読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

北玉に攻められまくって・・・Sono felice!!(幸せで〜す!)

どうも〜pinguinoですー。

この前ブログ書いたのに途中から動かなくなって、書いた

ものが消えてしまって・・

ショックでしばらく触りたくなくなっちゃった・・。

ご無沙汰しちゃって、すみません。

今日で5月も終わってしまいますねえー。早いわー。

 

5月23日の

キスマイBUSAIKU!?」の「結婚式直後にキュンとさせる

キス」を観て、これまたワタクシの時間が止まっちゃっ

てましてねえ〜

ずるいよね。玉ちゃんの白いお衣裳!!絶対にいつも似合

うんだもの!白が!!

しかも、あの素敵な玉森裕太さまに、「んっ」って言わ

れてキスされたらもう・・・

ああああああーーーー・・・・今夜からは二人だし・・

二人っきりの夜ーーーー!!

そんでもって、昨日30日のキスブサ、

「この夏、彼女に着てほしいナイトウェア選びデート」

で玉ちゃんが選んだ、「露出多め」!の、あのナイトウェ

アを着せて何しようっての!!!ええーーっい!

「やばいな やばいね」「寝れなくなっちゃうよ」だって!

もう2週間にわたって、ドキドキしちゃったでしょうがー。

しかも!!しかもこの2週間は、みっくんがこれまた、

すっごーーーーっく攻めてくるから〜

もうダブルで・・二人で攻めてくるから〜〜〜〜

 

結婚式の衣裳、濃紺?のスーツが似合っててー!!

もうもう〜〜〜〜・・・、すーーーーーっごく素敵だっ

た!!

まず、結婚式終わってから控え室に入ってきて、いきな

り、花嫁の頬にキス!!!!!

いや〜〜〜〜〜ん!!優しすぎる!!・・・

なんてソフトなキス!!

そのあとの「俺いま本当に幸せです」

「俺と結婚してくれて、ありがとう」

「この命ある限り マイコを幸せにします」

 

あんな真剣な顔で・・。言われてみたいーーーー!!

いつものチャラい感じじゃなくて、照れてるけど、でも

すっごく真剣に言ってくれてるのが判る。

あの、みっくんのマジなお顔で・・

あんなこと言われたいーーー。うっうっ・・羨ましすぎる

よ。マイコ・・。この〜幸せ者め〜

(花嫁さんが、かわいいマイコでよかった・・)

で、今度は花嫁に、

「今 俺にキスして」って、キスのおねだり・・・。

かわいいったらありゃしない。キスされて、

みっくん本当に素のままで、喜んでたでしょ。

すっごい嬉しそうだったもんね。いいなあ〜ラブラブーー!!

思わず夫に、「私、結婚式のときにあんなこと言われてな

いなー」って言ったら、

「えっ・・・・」だって。あーああーーー。

あんな優しいダンナさん、いいなあ〜

 

(でもジュニアさんが言ってたように確かに結婚式の後な

んて、親族いっぱいで、対応に追われてて、

あんなゆっくり二人で話してる暇なんてないよね。

披露宴の時間が終わったらバタバタ着替えさせられて、あ

っというまに現実に戻って

、遠方から来てくれた親戚や友人や、休みの日に参加して

くれた会社の上司や先輩たちにお礼を言ってお見送りしたり、親に挨拶したり、2次会の手配したりね。

しんみり幸せな気分にひたってる時間なんてないっつ

ーの。

「せいじ、入ってくるかもしれん」ってジュニアさんの言

葉がまさに現実的なご意見で・・笑った笑った!)

 

 

それにしても、今週のみっくんのナイトウェア選びも、

本当に攻めてましたなあー・・。あれは下着でしょ。

もう、脱がせる気満々じゃんか〜〜〜〜!もうーーー

 

・・・だめだ。ヤキモチしか出てこない。

 

試着して見せるのが「はずかしい」と言うマイコに、

「うーん、そこは、俺しか見てないから大丈夫っしょ」って・・・。

で、攻めのナイトウェアを試着したマイコを見て、

「可愛い。そして、秘めている」

 

何をー!?何を秘めてるのーーー!!!?

