Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

I Scream グッズを買ってきました〜

Buona sera !! Come state?

(ブオナ セーラ!! コーメ スターテ?)

こんばんは!!皆様、調子はいかがでしょうか?

いやあー・・暑かったですねー・・大阪!!めちゃくちゃ

暑くてぐったりでした。

湿気がすごい。逃げ場がないあの暑さね・・・。

まあ、日曜日に帰ってきたら東京の方が大阪よりもっと

もっと暑くて、

おわっっって感じで、やられました。まいったまいった。

家に帰ってきたら、さらに暑くて駅から家まで

10分歩くだけで行き倒れになりそうでした・・・。

くたくただし

暑さが尋常じゃないし・・。倒れ込みましたね。

一昨日はありがたいことに夕方から雨がザーーーッと降っ

てくれて、アスファルトが冷やされましたな。

昨日も降ってくれて、昼間も涼しかった上に、さらに夜も

涼しくて、いやはや嬉しい2日間でした。

ほんとにありがたや・・。

(龍神様!!恵みの雨を、ありがとうございます)

おかげで仕事終わって帰る時には涼しかったから、

だいぶ体も楽でした。

 

それにしても暑かった!!京セラドームに着いた時には、

すでに息も絶え絶えのワタクシ・・・。

グッズ売り場が屋根のある、日陰のところで本当に

よかった。さすがに炎天下の中並ぶのは、危険すぎる。

着いた時にはもう3時くらいだったけど、ほとんど並ばず

に買えました。

いやあ、よかった。それでも夫と手分けして、

買うのにちょっと並んで、まあ、さくさく買えたんで

ほっとひと安心して。しっかしまあ、

日陰とはいえかなりの暑さと湿気でもう、買い終えたら

ぐったり!!

それでもISCREAMミラーが欲しかったから、

なんとか地上の売り場まで上がり、もう持ってるけど

またDVDを買い、またまたポスターと、そしてお目当ての

キスマイミラーをGET!!

 

やれやれ・・て感じでまた暑い中を必死に進み、イオンの

中もすごい混雑!!

寄るのをあきらめて、そのまま地下鉄乗ってとにかく梅田

駅へと戻りました。

もうくたくたで外食なんてムリ!!ってことで、

夕飯を買ってホテルへ戻り、シャワー浴びてやっと一息つけた・・・。

いやあ〜・・・本当に恐ろしい暑さでした。

疲れと暑さでもうぐでんぐでんです・・。

あのグッズ売り場の周りで、たくさんの方々が座り込ん

で、ひたすら暑さや疲れと闘いながら開演時間を待っていて・・・。もうお気の毒すぎて、なんとも言えませんでし

た。私は暑さでぐったりでしたから、今回はチケット当た

らなくてよかった・・と心底思ってしまいました。

だって、もう・・早起きして新幹線で移動してきて、酷暑

の中をグッズ買ったら、

もう体力なかったですよ。とてもじゃないけどあのまま

5時まで待って、熱中症になりそうなのに・・

ライブって・・・。私にはムリ。体力の限界・・・。

気持ちはあっても声なんか出せないって。立ち続けるのも

キツい。本当に体調おかしくなってたと思う。

(もうちょっといい季節に、秋とか春とかに、

ライブツアーをやってくれたらいいのにな・・。

来年はぜひ!よろしくお願いします〜)

 

ま、そんなわけで頑張って手に入れた戦利品!

 

f:id:pinguino0810:20160706014304j:plain

f:id:pinguino0810:20160706014408j:plain

f:id:pinguino0810:20160706014507j:plain

f:id:pinguino0810:20160706014602j:plain

f:id:pinguino0810:20160706014704j:plain

f:id:pinguino0810:20160706014807j:plain

 

f:id:pinguino0810:20160706022535j:plain

 

 

 

 

f:id:pinguino0810:20160706015054j:plain

 

f:id:pinguino0810:20160706015157j:plain

 

ほっほっほー♪

玉ちゃんも、みっくんもカッコイイーーーー!!

あと、パンフもかなりよい作りで、

読み応えもバッチリです!

 

今回のグッズはかなり良きものたちで、収穫♪収穫♪

特にバッグがよかった。とっても気に入りました〜!!

しっかりした帆布みたいなので出来てて、片側は、

まあるく透明にしてあって中身が見えるから、

あそこにクリアーファイルのお顔とか、ウチワのお顔が

見えるように入れられる。

ウチワは逆さまに入れるから、お顔逆さまだけど、

でもいい!!グーですよ!グー!!

ほんと、大満足のお買い物でした♪

(あと、もちろんポスターも買いました。

7人ともカッコいいー!

こちらは透明パネルに入れて早速飾りましたよ〜)

 

さーてさて、気分もかなり盛り上がってきた〜

 

今夜は ♪I Scream Night を聴きながらねます〜

 

ciao ciao〜