
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太に逢えたでshow〜in ナゴヤドーム 2016 7.9(土)〜ISCREAM TOUR〜その① そして・・・

幸せの国(ナゴヤ)から舞い戻りましたPinguinoですー。

 玉森裕太さまからのファンサーをしっかり、しっかり〜

頂きました!!

わわわああ〜今思い出しても、

夢みたいな幸せなひと時でしたー!!!

 

                  ( 7月11日より)

 

 

 ナゴヤドームから、もう1週間が経った・・。すごく遅

い1週間だ。もう遥か昔のような気がしてる。

今夜は「音楽の日」にキスマイが出て3曲歌った。1週間

ぶりのキスマイ!あのカラフルな衣裳はやっぱいいねー。

元気が出ます!

今日のみっくんは元気だった。髪型もGOOD!

ゴヤではちょっと元気なかったように見えたから心配だ

ったんだけど。

 

玉ちゃんは、ナゴヤでも今日の番組でも元気いっぱい!

あと、「もしツア」の玉ちゃんもよかった〜

色気だだ漏れ・・。黄色いシャツがこれまた最高に似合ってて、

しかも胸はだけてるところ、サイコウーーー!!♪

PSYCHOー♪PSYCHOー♪最高〜最高〜♪

 

そして、本日より、お部屋のポスターも“ISCREAM”に

変えました!3枚全て入れ替えて、明るくなりました。

ナゴヤドームでの“I Scream Night”を思い出すワー

楽しかったー!!!

 

                         

・・・ってなことを書いてたら、昨日の夕方にドリボの

当確メールが来てバタバタ・・。あーうー・・

いやあ〜、忙しかったですね〜

15日の夕方6時半?あたりに知ったのに、19日(火)

までに振り込めって・・。

18日(月)は祝日なのにね・・。時間外の、郵便局ATM

から通常振り込みか、

窓口なら19日のみ!!ウーーーム、すごいハードですよ

ね〜

仕事抜けれない人なんか、ものすごく焦るし、大変じゃな

い?

相変わらずの事務所のこの上から目線っぷり。すごいワ・・。

まあ、申し込みますけどね。申し込みましたけどね。

19日まで待つのなんか怖くて、

昨日とっとと振り込み用紙書いてATMから送金しました

 

え?・・・そうなんです。当たったんですよ!!

玉ちゃんのドリボ!

1日だけ!かろうじて今年は当たった〜〜〜

いやあ〜うれしい〜〜〜〜〜!!今年もう一回、

玉森様に逢える〜

もういろんな神様に感謝しました。うっうっ・・、

生きていればいいことってあるんですね・・・。

 

                          (7月16日より)

  

  

ここまで書いてまた日が経ちました。

(はああ〜全然進まない・・。ちょっとね、熱中症にこの

前かかってから、まだ体力が戻ってなくて・・)

 

 

 

今日昼間のFNS歌謡祭で、キスマイの新曲やってくれまし

たね〜ちょうどTVつけたらやるところでして。

なんてグッドタイミング!!久々にローラー履いての

新曲。

♪Sha la la☆Summer Time

この間のナゴヤドームでも披露してくれましたが、

どんな曲だったか、ほとんど覚えてなかった・・ちょっと

印象に残りにくいね・・。

でもでも、玉ちゃんとみっくんのビジュアルは最高でし

た!きらきらしてますね〜

                          (7月18日より) 

 

 

 (そうこうするうちにもう20日ですよ。

 あーーー・・いいのか? こんな細切れで・・・。

 読みにくくて本当にすみません。いつも皆様

ありがとうございます!