 

それにしても・・玉ちゃんも、みっくんも、

自分のパジャマ姿の方が、マイコよりも似合ってて、

カワイイって・・・

どういうことよ〜〜〜

 

キュン死ってこういうことね・・・っと、

思い知った夜・・・。

 

はあ〜あ、なに言ってんだか・・ネ・・。

 

ま、とにかくこんな感じで先週から充実してたキスマイ番組でしたな。

 

24日の「ミになる図書館」も、玉ちゃんが白黒の服で爽

やかだったし、

「キスマイ魔ジック」も、またまた玉森画伯に笑わせても

らったし、

28日の「もしツア」は、玉ちゃんの「ベルバラ」、

オスカル様コスプレが

似合いすぎてて見とれちゃうし・・。でも

どうせなら金髪のウィッグもつけてほしかった!

あの赤いオスカル様軍服姿に似合っただろうになあ〜

惜しいなあ。見たかったなあ。

 

新しいアルバムの曲も試聴出来たし、あと、

先日はとうとう “YES! ISCREAM”のMVも観れましたし

ね!!

なんかぱっと見は、セクゾみたいでしたけど、まあ大丈夫

でしょう。完成品観ればまた

納得するよね。

前回の“Gravity“も、最初チラっと観て、聴いた時はなん

か嵐に似てるって思ったけど、いざ発売されて通しで観て

みたら(聴いてみたら)、全然嵐に似てなかったし。

観れば観るほどカッコよかったし。

やっぱ完成品を観ないとね。わからないよね。

なにはともあれキスマイが、

いい具合に忙しくなってきて、

愉しみ愉しみ〜♪

 

 

今夜は(今週いっぱいは)火星が地球に近づいていて、かなり大きく見えるとか・・。

2016年の今年の占いに書いてあったのを思い出す。

 

「今年の出だしはあらゆる面で遅れを感じることが多く」

なる。

「なぜならば、勇気、エネルギー、やる気を促す火星が

逆行する時期が長いから」。「具体的には、

4月17日から6月30日まで、何事も『遅い!』と

感じることが多いかもしれません」

 

そうかあ、この火星のせいなのね。

自分のこともそうだけど、キスマイの活動がなんか鈍ってるというか、勢いがちょっと

落ち着いちゃったようで、今後のキスマイの活動が心配になっちゃって、

やきもきしてたのよね。

でも、これも火星のせいなんだね、きっと。

 

で、「こうした星の逆行は私たちに何を教えてくれるので

しょうか?」って。

 

〜「それは、即効性やスピードは必ずしも品質のよさを意味しないということ」

「つまり、最高級のものを作るには、時間も手間も必要」

「『もっと時間があればできたのに』と思っているような

プロジェクトにもう一度目を向けてみましょう」〜

 

そうかそうか。

やっぱキスマイもここでじっくり活動を振り返ったり、

大きい力をつけたり、

みっくんが言ってたような、今後「国民的アイドル」に

キスマイがなるための、

じっくりと時間や手間をかけた最高級のアイドルになる

ための、

とても重要な、必要な熟成の期間なんだね。

足を止めることはないけど、スピード感のある勢いだけで

は決してない・・・ってものを、いまのキスマイは

求められているんだね。

素直で、頑張りやで、きれいな心を持ってるキスマイの

みんなだもの。

 きっと、宇宙も応援してくれている。

 

 

今夜の火星(Marte マルテ) に祈りを捧げて、

 

眠ります〜

 

martedi` (マルテディ) 火曜日の夜に・・・

 

 

(あー、もうまた日付変わってて

 

水曜日( mercoredi` メルコレディ )じゃないかあ〜

 

 

Anche oggi ,   Divertiamoci!!

 

(アンケ オッジ、ディヴェルティアーモチ!!)

 

今日も、楽しみましょう〜♪

 

ciao ciao〜