読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

ファミラジとキスマイRadio〜

Buona sera〜♪ブオナ セ〜ラ〜

 

今日は暑かったですねえー。(あ、昨日ですね)

とうとう真夏日到来で、今週しばらく暑い日が続くみたい

で、早くも恐怖ですワー。

夏嫌いだし、梅雨もキライー

冬生まれだから、夏より冬が好き。あと寒い晩秋あたりが

いいな〜。

皮ジャケット着て、マフラー巻くくらいの、ちょっと寒い

ね・・くらいが好きだなあ〜早く秋よ、来〜〜い!

 

一昨日は地震が来てびっくりして書き忘れたけど、

実はもう一つびっくりなことが。

何とキスマイのカレンダーが書店に一つだけ売ってた!って夫が言うから、

えーーー!それぜったいに買ってきて!ってお願いして、売れちゃってるかな〜

夜まで残ってるかなあ〜と心配でしたが、無事にGET!

しました〜

わ〜うそみたい。てっきり予約した分だけが書店に入って

るのかと思ってた。3月発売だったし、

4月始まりのこのカレンダーがもう1冊手に入るなん

て・・思いもしなかったよー。

Che fortuna〜(ケ フォルトゥーナ)ついてる〜♪

誰かがキャンセルしたのかな・・。なんにせよ嬉しい〜!

既に持ってる手帳には、

ばんばん書き込んでるから、こっちのは愛でる用にしよ。

 

そうそう、昨日は初めてファミリーマートでの店内ファミ

ラジを聴きました。

ちょうど、玉ちゃんとニカ千の3人の回でした。買い物し

てたら始まって、わわ・・どうしよう、長く聴きたいから

店内をぐるぐる回って時間をのばし、

“Gravity”が流れたのでお会計しました。もっと最後まで聴

きたかったけどね。

音がちょっと小さかったから、明日はもう少し大きい音

で聴かせてほしいな〜

でも、お買い物しながらキスマイが聴けるっていいね!

テンション上がりました!

 

今夜の文化放送「キスマイRadio」 の方は、またまた北山・横尾コンビで

よかったワー。北山さんの低い声が心地よい・・。

話題は、女子校の先生をしてる北山さんの同級生が、やっ

ぱモテてるって話のあと、

横尾さんがとうとう30歳誕生日を迎えて、

その年齢に戸惑ってました。

でも、北山さんが、誰かが言ってたという、

「年齢なんてただのナンバーなんだから気にしなくてい

い」って話をして、自分も気にしないようにしてるって。

二人で、「いつから大人なのか?」と話しながら、

「オレはずーーっと子どもでいたい」って北山さん。

で、横尾さんも「オレも!!」って。

へえー・・この二人がそんなこと言うなんてね・・。

意外だったわ。

大人で、しっかりしてて頼れるこのお二人がねえ。

出来れば、もっとこのあたりのお話を聞きたかったな。

(子どもでいたいって思わせてるものはなんだろ?)

 

今年は料理番組のお仕事も欲しいというヨコーさん。

玉ちゃんはそろそろ、ドラマかな?『ハルヤ』パート2を

やってほしいな。今日やっと『ハルヤ』のBlu ray特典映像

を観ましたよ〜こうしてみると、懐かしいなあ・・。

 

はあー、でも今週の「キスブサ」「日本人妻」「ミになる図書館」での北山さんのビジュアルにもやられちゃってん

ですよね〜・・

この髪型、本当にいい!!しばらく切らないで〜

 

(いやいやもちろん玉ちゃんのビジュも最高で、

相変わらずの笑顔にまたまた、くらっとした・・。

でもフレンチに“マイ箸”は、やめてくだされ〜)

 

今夜も書いてるうちに

朝になりますね・・もうすぐ・・。

ではでは。

 

Buona notte〜

おやすみなさい〜 

ciao ciao,