Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太にとっての〜SMAPという存在〜そして・・・

「先輩って、後輩に厳しく接するものって勝手なイメージ

があったんですけど、SMAPさんはもう真逆。

次元が違う。群を抜いてやさしいです」

そして、

SMAPは、「もはや神のような存在」と言い切る。

SMAPさんみたいなグループになりたいな、ってつねに

思います。

それに、本当にすごい人ってやさしい。いろんなことを

経験して、たぶん、いろんなこともあって。

だから、人にもやさしくできるんだろうなって。

トップに立つ人ってやさしいし、本当の強さってやさしさ

なんだなって教えてくださった存在です」

 

SMAPがいま、(本来なら守ってくれるはずの事務所に

よって、“干されてる” )このような状態にある時に、

こうきっぱりと発言する玉森裕太

 

 

自分の見たもの、SMAPさん一人一人から感じた、

そのときの自分の

思いを大事にして、感謝して、素直に口に出す。

 

人からの評価や、自分がどう思われるかなんてことを気に

しないで、自分がいいと思ったものは最後まで信じ抜く。

 

さすがB型!さすが魂がきれいな人!!

あなたを好きになってよかった。

あなたを誇りに思います。

 

「本当の強さってやさしさなんだな」というあなたも、

本当に強い人です。

 

 

「失敗するかも」「間違ったら恥ずかしい」

そんな気持ちになって「立ち止まりそうになったとき、

俺は中居さんの言葉を思い出すんです」。

「“ガムシャラにやって、いっぱい恥をかけ”って」

言葉を。

 

「冒険しないで自分自身を裏切ることだけはしたくない。

笑われても、怒られても、“俺は一生懸命やりきった”って

胸を張りたいんで」

 

そしていつか・・SMAPを「超える気持ちはあります。

それがSMAPのみなさんへの恩返しでもある」と・・・。

 

 

 うーーー・・・なんて、頼もしい玉ちゃんの言葉

なんでしょう。

飯島マネージャーもきっと涙していることでしょう。

 

 

SMAPさんとキスマイメンバーの共演が増えた頃、

「バーターじゃん」とか「SMAPを利用してる」とか

いろいろ言われた日々もありましたね・・。うんうん。

でも、慎吾ちゃんと北山さんと、たくさんのJr.の子たちと

作った『You コントしちゃいなよ』で、自虐ネタの

「バーター」ネタでドラマを作って、

イキイキと演じて笑いに変えた北山さん。

中居さんの作った舞祭組のメンバーは、

みんな売れたくて必死で、なりふり構わず、

なんでもやって、中居さんを信じて、中居さんについてき

てる。

藤ケ谷さんは、いつだって先輩を尊敬し、礼儀を忘れず、

先輩方から学ぼうとしてる。

そして10000字インタビューに込めた玉森裕太

男気のある思い・・・。

キスマイってなんていい子たちなんだろう・・。

こんな純粋な気持ちを持ってるキスマイのこと、SMAP

んだって、きっとすぐに理解してくれたよね。

ただの後輩ってだけでなく、心から受け入れてくれて、

親身になってやさしく面倒をみてくれたんだろうな・・。

そんないい関係が築けているんだろうな・・と

勝手に想像する。

今のSMAPさんにとっての数少ない“味方”。

 

みっくんがいつも言ってるキスマイの目標、

『「国民的」といわれるような(SMAPのような)

グループになること』

 

ならば、国民的になったアイドルの難しい局面も、ここで

じっくり見せて頂きましょう。

先頭を走ってきた偉大な先輩たちが、ここをどう切り抜け

て、どう生き抜いていくのかを、学ばせてもらいましょ

う。

 

きれいな魂を持ってて、たくさんの人を

心から喜ばせたくて頑張ってきた人間を、

神様は決して見捨てない。上から、ずーーっと見てる。

ここで頑張って乗り越えたら、神様がどんなご褒美をくだ

さるのか、そして、愚かな人間にはどんな罰を下すの

か・・。見届けたい。

 

キスマイの道のりもまだまだこれから。長いーーー。

 

「また来てくれたんだ。ありがとう」

「とことんついて来いよ!」

「絶対に後悔させないから」

 

うんうん!!玉ちゃん、どこまでもついていくよ!!

どこまでも、連れてって〜〜〜〜〜(幸せ!)

 

 

そんなわけで今夜も終わります。

(あ〜よかった。書けた。昼間書いたものが全部消えたと

きは、どうしようかと思ったよ。ホントに・・)

 

7月も最終日だ。

大阪とナゴヤに行ったおかげで7月はあっという間に

終わる・・。8月も頑張ろー

 

キスマイ、東京ドーム頑張ってーーー!!

リーダーでもめてるときじゃないよ〜(今は)

素晴らしいライヴを観せてくれーーーい!!

(私は行けないけど・・)

 

p.s.

銀テのように、たくさんの幸せがあなた方の上に

ふりそそぎますように・・・

 

Allora ,

ci vediamo ad agosto.

Vi mando i tanti tanti baci.

 

(では、8月にまた会いましょう。

たくさんたくさんのキスをあなたたちに〜)

 

ciao ciao〜