 

もう少し続きをば・・・)

 

 

 FNS歌謡祭の夜の部では、キスマイが“Everybody Go”

を、これまたローラー履いて披露してくれまして、よかっ

たわ〜 すっかり大人っぽくなったキスマイのデビュー曲。

んーー、素敵!特に玉ちゃんの膝小僧がいいですね・・っ

てまた変態が出てるワタクシ・・。

 

 

キスマイはホントに爽やかで、いいお顔で歌ってくれて

ほっとしました。

だけど、んん・・気になりますー。

 

なんか支離滅裂だし全然ナゴヤドームのことじゃなくて、

でもやっぱりもやもやするから書いちゃいますけどー・・

 

音楽の日」も「FNS歌謡祭」もSMAPが出ないのは、

すーーーーーーーっっっごく、不自然ですよねー!!

 

明らかにおかしい。何故こんなに執拗にSMAPを追いやる

ようなことをしているんでしょうか?事務所・・・

うーーーーん、うーーーーん。

 

こんな暗い雰囲気の、おそらくいやな空気が流れてるだろ

う事務所のことを表には感じさせずに歌番組で明るくお仕

事を全うしてるキスマイのみんながいじらしくて、泣けて

くる。「音楽の日」で司会をやる中居さん。歌いたくて仕

方ないような、歌えない自分を、SMAPとして歌わせても

らえない自分たちの今の状態をぐっとこらえてるかのよう

な、すっごく切ないお顔してた・・。

 

中居さん、キスマイが出てきたときや、キンキが絡んでく

れたときは、本当に嬉しそうだった。

 

どっちだったかの歌番組での間に入ってたCMで、久しぶ

りにキムタクのタマホームのを見た。で、なんかそのCM

の作りが、偶然かもしれないけど、でもでも、

意味深ーーーって思った。

 

「歌ってくださいよ」と言ってる周りにキムタクが、

「もうその歌は、歌わないんです(歌えないんです?だったかな)」とかって言ってて、

でもあまりにも周りの人たちから「歌って、歌って」と

熱望されて、

最後には歌うあの歌。 ♪ハッピーライフ〜

 

ウーーーム、やっぱ歌わせてもらえないの?SMAP・・・

もう歌っちゃいけないって言われてるの?・・・・て

すっごく心配になっちゃった。

今日の「おじゃMAP!!」でも慎吾ちゃんが、生気のない目

をしてた。

また、あの辛そうな慎吾ちゃんに戻ってしまっていたよ。

 

 あとはもう頼りになるのはNHKさんだけか?

「まさか今年の紅白にSMAP が出ないなんてこと・・

ないよね?」

ダンナに聞いたら、

「まさか!それはないだろ?もしそこまでのことを事務所

がしたら、つぶれるぞ。ジャニーズ事務所!」

 

ジャニーさんは何をしてるんですかねえー。

 

もういっそのこと、ジャニーさんがSMAPを連れて出て、

新しい事務所を作ってはどうでしょう?

事務所の名前は、「匠ジャニーズ」!!

いいんじゃない?

もう、こうでもしないと収拾つかないのでは〜?

そのときは、

ぜひキスマイも連れてってくださいね。ジャニーさん。

 

書きたいこと書いたら、ちょっとすっきりした。

 

ほんとに頼みますよ〜せっかくキスマイの素晴らしい

ナゴヤドームライブを観てきて、いい気分で

帰ってきたんだから、

あまりがっかりさせないでくださいよー。

  

 

そんなわけで今夜はこのへんで・・。

ナゴヤドームでの報告は、また次回で〜

 

 

玉ちゃん、みっくんのカワイイ叫びで、

厄払い〜

 

 愛Scream〜

 

f:id:pinguino0810:20160714235542j:plain

 

 

♪ まだ全然さ 〜限界なんか超えて〜

熱くin your Heart 込み上げるShout

吐き出せ今 Here we go

cause Welcome to I Scream Night

降りそそげ愛のShower

最後までmake some noise 

Party DA I Scream I Scream Night

 

 

 

 

 

みんながワクワクして、楽しいな、楽しいな、

って思いながら暮らせますように・・・・

 

Spero che tutti vivano felicemente

con pieno di speranza ・・・

 

 (今夜もこうしてまた日付が変わってしまった〜)

 

おやすみなさい〜

Buona notte〜

 

ciao ciao〜