読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「どう考えても北山がリーダーじゃねえか」

なんと!今日は、ブログ開設1周年記念日でした!

皆さまいつも読んでくださり、ありがとうございます!

これからもどうぞ

気が向いた時にぜひ!よろしくお願いします〜

そして、昨日はキスマイ結成11周年記念日でした〜

去年と同じようにまた昨日の日付で書けなかった・・・

シクシク・・。

ま、いっか。なんにせよ、めでたいめでたい!!

 

今夜の「少年倶楽部」は、エビキスのサマースペシャ

ル!!今年も見応えありました。

キスマイのデビュー前の、

しかも大好きな曲ばかり!!それにデビュー後の

♪Girl is mine〜これ大好き!!ミントツアーのライブDVD

でしか観たことないから、すっごく新鮮だった!!

いやー、うれしいー。

ほんっとNHKさん!ありがとうございます!!!

観たことないのもたくさんあって貴重なVTRです。絶対に

消さないように気をつけよう!!

(最近AQUOSブルーレイの調子悪くて、いつ動かなくな

るかとドキドキする・・。今日はもう早送りも早戻しも

出来ないし・・)

 

過去VTR、毎回楽しくていいけど、

今夜はとくに嬉しかったのが♪KISS魂のあとの

♪ I Scream Night  ーーーーー!!!!!

わわわあああ〜これ、大好き!うれしいーーー!!

今回のアルバムの中で一番好きだわ〜

ナゴヤドームでもこの曲盛り上がった!盛り上がった!

すっごく楽しかった!ライブの本編のラストにこの曲で、最高に楽しく終わったし。

ライブから帰って来て何日経っても、頭の中で流れてるん

だよね〜

キスマイ7人も思いっきりはじけながら歌ってたライブで

の映像が焼き付いてて、思い出す度に幸せな気持ちにな

る。今夜のキスマイも、すっごく楽しそうに

♪ I Scream Night を歌ってくれて、みっくん、

ピョンピョン飛び跳ねてて、かわいかった〜。

玉ちゃんも、みっくんも、いいお顔でしたね〜

雑誌で玉ちゃん、この曲好きって言ってたし、心から楽し

んでいたね。

やっぱ玉ちゃんが楽しそうだと、うれしいなあ〜

 

 

あ、そうだ。

今日の「少クラ」で1つ、気になったのがあるんだ。

ガヤさんが言った「キスマイでリーダーを作るなら

誰がいいか」のくだり。

北山さん、ちょっと伏せ目で複雑な表情してたように見え

た・・。

「キスマイはリーダーがいないし、

これからも据えることはないと思います」

って、今年のカレンダーのメッセージに書いてあった。

それを年明けに読んで、なんともいえない気持ちになった

んだけど・・。うーん、

やっぱキスマイのリーダーは、北山さんじゃないのかな。

本人は認めたがらないけどさ・・。

 

チームを引っ張っていけるのは、いつだって熱く真剣に

メンバー、一人一人のことを、キスマイのことを思う、

彼しかいないと思うよ。

当たり障りのない、波風たたない、みやっちを選んじゃ

ダメだと思うよ。

冗談でもダメだと思うよ。

ガヤさんに、ここは「北山で!」って言ってほしかったん

じゃないかな・・。

 

北山さんのことが気になり出した頃、彼の寂しさみたいな

ものを感じて、心配になって思わず、

 

「孤独を感じてるんじゃないのかな?大丈夫かな?」

ってダンナにふと言っっちゃって。そしたら、

「リーダーってのはいつの時代も孤独なもんなんだよ」

って。

 

「え?でも北山さんは自分のこと、リーダーと思って

ないよ。『キスマイのリーダーはいない』って

言ってたよ」

「はあ?どう考えても北山がリーダーじゃねえか」

って・・。

 

うんうん。私もそう思う!て強くうなずいたよ。

 

今夜のことも話したら、

「はあ?宮田?リーダーっておさまりが良ければいいの?

引っ張っていく人じゃなきゃだめなんじゃないの?

 

じゃあ聞くけどさ、SMAPのリーダーは誰だよ?

中居じゃないの?ドリフのリーダーは誰だよ?

長(ちょう)さん(いかりや長介)だろ?」

 

(んー、いいねえ〜私が待っていた答えだよ。

ダンナよ!!ありがとう〜)

 

だから、みっくん、自信を持って!

キスマイのリーダーにふさわしいのは、あなたです。

玉森裕太がセンターであるように、

北山宏光がリーダーです!!

 

それだけ言って今日は終わります〜

本人が気づいてくれたらいいな・・・

 

玉ちゃんのことも書きたかったけど、

今夜はこのへんで・・・

 

♪Good Night〜

(キスマイのこの曲を聞きながら眠ります〜)

 

 (そんで、やっぱし今夜も日付変わった・・・

ま、いいか、私の中ではまだ7月27日ってことで♪)

 

 

ciao ciao〜チャオチャオ〜