読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Complimenti!! やったね!

玉森裕太、声優デビュー!

「キング・オブ・エジプト」だって!すごいすごい!

玉ちゃん!おめでとうございますー!!

よかったよかった・・。

こつこつ真面目にお仕事していれば、見てくれてる人は

見てくれてるってことよね。

本当によかった!

 

そして、そして、こちらも・・・

来ましたね〜〜〜〜!!チケットが来ましたよー♪

ナゴヤドームのチケットが、昨日無事に届きました〜

 

イメージした通りの、1階スタンド、バックステージの

近く〜!!

バックステージで歌ってくれる時には、結構近くで

観れそう〜な席!

嬉しすぎる!!

前回見て、一度バックステージの近くで、真正面から

見たいなあー、

アリーナ席よりももしかして見やすいんじゃないかなって

思って、願掛けしてみました。

もうあそこで、すぐ間近で花火がバゴンバゴン

上がってるところを想像したり、みっくんが一生懸命に

こっちを見上げてキラキラの笑顔でブンブンお手振りをし

てくれているところを思いっきり想像して、

毎日ひたすら祈りましたから!やりました!

引き寄せの法則

神様!女神様!ありがとうございます!これで、

バックステージで歌うキスマイをじっくり観れます。

席は真正面ではなくて、ちょっと斜めの場所になるみたい

だけど、全然OK!! 

はあ〜でも、玉ちゃんとみっくんがほとんど目の前みたい

な場所で歌ってくれる・・どちらを見ればいいんだろう〜

どちらからも、きっと目が離せないよね・・。うわ〜

ドキドキする。

 

新幹線の指定席も買ってきたし、まずは大阪ドーム

行き、グッズを買わねば。

今回はどんなペンライトかな。パンフ、ポスター、タオルはもちろん買うし、

そしてそして、玉ちゃんのだけでなく、みっくんのグッズも買うから、いつもの

2倍の量のお買い物になりますなあ〜わー、楽しい!

 

一方、ナゴヤドームはグッズを買いに行かなくていいから、その分ちょっと心に余裕を持っていけそうね。

たたた、楽しみ〜

 

浮かれたまま今夜は眠ります〜

 

(あ・・そういえば、2、3日前に何故かいきなり

富士山の夢を見ました。

晴れ渡っていて、すっごくきれいな青空のなかで、

頂上に白い雪があって、とってもきれいで、大きな

Il Monte Fuji・・・だった。しかもとても近くに見えて・・夢のなかで、

すっごく感動してた。で、目が覚めて、もっと感動した。

1富士2鷹3なすび・・。今頃初夢かしら・・・?

でも、縁起よくて、すっごくうれしい!)

 

あんなに美しい夢をまた見たいな〜

皆様も今夜よい夢を〜

 

Buona notte 〜

おやすみなさい〜