Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

いざという時にはキスマイのCD、DVD、ポスターは持って逃げられない・・・

ああああああーーー、こわかったですねー・・

久しぶりに大きく揺れました。2011年の東日本大震災

の時の揺れを思い出してしま

い、揺れながらこのまま、また震度5強になってしまうの

か?あるいは今度は震度6か?と身構えてました。

ケータイの緊急地震速報が2台分鳴り響くし・・テーブル

の下に潜り込むのがやっと。

2011年のときと同じような、ちょっと長い揺れでし

た・・。

はあ・・怖かった・・。

お水はあるし、お金はまとめたし、今夜は、いざと言う時

に逃げれる格好で寝ようかな・・。

5年前のあの時は、部屋の中に靴を用意して、毎晩洋服着

て寝てたっけ。

 

ふうー・・。

今日は、キスマイのアルバム“ISCREAM”を3種類予約し

てきて、うふふ〜と思いながら

帰ってきて。イタリア語クラスで疲れたから夕飯には崎陽

軒のシュウマイ弁当を買い、パクパク食べてまったりして

たところへ・・・だから、本当、びっくりした。

 

はあー・・でもちょっと落ち着いてきましたよ・・。

 

本当はキスブサのことを書きたかったけど、

今夜は書けないや。

まだ動揺してる。

また今度にしよう・・。

ではでは、皆様もお気をつけてー。

 

P.S. もうキスブサ始まるし、心が落ち着くかなあ〜

今夜も笑わせてくれるかなあ〜玉ちゃん♪

先週の玉森、北山に囲まれた私(マイコを置き換えて〜)〜

二人の間にいる自分・・・をしっかり想像して、

この1週間は、ニマニマしてました〜

 

 

Allora 

a presto, (では また すぐに)

ciao ciao〜