Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

8月10日 キスマイデビュー記念日〜 Auguri!! (アウグーリ)〜

キスマイの皆様!

5周年記念おめでとうございますー!!

いやあ、それにしても

東京ドームでやってる間に、グッズをまた買いに行こうと

思ってたのに、暑さが厳しすぎて買いに行けなかった・・

くすん。仕方ないよね。身の危険を感じる暑さでした。

参戦された方々もキスマイも、酷暑の中、本当にお疲れさ

までした。

 

 

ところで、

ドリボ組が載ってるので『STAGE SQUERE』

買いました〜

玉千宮のポスターもついていたので、(玉ちゃんのビジュ

アル最高!)古いドリボのポスターと

入れ替えようー。

記事で、玉ちゃんのドリボに賭ける思いを読んでいても

すっごく安心して読めます。お顔にも余裕があって、

とてもいい感じで

自信がみなぎってる。本当に安心。落ち着いて観てられ

そうで、9月が楽しみだ。

 

雑誌祭りも始まってるし、買い切れないなあ〜ふふふ・・

また今年も嬉しい忙しさがやってきます〜

 

あと、話は違いますが、ふふふふ〜とうとう羽毛布団を

買いましたー!!もうずっと欲しかったのに、

高いから我慢してました。

でも、キスマイのライブに行く度にホテルに泊まって、

いつも

ベッドのちょうど良い固さ(調べたらやっぱいいベッド

使ってるんだよねー)と、

羽毛掛け布団の軽さ、柔らかさが本当に気持ち良くて、

寝心地いい。

その度に、「あー、やっぱ欲しいなあ〜羽毛布団・・」と

思ってて。そしたらば、夏用のお手頃価格のがあったん

で、色々

確認して、よし!これなら大丈夫!と、買う決心

しまして、

やっと昨日我が家に来ましたー!

一晩寝てみたら、やっぱ気持ちいい〜

あ〜羽毛布団くん。我が家に来てくれて、ありがとう!!

これからは毎晩寝るのが楽しみです。

 

てなわけで、8月10日のうちに、アップします〜

 

ともかく、キスマイ!!

 

おめでとうございます〜まだまだついていきますよー!!

 

ではまた〜

 

ciao ciao~