Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイの“YES! I SCREAM ”を、リオ五輪のテーマ曲にしてください〜

えー、そんなわけでPinguinoですけどもね・・。

ご無沙汰してました。

玉ちゃん探しの旅に出ておりました・・・。やっと戻って

こられました。

皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

ワタクシ、22日にアルバム「I SCREAM」3種をお持ち

帰りしまして、

あの真っ白な玉森裕太さまを、隅から隅まで観ました

らば、もうなんて言うか、

これはホントに玉ちゃんなの?って、別人にしか見えなく

て・・。

キスマイの7人の中でひとりだけアイドルじゃなくて、

これはもう・・

アーティストじゃん!って・・。“ALIVE”のあのMVが、

あまりにも素敵すぎて、

芸術的で、ひとりだけ別世界へ行っちゃったような気がし

て・・。

めざましテレビ」でチラッと観た時に感じた、あの不安

な気持ち。

玉ちゃんが遠くへ行ってしまったよー・・って思った、

あの寂しい気持ちが本当に強く押し寄せてきて・・。

苦しくて、悲しい気持ちになってしまい、

MVを3回観た後、落ち着かない気持ちになって・・、

私の知っている玉ちゃんはどこ?どこ?って探しまわりま

した・・・。

しばらくは呆然とし、そして、

その週のMステに出たキスマイを見て、少しほっとして。

またその次の日の

「王様のブランチ」に、ニカ玉コンビで出てお買い物して

たのを見て、ますますほっとしまして・・。

(いつにもましての玉森裕太さまのイケメン度の

高さに、これまた新たにやられちゃったわけですが・・)

あ〜、玉ちゃんだ、いつもの玉ちゃんがいるーっと思っ

て、安心した。

で、更に今週の「キスマイ魔ジック」を観て、玉森画伯の

健在ぶりを確認し、

やっと私の知ってるいつもの玉ちゃんを見つけたーっ

と・・。

ふうー・・ちょっと長い旅でした。

 

で、で、で、昨日ですよ!!

まさかのドリボの発表!!メール見てびっくりしましたよ

ねー!!

もうだいぶ前から、今年はもう玉ちゃんのドリボはないかもなあ〜っと、

あきらめていた私。

それが今年も9月のドリボに主演〜〜〜〜♪ 

(やったね!!玉ちゃん!おめでとう〜みやっちと

千ちゃんも一緒で、また3人でのドリボだね。最高です!

よかったよかった〜)

 

うれしすぎるーーーーー!!!!!!

去年は一回も当たらなくて行けなかったから、今年こそチ

ケット当てて、絶対に行きたいーーーーー!!!!!

祈るよーーー。

もうひとりで行ってじっくり観てくるんだ〜。

浸ってくるんだ〜

わーい!わーい!本当に幸せ!感謝感謝感謝。

 

今夜はこのうれしい雄叫びをあげて、眠ります。一日中

眠かったんで、いま最高に眠くてもうダメ・・

 

短い報告でしたが、今夜はこのへんで。

 

 

Grazie mille !!

(グラッツイエ ミッレ)

たくさんのありがとうを〜

 

心の中でつぶやいて眠ります〜

 

ではでは、おやすみなさい〜

 

Allora  ,

   

Buona notte〜

 

ciao ciao〜