Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

FNS27時間TV Kis- My-Ft2 ×Hey!Say!JUMP 対決〜

キスマイBUSAIKU!?』対決〜

ほっほっほっーー♪ やりましたね〜キスマイ

圧勝〜〜〜!!!んー、やっぱり、継続って大事なんです

ねえ〜だてに毎週キスブサやってないって〜

 

 

玉ちゃん!

「彼女の誕生日を忘れた一大事!うまく切り抜け

カッコいいキス」で、見事に一位〜!! 

 

ワッホーーー!!!!さすがの玉森王子!!ん〜素敵!

見せつけてやりましたねー。

「これがうちの玉森です!!」

ってよかった〜みっくんが言ったのかな?最高!!

 

ガヤさんの「元カノの写真が見つかった一大事!

彼女の機嫌を直すカッコいいキス」も、キングの実力を

見せつけましたなあー。いやあ、よかった。キスマイ

みんな、カッコいいとこを見せつけました!!

この対決、もっとやってほしかった。面白かった〜

八乙女くんのももう少しカッコいいところをみたかった

ね。ジャンプの方達!よかったよー。キスマイの昔の、

始まった頃のキスブサを観てるようだった。

今では後ろの4人も、こなれてなんか

カッコイイのを覚えちゃったからなあー。昔ほど大笑いす

ることが減ってちょっと物足りないときもあったりしてた

けど、いやあ今日は久々に笑かしてもらいました。

カッコいいキスマイもたくさん観れたし♪

 

シャワー浴びてる玉ちゃんも最高でした〜

「ジャンプには負けらんねえ」って言って、

シャワー浴びる前に、腕立て伏せやっててかわいかった。

「anan」で見せたあの美しい裸体に、これまた魅了されま

す。いつだったか、みっくんが、ジャニーズらしい身体、

と評した玉森裕太の完璧なbody〜♪

(前も後ろもセクシーで、目のやり場に困る・・。

アヒルちゃんで隠すなんて技を使うところもいい!

ウケた!さすが玉ちゃん。可愛さやユーモアを

盛り込むことも忘れてない〜)

 

そして!!

玉ちゃん、走りはダメですが泳ぎは、お上手ーーー!!!

さすがサーファー♪水に慣れてる〜泳ぎもきれいー。 

いやーーん、玉ちゃんたら、隠し玉!もっと早くこの泳ぎ

を出してくれればよかったのに〜いつもの走り方見てて、

運動神経ないのかと思ってたよ〜

全然違うじゃん。かっこよかったー!手足長いから、優雅

な泳ぎでしたね〜ガヤさんもさすがでした。

みっくんは陸上でも運動神経いいし、しかもダイビング

やってるだけあって素晴らしい泳ぎ!

リレーで勝って、玉ちゃん走ってきて、子どもみたいに

大喜び!!

走りではいつも落ち込んでるから、

これ、ほんっと嬉しそうな満面の笑み。

よかったよかった。カッコイイ泳ぎでした〜

 

横尾さんもさすが、

ダイビングやるだけあって、安定でしたね。

飛び込みがきれいでした。

もうー、キスマイったら〜出来るじゃん〜

アイドルのカッコよさをみせつけたねー。ほほほ〜

 

24日の朝やってたナオト・インティライミさんとの

コラボもすっごく見応えあって、楽しかったですね。

ナオトさんとのAAO観れたし、

3曲とも盛り上がりました!

まさかのパラダイス銀河は、キスマイとともに

ナオトさんもローラー履いてて、8人

みんなで円になってぐるぐる〜楽しそうで。

明るい気分で日曜の朝を迎えましたよ〜

 

永久保存版のこれは、もう明日からも繰り返し観ます。

 キスマイの皆さま、お疲れさまでした!

今夜はゆっくり寝てるかな・・。

私も、幸せな気持ちで眠りにつけます。

 

 

Grazie!!(グラーツィエ!!)

ありがとう〜

 

 

 Ti voglio bene.(ティ ヴォッリョ ベーネ)

 ダイスキデス・・・

 

Buona notte ,

 

ciao〜