Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

白玉の衝撃波にやられて・・・〜ALIVE〜

うおっ・・・ごほっ・・・かはっ・・・。

どわっ・・・・・・。

ひでぶっ・・・。(撃沈)

(のっけから少年ジャンプですみません)

 

しっかし、まあーーーー、やられた!! 

最後に玉森裕太のMVに、他のメンバーのMV、ぜーーーん

ぶ持ってかれた!

玉森裕太の一人勝ち!でしょ。

ふうう〜、全国の、いや世界中の玉担、あぶなかったよ

ね、きっと・・。

キスマイメンバーの気合いの入った、でもほんわかした

明るいMVを観て油断してたところへ、

あの白玉が、ドゴーーーーーンとやってきてぶちまかす

もんだから・・・。

何だ、あの衝撃波は!!? 

あの真っ白な衝撃波! カOハO 波ーーー!!か!?

(体ちぎれるっ)

あるいは、ケンシロウに秘孔を突かれたかと思ったでしょ

うがーーー!!

息出来なかった・・。玉ちゃん、あなた、自分の担当の

息の根を止めてどうするんですか。体は動かないし、

リピートも止まらないし、人としての活動が出来なくなる

ところでしたよ・・・。(今もそうとうにやばい)

 

新しいアルバムについてくる特典映像のキスマイメンバー各々のソロMV、すっごく良かった!

めざましテレビで3日連続での映像公開。

初日、みやっちのソロ♪“ヲタクだったってIt's Alright!”

MVは、一般のヲタク男子ダンサーズとのキレッキレッの

ダンス。みやっちが輝いてる、よかったね。うんうん。

 

そして、ちらっと流れた藤北の“FIRE!!!”

二人ともサングラスかけていて、おおっ!!かっこいい。

“Rock'in party”を思いだして、

『デビューツアー2011Everybody Go at 横浜アリーナ のDVDを引っぱり出してきて、観てしまった。

(藤北玉3人が黄色と黒の衣裳で、藤北だけサングラスかけてて、悪ぶってる感じの。

3人が絡みながら歌ってて・・まあー若い。学園祭みたい。会場の熱気がすごい!)

それでなくても最近の私ときたら、北山さん見たさに、

去年のライブDVDでの藤北の“FIRE!!!”ばかりを繰り返し観

てるってのに。

もう最初のフレーズの、

♪その吐息は俺が欲しい〜?〜その唇は何が欲しいの?♪〜

てガヤさんが歌ってるところで、みっくんが自分の唇を人

差し指で、ちょんちょんって触りながら踊ってるところ、

セクシーすぎるでしょ!

かあああああ〜〜〜っ、もうもうーーー!だめ。目が離せ

ない・・。

あと、ガヤさんが歌ってる時に、マイク持ってるガヤさん

の腕の輪になってるところに、みっくんが自分の手を、

腕を、そーっと入れて抜くっていうあの振り付けが、あれ

がどきどきしちゃって、

最高にいい!

しかも、

またいたずらっこみたいな目をしててさー。もうこの曲だ

け日に何度リピートしてることか・・。

ふうー、これだけでも充分興奮ものなのに、

さらにもっと良きものが・・新たにMVができたなん

て・・。

楽しみでしかたがない。うっふっふ〜なーんてうかれてま

した。

 

 2日目のMV公開は、横尾さんのソロ♪“ワッター弁当”、と二階堂さんのソロ♪

“ジョッシー松村のSCREAM” が紹介されて、二階堂さん

のMVには、玉ちゃんが

出演してて最高ーーー!!!

ニカちゃん、まさかの金髪で女装してのチアリーディン

グ!!ゴリエかと思った。

( しかも千賀さんもまた女装してるし・・。同じグルー

プにオネエが2人いるって、

どうなんだろうか?大丈夫か?キスマイ・・・)

 

キスマイ大好きな女子(ニカちゃん)のあこがれの人が、

森玉裕太。

(あー、あの森玉裕太の学生証!!欲しい〜〜!くださ

い!今度のアルバムの特典に付けてーーー!お願いしま

す、エーベさん)

森玉裕太役で出演の玉森裕太!最高です。

 

ニカちゃんを押し倒したあと(タックルに近い)、ウッと

笑いをこらえる

(「近くで見るとすごい顔してんな、お前」って)その、

玉ちゃんのお手が・・お口に添えたお手が・・

美しい・・・。(はあ〜触りたい)

でもって、二人のキスシーン。玉ちゃんにそんなに見つめ

られて、私もニカちゃんと共に、ドギマギします・・・。

キスシーンの打ち合わせで、玉ちゃんがマジな顔で、

ニカちゃんに

「 本当に当てちゃだめだよ。1ミリも!そこはちゃんと

守ろう!」

って言ってる時のお手が口元にあって、で、これまた指が

ピーンとしてて、きれいなのね〜はああ〜・・・

ニカちゃん、「玉から(向かって)くる設定だけどね」

で、玉ちゃんの「ハア?」の表情がいいわ〜

あ〜〜〜、早く見たい。続きが気になる。やっちゃってんのかしら?

