読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

10000字インタビュー 玉森裕太〜キスマイのセンターは・・・「俺だな。俺です。」〜

この度は、たくさんの方に読んで頂き、ありがとうござい

ます!!

いつも来てくださる方の3倍以上の方が訪れてくださり、

ん???と二度見してしまいました。とても感激しております。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

で・・玉ちゃんですけどね、皆様もそうだったかと思いま

すが、Myojyoの玉ちゃんのページを読んだらもう、

もう感激しちゃって・・。ハア・・・

 

 

 うっうっうっ・・よくぞここまで育ってくれて・・。

うれしいよ。玉ちゃんの口からこんな言葉が

聞ける日が来るなんて・・。

今頃、全国の玉担(中高年)は涙してます。

本当に大きくなって・・て。もう親心だわ。

頼もしいではありませんか。

『探偵ハルヤ』のおかげで、玉ちゃんの俺様、完璧に

開花ですワ〜(祝!!おめでとう〜)

 

みんなを引っ張っていく、先頭をきって

点を取りに行く!!まさにフォワード!エース!ですね。

「点取れるヤツが、しっかり点を取る!」って自覚して

くれて、もうもう感激です。

みっくんもP誌で言ってたしね。

 

 

タマへ

「君はよく働いたよ。おつかれさま。そして、

ありがとう!」

 

「でも俺が伝えたいのは『今年も働いてくれ!』て

こと(笑)。たくさんの人に知ってもらえるきっかけに

なるから。

キスマイのためにもお願いします。がんばれよ〜!」

 

愛にあふれてますねー。みっくん、さすがのコメント。

そして、みっくん、

「本音を言うと“5”っていう線引きは

あんまり好きじゃない」

って言ってるけど、でもせっかくだから

このCDデビュー5周年の今年をよい区切りとして、

 

ぜひ“キスマイのリーダー”宣言しちゃってください。

2016年のうちに

リーダーとして開花してくれたらいいなあ。きっと、

たくさんのファンがそれを心から待ち望んでいる。

ええーーい!届け〜この想い〜!!!

 

 

玉ちゃんの10000字インタビューで語っていた

SMAPさんへの思いや、ファンへの想いも書きたかったの

だけれど、今夜もこのへんで。

 

 

Ho sonno.(オ ソンノ)眠いので・・

 

次回へと続く・・・

continuando ・・・

 

Buona notte 〜おやすみなさい〜

 

ciao ♪