読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

LOVE キスマイ Yes!!〜

さて〜♪ 今日は、待ちに待ったキスマイの

「CONCERT TOUR 2016  I SCREAM 」

初日ですねーーーー!!

もう昨日は皆さん、グッズも買いに行ったりして、盛り上

がってるのでしょう〜

うわー、うらやましい!!ああー、今夜からとうとう始ま

るんですね!

7月はまだまだ先・・っと思っていたのに、あっという間

に来てしまいました。

明日は私も大阪へ旅立ちます〜♪ あと1日お仕事、

頑張れ!私!!

FORZA!! (フォルツア!)CORRAGGIO!!(コッラッジョ!)

でも大阪まで行くのに、キスマイに逢えないなんてー。

ウッウッ・・悲しいかな・・

翌週のナゴヤドームまでおあずけですわ・・。

あああ〜興奮しますね〜落ち着きません。今回はこれまた

更に進化したキスマイのライブ!!どんな演出になってる

のか、どの曲を歌ってくれるのか。

♪We never give up は今回は入れてほしいなあー。

それもアンコールで、とかでなく、ちゃんと振り付きで

しっかり魅せてほしい!

お願いします!キスマイの皆様。大阪で間に合わなくて

も、ナゴヤドームでは、絶対に歌ってくださいね!!

期待してます〜

 

あと、まだ先ですが9月のドリボの舞台では、玉ちゃん

の♪FORZAが聴きたあーーーい!!生で聴かせて!!

見せて!魅せて〜〜!!!

ああ〜ドリボのお申し込みもせねばあーーー。

なんか忙しくて嬉しい〜♪

 

あとあと、昨日書けなかった今週の「キスブサ」について、ですけどね。

今夜も観てしまいましたよ〜だって〜、

「思い出に残るキス写真デート」の、みっくん!!素敵で

したわ〜

ごめん、玉ちゃん。玉ちゃんもよかったけど、今回の1位

は、北山さん!!じゃないかな〜

「花ドン」最高でしたし、

何と言っても、みっくんの優しい(でもちょっとエロい)

あのまなざしや、照れながら

もソフト〜にキスしちゃうあたりが・・・。

もうもう夢見心地で〜。(マイコ役の人も本当にうれしそ

うだったし)

いいよね〜やってほしいよね〜

私にもお願いします!(玉ちゃんには内緒で・・)

 

はあ〜〜あ〜〜〜、まままたまた妄想入りましたー

 

いかんいかん、こんなことやってる間にももうすぐ、

京セラドームから

「キスマイGO!! キスマイGO!!キスマイGO!!」

のかけ声が聞こえてきそうですワ〜

「待ってたかー!!」

「キスマイは好きかーー!!」

「騒げんのかーーー!!」

 

キャーーーーーー!!!!待ち遠しいーーー。

いいないいなー今夜からの京セラドーム参戦の皆様〜

楽しんでくだされ〜〜〜

 

 

Buon concerto!!

Buon spettacolo!! 

 

Vi mando i tantissimi baci!! 

(あなた方にたくさんのキスを送ります!)

 

ciao ciao〜♪