の声も耳に残ってるうちに

眠りに就きましょうか〜♪

 

あ、あと、

新しいアルバムと今回のツアーのタイトル、

“I SCREAM” の発音は

食べる「アイスクリーム」と同じでいいとのこと。これ考

えたの、北山さんだって。

へえ〜そうなんだ。なんかグッと親近感が増した!

ますます気分が高まってきたよー!!

新しいアルバムの曲は、洋楽っぽいもの有り、歌割りに変化も有り、らしいから、

いろいろ愉しみで、発売日が待ちきれない。ジャケットも、どんなかなー。

また素敵なポスターが増える〜♪

 

というわけで、いまちょうどかかってる曲は、

“Thank you じゃん!”です。

本当に感謝!!キスマイの皆様に、サンキューじゃん!

ライブツアー、期待してますよ〜

 

Allora 

ci vediamo. (では また〜)

 

Adesso  ascoltando  “Perfect World”〜

( 今は “パーフェクト ワールド”を聴きながら〜)

 

ciao ciao~

チャオチャオ〜