玉ちゃんからグイグイいっちゃうのかしら・・?

妄想が止まらないー。

 

・・・・なのにーーー、なのにーーーー・・・

出ました!玉森裕太の ♪“ALIVE” 、ソロMV。

 

これですよ。これが・・・・もうもうー・・

あああああーー。

誰っ!?この白い人・・!?と思って、でもすぐに、玉ちゃん!って判った時の衝撃・・・。

白いウィッグ付けた真っ白な衣裳の玉ちゃん。お顔は逆に

黒くして、白のペインティング。背景も真っ白、真っ白な

砂の上で、真っ白いダンサーたちと

キレッキレッに踊る白の王子!!玉森裕太・・・。

 

「真っ白な世界観にしたかった」

「自分じゃない何かになりきるのは意外と好きですね」

 

それまで“FIRE!!!”観てドギマギしてた私をあざ笑うかのよ

うに、玉森裕太がグイーーーッと私を連れ戻しに来るの

ね・・。

そう、まさにあのセリフが聞こえてきたかのような。

「俺を見ろ!」(レッ・・レンさん!!?)、

と言わんばかりの(実際、「ちゃんと見とけよ」って言っ

てたし)最高のビジュアルで、想像もしてなかった新しい

ビジュアルで攻めて来る。「これでも俺から離れられんの

か?」と言わんばかりに・・・。

 

気絶しそう。(幽体離脱〜〜〜!!)

 

想像を超えすぎてて、玉ちゃんがますます手の届かない人

になって、

遠くへ、遠くへ行ってしまった気がして、

とっても、とっても寂しくなった。玉ちゃんに

「甘ったれたこと言ってんじゃねえ」って、怒られそうだ

けど・・。

 

「(俺を)ちゃんと見とけよ」

ハイ!見ます!見ときます!!早く見せて!

いや、すべてを見るのが怖くもある。だって、

一瞬見ただけで

この衝撃・・。完成品をまるまる観たら・・どうなっちゃ

うんだろ?私・・・。

 

 

そして・・・そうだ。思い出した。

この真っ白な世界の中にいる玉森裕太をぜひ、蜷川幸雄

んの舞台に呼んでほしかった。亀梨さんの次は、きっと

玉森さんを使ってくれる!って信じていたのに、

蜷川さんがいらっしゃらない今となっては、ご冥福をお祈

りするばかりですが、本当に残念です。

藤原竜也さんがやったような、女性が手首を切り、飛び散

る血しぶきを全身に思いっきり浴びるあのシーンのよう

な、あんな狂気の世界をー、

玉森裕太で観てみたかった。玉森裕太をそんな狂気の世界

に誘ってほしかった。

 

 

ふうー、ホントに玉ちゃんの魅力は計り知れないものです

ね。

北山さんが以前、「もう玉のことは心配してない」って言

ってたけど、

(それまでは、デビューしてからも、ほっとけない弟を見

守るように、ずいぶん心配して、玉ちゃんのことを気にか

けてたらしい。

でも、黄金伝説で1ヶ月玉ねぎ生活を終えて、たくましく

なった玉ちゃんを見て、

「玉は、もう大丈夫だ」って思ったんだとか)

私も、それと同じことを思った。

去年の玉ちゃん主演ドラマ、『青春探偵ハルヤ』を観終わ

った時。そう感じた。

ああ、もう大丈夫。玉ちゃんは強くなった。自分にも自信

が持てたみたい。

美男ですね』の撮影のときのような不安そうな、自信が

持てなくて、必死で

手探りで進んでたような玉ちゃんは、もういない。

キスマイのセンターに立つことに疑問を持つような人も、

もういない。

今の玉森裕太を見れば、納得だろう、って、安心した。

安心して・・だから私は、北山さんに目が向いちゃったの

かな?

あのMステを観た時に、キスマイメンバーの仲良し話をま

た聞いた時に、もう仲いいコンビのアピールはいいよ!

キスマイファンは、もうよくわかってるしさ。

北山さんだけなんか誘われてないの?北山さんが心の支え

にするような、北山さんを心の支えにしてる、そんな相手

が、キスマイの中には・・いないのかなって、

心配になっちゃったんだ。で、北山さんから目が離せなく

なっちゃったら、

今度はその魅力にやられちゃったんだ・・ね・・・。

 

北玉にキュンキュンしてたら、ここで白玉にやられ

て・・。ここ数日はファミマで、北横のファミラジ聴いて

癒されて。で、昨日はデザートに「白玉ぜんざい」を買っ

て帰ってきましたと・・・。

 

ほあ〜・・、ま、なんだかんだと、つらつらと書いてし

まいましたが、自分の心が整理出来ました。

 

んーーー、これからもまだまだ、玉森裕太北山宏光

翻弄される私なのかな。きっと。

 

た、た、楽しいーーー!!

夢中になれる二人の男がいるなんて、

贅沢なことで、幸せなことだ・・!!

 

ではでは、そろそろ cena(チェーナ)夕飯にします。

皆様も美味しいお食事を〜♪

Buon appetito!! (ブオナッペティート!!)  

 

 

Ci vediamo !!

ciao ciao〜