Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

宮田!そこは“お兄ちゃん”じゃなくて“リーダー”って呼ばなくちゃ!!

Mamma mia!!  マンマ ミーア!!

(私のお母さん!!ではないですよ)

なんてことだ!! 

 

先日こちらにアクセスしてくださる方が3倍に増えて、

びっくりーーー!!と感謝していたら、今度はなんと、

5倍以上になっていて、ますます驚きました!

どうしたことでしょう・・・?

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

また気が向いたら是非いらしてください。

お待ちしています。

 

さてさて、(今日は8月5日です)

今朝のエンタメ、フジテレビの『めざましアクア』や

あちこちの番組でキスマイの東京ドーム初日の

様子をやっててびっくり。え?もう?って。

 

うれしいけどさー。私はもう行ってきたからね、

ナゴヤドームもこんな感じだったとか、

衣裳はこれだっけ?とか、ああ、アイスクリームナイト

は、こんなシャワーだったのね・・とかさ。確認できて

思い出せて、懐かしい〜って思うけど。でもさ、

でもこれから行こうとしてる人にとっては・・

どうなんだろ?

こんなに判っちゃうと、つまんなくなあい?

せめて東京ドーム最終日にだそうよ。それでも福岡ドーム

がまだあるから、

福岡の方たちは、見たくないーって思うかも・・だし。

情報ってあんまり出しすぎても・・・過剰に出され

ちゃっても困るよね・・。

初めて見る時の感動や、待ってる間のワクワク感が

半減するし、それに実際観た時の反応が悪くなるっ

ていうか、「知ってるしー」って驚きがなくなるから、

やってる方の立場からみても、

「お客さんの反応が少なくてつまらない」って、

ならないかな?

いやまあ、私は今日見れてうれしかったですけどね。

ワオ!!って

テンション上がりましたけど、ありがとうー!!

めざましアクアさん!って。

 

 おかげ様で、ホホホ・・私としたことが・・、

忘れてたことを思い出しましたよ。

 

 みっくんの弾き語り!!

(OH!こんな大切なことをー)

 

♪『今ナニヲ想うノ』

(んー。素敵でした。ウットリしますね)

 

「ツアー中に、まだ成功したこと無い・・」

「家で練習するとうまくできるんだけどな」

って言ってギター弾きながら歌い始めたら、やっぱり

どこか上手くいかな

かったみたいで(私は気づかなかったけど・・)、

やり直しますとかって言って最初から歌い直した。

これはこれで、お得!!だった。ふふふ・・だって、

2回も最初の部分を聴けちゃったしね。ラッキー!

 

  

それから、 

♪『Black&White』炎ーーー!!のかっこよさをすっかり

書き忘れてたことに気づきました〜ありがとう〜 

 

バクステのすぐそばで観た

Black&White』めちゃくちゃかっこよかった!

みっくんも、玉ちゃんも最高ー!でした。それにしても

まさにあれこそ、私が見たい!!と思って焦がれていた

シーンですよ。夢にまで見たシーン!!

ああ、なぜこのことを書くのを忘れていたんだろ・・。

やっぱ日にちが経つとだめね。記憶がどんどん

薄れてく・・。

 

それにしても、

炎があんなに熱いなんてー!!想像してた熱さより

もっともっと熱くて、炎があがる度に、ウワッて、

びっくりした。座席からあの距離あっても、

すっごい熱かったもの。すぐそばで歌ってるキスマイは

どんだけ熱いんだ!ってことよね。

あれは確かに危険だ。(玉ちゃんもケガするわけだ)

 

あの熱さや危険と毎回闘ってくれてたんだね。迫力ある

ステージを作るために・・。

キスマイのみんな!本当にありがとう!!

 

そして、あの巨大なシャワーは、『キスマイジェット』

なんだね。

で、名付け親は・・・「お兄ちゃん(みっくん)!!」

って・・おい!宮田!

そこは「お兄ちゃん」じゃなくて

 

「リーダー!!」だろ? 

 

(ガラ悪くてすんません。ちょっと今日

イラっとすることがあって・・)

 

この間の少クラのフォロー?をするかのように、

フォローになってないけどね)

いきなりの「お兄ちゃん」呼び・・って・・。

 

どうなのよ〜玉ちゃん。なんとか言ってあげて!

 

みんなシーンとしちゃってたネ。

 

(早く北山さんを正式にキスマイの“リーダー”に

してほしいよ。落ち着かない〜)

 

 

 ま、あと、これこれ。

最後のこれがあると、わお〜!て感じで盛り上がり

ますね!

 ライブ最後のシメで、みっくんが言う、いつもの・・

 

「俺たちの名前はー?」

Kis-My-Ft2〜!!」イエーーーイ!!

思いっきり叫びました。

 

ぱーーん!!

で、銀テープ降ってきた〜頭の上に1本だけのってきまし

たよー。うれしいな。よい記念になりましたよー。

それからダンナが必死で2本拾ってくれたので計3本を

Get!!できました。

わーい。ありがとー。

今も眺めてうっとりしてます。ナゴヤドームでの

たくさんの楽しい場面が思い出されます。

 

 ハア、そして今夜も、日付変わってこんな時刻。

キスマイも東京ドーム2日目終了。

お疲れさまでしたー。

 

それでは今夜もこのへんで・・

皆さま、

おやすみなさい〜

 

ciao〜